>" />

 スポンサーサイト

--------


 東京ドーム25日レポ【MC編】その2

2010-07-31

ラストは、25日のMCレポの続き☆

Hey!Say!JUMP!がハケたところから行きま~す♪





◆上田ソロコン
「8月4日からソロライブツアーをやることが決定しました♪
今日から一般発売・・・一般発売?・・・一般発売してるんで」

「なんで今“一般発売”3回言ったの?(笑)」

「今日もここでリハーサルやったんですけど」

「俺、それ聞いた時に」

「おっ♪聞いた!?」

「いやリハーサルじゃなくて、ここでやるってことを聞いたんだけど(笑)
アリーナのリハーサルをドームでやるって、すごい贅沢だよね」

「ちょっと勘違いするよねっ、俺ここでやんじゃねーかって(笑)」

「でもそれぐらい自信持ってやらないとね」


ライブは「マリーアントワネットの世界」になるらしく・・・

「この後やるソロ曲みたいな感じ?」

「そうですね。続きというか、こういう世界観で」

「きゃあソロ曲が目次みたいな感じ?」

「そうですね。マリーアントワネットの実写版みたいな感じで」

「じゃあ“マリーアントワネットコンサート”でいいじゃん!」

「そこは上田で!」

「でもこの後やる♪マリーアントワネットは今日が最後じゃん?

会場「えぇーーーっ!」

「大阪ではちょっと出来ないんですよ」

「じゃあ“また観たい!”って思ったらソロ行くしかないね!」

「そうですね!」

「上田ってソロ曲いっぱいあるよな~」

「前にソロやらせてもらった時、いっぱい作ったからね」

♪ニートマンって曲作ったんでしょ?」

「前回は♪ハラペコマンってあったじゃないですか?」

♪おなかがすく~おなかがすく~

「今回は♪ニートマン。♪仕事~仕事~って歌です」

「どこでやるんだっけ?」

「北海道、福岡、広島、東京、神戸です。」

「僕らも手伝えることがあったらねっ」

「昨日言ってた、みんなでプロデュースしてくれるって、アレお願いしようかなと」

「やってもいいけどさぁ・・・(上田の耳元で囁くように)・・・いくらくれんの?

「(亀ちゃんの耳元で囁くように)300円!

安っ!(笑)


「KAT-TUNでコンサートしながらソロツアーってすごいよね!」

「でもさ~、北海道終わって韓国へ移動するの1人だよ。みんなじゃなくていいから誰か1人だけでも来てよ」

「じゃあ田口!」

行ってもいいけど、会話がはずまないよ?

「俺は地方行くって約束したから、行くよ♪」

「じゃあ、俺は東京行く♪」

「田口は、そうだね」

俺、神戸行こうかな~♪
次の日、上田の誕生日だもんなっ!」

「そうなんですよ!
台湾終わってすぐ広島に1人で行かないといけないから、中丸来てもいいよ♪

「じゃあ行きますよ!
つけ麺食べよう♪」

お会計は割り勘ですか?

「もうさ、その話はやめよう!」


◆中丸雄一・・・“割り勘”ではありませんか?
「今日さ楽屋でプレステ3を買おう!って盛り上がって、そしたら中丸が“じゃあ割り勘で!”って(笑)
“割り勘キャラがイヤならそんなこと言うなよ!”って言ったら、マネージャーさんに“俺の財布持ってきて!”って、プレステ3買ってくれたの♪」

会場拍手。

「あんまこういうことで“おぉ~!”とか言われたくない。ボイパとかで言われたい」

「しかも!コントローラー4つも!」

会場拍手。

「そんで俺が、“マネージャー!俺にPSPも♪”って言ったら、“PSPはダメ!”って(笑)」


「昨日、聖と中丸ご飯行ったんでしょ?どっちが払ったの?」

「・・・俺(笑)
でもそれはじゃんけんして負けたから。ただ前回は俺が払って、今回どうする?ってなって、じゃんけんで」

「そこは中丸がおごるとこじゃん?」

「それはねっ!」

ちょ、上田フォローしてよ!

もちろん♪

ひぃーーーっ(≧∇≦)

「おまえら、よく飯行ってるもんなっ」

「うん。やっぱ男2人だから結構な金額になるわけですよ。そこでちょっとしたゲームで」

「俺ら中学生ぐらいから一緒にいるから“割り勘”って感覚が抜けきれてないところがあるんですよ。どっちが払うとかじゃないだろうって。だからじゃんけんして」

「そう。ゲーム感覚ですよ!
勝った人が端数だけ払って領収書ももらえて、負けた人は端数以外払わなきゃいけないっていう」

「領収書って大事だよね」

「あぁ・・・またみんな引いてるじゃん・・・。ネット社会だからこういうのすぐブログとかに書かれて広まるんだよ・・・」

中丸、割り勘!って書かれるんでしょ」

「会場出た瞬間、ツイッターですよ!東京ドームなう(笑)
中丸、割り勘!割り勘!割り勘!(笑)」


「そう!ツイッターに俺の偽者がいるんだって!
よく周りから“ツイッターやってるの?”って言われて、“やってない”って言ったら、“こんな人いるよ”って」

「なりきってるってこと?」

「それこそ“東京ドームなう”“これからリハーサル”とか書いてんの。
何が楽しいんだろうなっ!」

“俺、亀梨~♪”ってやってんのかな!?」

と、携帯片手にカッコつけて歩いてみせる聖☆

「俺、そんな歩き方しないし!」

しそうだけど・・・。


「とにかく、割り勘のイメージは今日だけにして下さい!」

中丸雄一って検索したら“割り勘 割り勘 割り勘・・・”って出てくるんじゃない?(笑)

