>" />

 スポンサーサイト

--------


 東京ドーム25日レポ♪

2010-07-30

そろそろ賞味期限切れになりつつありますが(笑)、どんどん行きますよーっ♪

続いては、25日の本編レポ☆
前日と変わりないところは端折ってますねっ。

この日のお席は、1階スタンド。
22ゲートのバクステ正面で、前日と角度的にはほぼ同じだけど、下に降りてきただけで全然違うのねっ。ネットがちょっぴり邪魔だけど、バクステ来てくれたら肉眼でOKだし、楽しませていただきやした♪

『KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ』
@東京ドーム 2010年7月25日(日) 開演 18:00

・OVERTURE

♪N.M.P.(NO MORE PAIN)

♪FALL DOWN
♪そう 君と~ のところで
亀「♪カモ~ン エヴィバディー!」
24日は「カモ~ン TOKYO!」だったかな!?

♪Real Face

◆挨拶

「今夜は東京で一番アツイ夜にするぞー♪」

♪ONE DROP

♪Keep the faith

♪THE D-MOTION
♪まだ終わらない~で、グラサンプレイ(@Mステ)復活☆
しかもグラサンはずして、またかけた!(笑)

それにしてもこの曲、亀ちゃん☆が「♪SAY! SAY!」言いすぎっ(笑)

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
【中丸×上田】、【聖×田口】の絡みは前日と一緒♪

◆亀ドラム

♪MAKE U WET ~CHAPTER2~(聖ソロ)

♪LOVE MUSIC(田口ソロ)
シーツをはがすと・・・
あら?今日は聖と一緒じゃないの?(笑)

◆和
前日はちょっと合流が遅れた亀ちゃん☆
この日は完璧☆
5人同じタイミングでセンステに上がり、華麗にダ~ンス♪

♪SPメドレー(中丸ソロ)
♪Understandable~♪Key of Life~♪Shooting Star~♪FILM
JKを片方だけ脱いでカッコつける亀ちゃん☆が好きーっ(*ё_ё*)

♪DON'T U EVER STOP

♪RESCUE

♪LIPS

♪愛のコマンド
♪スタンド席 盛り上がってる?
の替え歌に沸くスタンド☆

♪GOLD
3塁側のスタンドに近寄る亀ちゃん☆。
モニター見たらHey!Say!JUMP!が映ってて、後ろのおねーさんたち大絶叫(笑)
亀ちゃん☆は薮くんにドリンクボトルを渡した後、先頭に立って、ぞろぞろとヘイセイくんたちを引き連れてメインステへ!

【MC】
※別エントリーします。

♪祈り(Kis-My-Ft2)

・アクセントダンス
【亀×北×ニ】の3人バク転してたのが、この日は亀ちゃん☆1人でバク転。
やっぱりどっか痛めちゃったのかな・・・?
だとすれば、早く治りますように。。。
【聖×太輔】がたまらんっ(≧∇≦)

♪FIRE BEAT(Kis-My-Ft2 with KAT-TUN)
前日のリベンジ!
やっぱ12人の♪ファイアビは圧巻ですねぇ☆
北山も、あんま端っこの方には行かず、亀ちゃん☆と背中合わせで歌ってました。
ってか、亀ちゃん☆は玉ちゃんを独り占め♪(宮っちが妬いちゃうよっ/笑)

「北山は気に入ったらダウンロードして下さい!って言ったけど、ここにいるみんなは、強制的にダウンロードして下さい!」

階段を登りながら突然歌いだす亀ちゃん☆

亀「♪歌いながら 叫びながら ふぁいあび~ ふぁいあび~
自分にダウンロードしてみました!」


かわい~い~っ☆


♪僕らの街で ~アコースティックVer.~

♪FARAWAY
(MCの“割り勘ネタ”繋がりで・・・)
歌いだしからずっと中丸に向かって歌っている亀ちゃん☆
ハモリのところで2人向かい合って

「♪そばにいるようで 割り勘~」

♪RIGHT NOW

♪HELLO

♪ONE ON ONE(聖×中丸)

♪Marie Antoinette(上田ソロ)
↑モニターにタイトルが出るようになったぁ☆

♪SWEET&♪LOST MY WAY(亀梨ソロ)
甘~~~いっ(*ё_ё*)
ソファーに座ってクマさんにチュウしたり、上田ソロの小道具をうまいこと使ってました☆
上田ソロがこの日ラストだから、最後に自分もやってキャー☆って言われたかったのかなっ・・・?(笑)

◆中丸クリニック
「次の方!亀梨さん、どーぞ!」

「はい。亀梨さんです♪」

「うちの待合室で騒ぐのやめて下さい!」

「(泣きまねで)すみませんでした・・・だって~・・・せんせいに~・・・
♪会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!君に~~~っ 
会いたかった


かわい~い~っ(≧∇≦)

「他の患者さんの迷惑ですからやめて下さい!」

「でもココで他の患者さん見たことない・・・」

“あっ!”って口をおさえるShigusa☆(笑)

