>" />

 スポンサーサイト

--------


 東京ドーム25日レポ【MC編】その1

2010-07-30

最後は25日のMCレポ☆

メインステ上には、この日観に来ていたHey!Say!JUMP!くんたちの姿も。
最初の方だけ、MCに参加していました。
(郁人も呼んでくれたらよかったのに・・・)

それでは、今回もニュアンスでお楽しみ下さい♪



◆KAT-TUN with Hey!Say!JUMP!

「Hey!Say!JUMP~!
みんなと違ってコイツら全員平成生まれだぞ!」


「知念、ちっさ!今いくつ?」

知「17歳です!」

隣に田口がいたから余計にちっちゃく見えたんだよねっ。
ちっちゃくてキラキラしてかわいい知念くんを、亀ちゃん☆がぎゅっと抱きしめたぁーっ♪(笑)
裕翔・亀・知念って並んでたんだけど・・・

「知念、ちっさ!
(裕翔の方クルって向いて)、デカッ!」

並んだらマジで亀ちゃん☆よりデカッ!


「『野ブタ。』やってた頃は、こんくらいだったんですよ!」

しゃがんでみせる裕翔。

「裕翔、おいで~♪って呼ぶと、リュックしょって“亀梨くん、お菓子いりますか~?”って。それが今や!」


「お父さん?」

誰かと思ったら薮に向かって言ってた。
薮くんのスタイルのよさをうらやむ昭和なおっちゃんたち(笑)

「平成生まれは、体形違うよなっ!」

そしたらモニターに「雄也!?・聖・薮」の並びが映し出されて、会場からクスクス笑う声が・・・

「イヤ、聖フツーだって!」

あはは(笑)


「薮だってさ、俺がソファーに座ってたら膝の上にちょこんと乗ってきて、俺の鼻をつまんだりしてたんだよ!
♪世界が一つになーるまで~って、こんなちっちゃかったんだぜっ!
おまえ、ジーパン買えないの!?

ダメージジーンズのダメージ度合いがハンパなくて、足が見えてんの。

薮「みんなに言われるんですよ!」

「俺もジャニーさんに言われた。“You!ジーパン買ってあげるから~”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「高木久しぶりだなっ。元気だった?」

高「お久しぶりです!」

「ごくせんで一緒だったんだよねっ♪」

高「はい」

「「高木もこん中にいたらおっさんだなっ!」

高「ちょっと!やめてくださいよ!」

「おまえ、♪さぁ 夢見ましょう~ってキツイだろ?」

高「キツくないです!
♪さぁ夢見ましょう~」




山田くんのTシャツをめくってる亀梨先輩(笑)

山「何してるんですか~っ!(笑)」

山田くん、色白っ!
いつみてもキラキラしてるねぇ、この子は☆

「おまえはしゃべらないの?
おまえ、いくつになった?」

山「身長ですか?」

「歳だよ!なんでおまえの身長聞かなきゃいけないんだよ!」

山「すいません。知念と同じで、17歳です!」

「コスモワールド行こうって約束したけど、行けてないなっ。今度行こうなっ♪」


「光はしゃべんないの?」

光「しゃべっていいんですか?」

「光もなっ、かわいかったよなぁ。“僕、仙台から出て来たんです~♪”って。
みんなちっちゃい頃から知ってるから不思議だよなぁ」

光「かわいかったですもんねっ、僕ら♪」

あはは(笑)


光「KAT-TUNのみんなが中丸くんに似てるって言い過ぎるから、ちっちゃい頃ずっと同じ顔だと思ってました」


「鼻が似てる!同じ香りがする!」

光「大きくなったら目立たなくなってきました!」

「いいなぁ~。俺、年々デカくなってる・・・」

「なんで今日はそんな自虐的なの?(笑)」


~アルバムの話になって~

♪真夜中の~って入ってる?
左目探偵アイ!」

山「アイです!アイ!」

「アイズじゃ、両目です!」

この流れが気に入ったのか、「左目探偵アイズ」→「両目です」のくだりを2・3回やってました(笑)


「後輩が来た時の上田の引き具合が(笑)」

「イヤ、せっかく来たからみんなにしゃべってもらった方がいいかなと思って」

「みんな上田としゃべったことある?」

JUMP「ないです」

「俺、昔、光に“中丸に似てる”っつって泣かせたことあるから・・・」

「俺もある!
アタマをコンッコンッて叩いて遊んでたら“もぅやめてよぉ~、うぇ~ん”って(笑)」


光「指輪が当たって痛かったんですよ!」

雄「それで“誰が泣かせたの?”って聞かれて“亀のせい”って言えなくて、俺のせいって言ったの!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゲームで中丸がこてんぱんにやっつけるって話になり・・・

戦場では、先輩も後輩もありませんから! 

「コイツ、ホントひどいの!」

知念「僕がやられて死んでるのにまだ撃ってくるんですよ!」

「麻酔銃で眠らせるんですよ。眠らせておいて聖の近くに持ってって、聖下手だから!で聖の前に置いて」

「俺が寝てる知念をダダダダダ!って撃つの!」

知「ひどくないですか?(にこにこ♪)」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひどすきるけど、メンバー愛は感じるぅ♪



サマリーの話になり・・・

「リハの間に観に行こうと思ったんだけど行けなかったんだよね」

「俺、こないだ観に行った!すごかったよ!」

「俺こないだTVで見たけど、空中ブランコとか綱渡りとかしてたよね?」

「JCBはジャニーズ サーカス ボーイズの略ですからね!」

「綱渡りは誰がやってんの?」

山「僕と有岡くんです!」

「おまえ、途中から棒持たずにやってたよな?どうやってバランス取んの?」

山「さぁ・・・どうやってるんでしょうね・・・?(笑)」

若さじゃない?



「今日せっかく来てくれたんだから、この後、飯行こうぜっ♪」

JUMP「・・・・・・」

「今“ホントっすか!”って言ったの2人だけだった!」


「岡本くんしゃべった?」

岡「しゃべってないです」

「お父さんが男闘呼組だよ!」

岡「・・・」

「ココでお父さんのこと言われてもなっ!」

岡「帰ったらお父さんがご飯作ってくれます!」

「考えられる?家に帰ったら男闘呼組がいて、料理作ってくれるんだよ!」


岡「部屋でギター弾いてたらお父さんが入って来て一緒に弾いたり・・・」

「すごくない?うちのおやじなんて何も出来ないからねっ」

「おまえん家の父ちゃん、よく電話かけてくるよなっ!」

「そう。しょっちゅうかかってきて亀に代わってって」

「9割方しゃべるよなっ(笑)」

「こんなこと言うのアレなんだけど・・・バカだよねっ(笑)」

中丸ママといい、聖パパといい、亀ちゃん☆みんなに大人気だねっ♪


森本くんにも話振って、弟くんの紹介もあって・・・(笑)

「伊野尾いたの?」

伊「さっきからいましたよ。ずっと亀梨くんを見てました♪」

照れる亀ちゃん☆、かわいいーっ♪

「伊野尾いくつになったの?」

伊「二十歳です!」

「いーの?」

伊「OK♪」

ダジャレ隊復活☆


「有岡もしゃべってないよね?」

有「はい。メンバーの中で一番足がちっちゃいんですよ」

会場「・・・・・・」

「それだけ?」

「有岡ってさ、いちばんジャニーズらしい顔してるよなっ!」



「以上、Hey!Say!JUMP!でした~!」

また戦場で会おう!


長くなりそうなので、一旦UP♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