「それか、“中丸雄一”って入力したら
“割り勘”ではありませんか?
って出てくるんじゃない?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「これ以上なると後半戦に響く・・・」

メンバー「やめよう!やめよう!」




◆過去に演じたドラマのキャラ
「中丸くんもドラマが!」

「はい。その割り勘なんですけども!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「余命3ヶ月の容疑者役です!」

「中丸が容疑者って意外だよな」

「そういうところを買われて、みたいです」

「俺、犯人役ってやってことないな・・・」

「俺、ある♪木村くんのドラマで」

「俺は特殊な役が多いな。ヤクザの子分に、電車オタクに、殺し屋に、同性愛者!」

「俺はクールな不良とか、裏表があるのとか、ちょっと影がある役が多いかな」

「僕はヤクザに刺されて、たんぼを守って死ぬ役です!」

「『たったひとつ』はヘンじゃなかったじゃん!」

「でもトラックの運転手だよ!亀のがカッコよすぎた」

アイツ、カッコよかったなぁ♪
でも聖も1話カッコいいのあったじゃん!」

「あぁ、あれねっ。“顔だけで好きになったと思うなよ!”

(≧∇≦)キャー♪
照れる聖がかわいいっ☆



「メンバーと一緒に共演するってどんな感じなの?」

「イヤでも、ラブストーリーだったから、後半は綾瀬はるかさんと一緒か俺1人のシーンばっかりで、あんまり一緒じゃなかったからな・・・。でも飯とかは行った!」

「俺も共演したことある!」

工場長!?

「工場長じゃないです。金田一です!」

「あぁ!俺も出たわ」

「あと昔、上田とも共演したことある」

「あぁ~!吸血鬼のやつ。日曜のお昼にやってた『史上最悪のデート』」

「俺、メンバーと共演したことないや」

「田口はボート漕いでたよね?」

「ボート漕いでましたたね。あと最近だとサムライでしょ、あと金髪の外人」

「俺なんか、トンカツ屋の息子ですよ!」

「俺、何気に同性愛者、2回やってるからね。昔『ネバーランド』で今井翼くんを本気で好きになるって役だった」

5人でドラマやりたいね♪
どんな役になるんだろうね?」

「5人兄弟でいいんじゃない?」

「似てないだろ(笑)」

「ナイな!」

父さんっ!

「俺は兄弟じゃないんだ・・・」

「父さん!
今日のご飯はおごりですか?それとも割り勘ですか?

割り勘だ!
って、おかしいでしょ!」


◆KAT-TUN with Kis-My-Ft2
北「僕らの着うたが配信されているので、よかったらダウンロードして下さい」

「見たよ♪“解禁!”ってCM」

北「最近の僕のあだ名は“解禁”なんです」

割り勘よりはいいと思うよ!


「渋谷とかすごかったよね」

「俺、キスマイの看板見るために渋谷行ったもん!写メ撮りに♪」



太「11月に写真集を出すことが決定しました!」

「11月の何日?」

太「まだ決まってないんですけど、秋ごろに・・・」

「5日なら、俺の誕生日♪」

「29日なら、俺の誕生日♪」


「3日なら、うちのお母さんの誕生日♪27日なら弟の誕生日♪」

「11月生まれ多いな!」

北「じゃあ、そのどこかにぶつけられれば」

9月の日生の話になり・・・

「今日、河合も遊びに来てくれてて、さっき俺がシャワー浴びてたら、楽屋で挨拶してくれればいいのに、ガーッ!てカーテン開けて“亀梨くん!観に来ました♪”って(笑)。タオル持って“亀梨くん!コレ使いますか?”って(笑)
なんか面倒くせーからシャワーかけてやった(笑)」

郁人らしいなっ(笑)
亀ちゃん☆にかわいがってもらえて何よりです♪

コメントの投稿

非公開コメント

香梨さんへ☆

香梨さんへ☆


当然のことです。気になさらないでください。
変に気を使わせてしまいスミマセンでした <m(__)m>


韓国魂いよいよ今週ですね!
私の分も亀chanを応援してきてください!
韓国魂のレポも楽しみにしています (#^.^#)

ユウキさん☆へ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さって嬉しいです☆

いよいよ韓国公演です♪
まだ遠征準備が整っていないのですが・・・(汗)
KAT-TUN単独では初めての海外☆
今からワクワクしています♪
ユウキさんの分も、しっかりと亀ちゃん☆に
“想い”を届けて来ますねっ(^_-)☆

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