「そんなことないですよ!」

「そうですよね。全国展開してますもんね」

「そう。亀梨さんもこないだ大阪の支店で治療したでしょ?」


またしても中丸先生の首を襲う亀ちゃん☆
エロっ(≧∇≦)



「へっへっへっへっ!」

不敵な笑みを浮かべる亀ちゃん☆

「やめるって言ったのに、派手にやったな!」

「ドームだから、これくらい派手にやった方がいいかなって」

「あんまり暴れるから、口から血が出てますよ!」

「血?・・・(手についた血を見てスナコひゃんみたく指をひらひらさせながら)・・・
血ぃ~~~♪
ま、ま、まぶし・・・くない!」

「じゃあ削りますよ!」

「何すんだよっ!
雪之丞ー!蘭丸ー!」

会場「キャー☆」

「誰も来てないんでしょ?」

「恭平になりたかったんです!」

「期待させないで下さい!」

♪YES! 君に~

~治療中~

「こうやって手をつねると痛いの我慢でいるんです!」

でも我慢しきれず・・・

「うあぁぁぁぁ・・・♪シャドー」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「♪真夜中の カウボーイになって 君を君を・・・
何だっけ・・・?
あっ! ♪奪いたい~ もし君が ナナナナナナ~~~連れて行くぅ~
♪会いたかった YES!」

自由すぎる(笑)

「・・・・・・(ステージ裏を指差して)♪君に~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆中丸ボイパ
よっぽど楽しかったのかなっ?
ボイパにまで「♪君に~」ってAKB入れて来た(笑)
生声。1回目はちょっと聞きとりにくかったけど、2回目はクリアに聞こえました♪

♪Going!
上田のちょんまげがアップになった時の歓声がすごかったぁ。

♪喜びの歌
亀「♪愛してるぅ~」
聖「♪俺だって愛してる!」

♪WILDS OF MY HEART
聖がバクステ前のクレーンに乗るハズなのに、どんどん3塁側の方へ行っちゃって、どうすんの?って思って見てたら、すごいスピードで笑いながら戻ってきた(笑)

♪Peacefuldays
エキサイトシートで自分のうちわを借りて(グッズのヤツ)、うちわで顔を隠したり顔出したり、いないいないばぁーして遊ぶ亀ちゃん☆(笑)

ラストはみんなでジャンプ♪

♪PROMISE SONG


「『WORLD BIG TOUR』という新たな挑戦が、ここ東京で無事に幕を開けました。
僕らKAT-TUNはライブで始まったグループなので、この場がもっとも必要で重要なんだなと改めて感じました。
みなさんの温かい声援を受けて、これからもっともっと大きく羽ばたいて行けたらと思いますので、みなさんもしっかりと僕らについて来て、これからも一緒に同じ景色を見れたら嬉しいなと思います。
本当に・・・(隣に並ぶメンバーの顔を見て)・・・KAT-TUNで幸せです!

アタシもKAT-TUNのファンで幸せです☆


【アンコール】
♪N.M.P.(NO MORE PAIN)
音が聞こえなかったのかな?
亀ちゃん☆がソロパートを歌えず、舌出し☆

♪ROCKIN' ALL NITE

◆キスマイ紹介
太輔はお手振りからの~にゃん☆
(≧∇≦)キャー♪
玉ちゃん☆のウインク連発もすごかったぁ(笑)


♪SMILE
♪ラララ・・・
ちょっと長めでしたねっ☆

120点

マイクを外して、口パクで「最高♪」って☆

みんなで手をつないで・・・

We are
KA


その後もずっと手をつないだままの聖&田口(笑)

超、最高だった♪



【ダブルアンコール】
中丸の小芝居を止めに入るこきかめ(笑)

♪Going!
歌い終わったらめちゃめちゃアツイ「もう一回♪」コールが起きて。
もう一曲やりそうな雰囲気になったんだけど、中丸がバスタオルで遊んでるのがおかしくて「もう一回♪」コールの声が笑いに変わっちゃって・・・。そしたら亀ちゃん☆が

「ちゃんとみんなで合わせないと!」

って言ってくれて、再びもう一回コール♪

「やる?」

メンバー「やる?」

会場「ギャーッ♪」

「俺たちとやりたい人~?」

会場「は~い♪」

「俺たちともう一回やりたい人~?」

「じゃあ、またここで会えるように約束ねっ♪
久しぶりに歌おっか!」

亀のひと声、出たーーーっ!!!

「ファイブー!いる?」

?「踊る?」

?「踊ろう♪」

(≧∇≦)キャー♪

「行くぞっ、ハルカナ約束♪」

【トリプルアンコール】
♪ハルカナ約束
やっぱりこの曲は特別☆
一緒にペンラでクルクル&小指立てて約束~♪


KAT-TUNのコンサート楽しかった人~?

会場「は~い♪」

「(両手挙げて)はぁ~~~い♪(にこっ☆)」


「上まで行けなくて、ごめんね」

その気持ちが嬉しいよっ♪



「やっぱり、ハイフンはおまえらっきゃいないっ!」

ありがとう(^o^)♪

21:31終演。


KAT-TUN 最高ーーーっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
