>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #18

2010-08-02

2010/08/01 O.A.
▽亀梨和也vsソフトバンク多村仁志のガチンコ一打席対決が実現!西武・岸選手から教わった魔球カーブを決め球に亀梨は多村からまさかの…!? 両軍ベンチも球場のファンも騒然とした結末やいかに!?



◆ジャンクション
「まさかの結末です!」
Goスポ
ボールをダブルクリック(笑)
かわい~い~っ☆

前髪パックリで以前なら萎えるところだけど、最近のパックリはなんだか大人っぽくてステキ☆に見えるから不思議(笑)
ジム通いの成果かなっ!?ジャケットが二の腕あたりがパツパツ気味。
あんまマッチョにならないでねぇーっ☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~ソフトバンク多村選手とガチンコ一打席勝負!~
2010/07/20(火) @福岡Yahoo!ジャパンドーム

「イェイ♪
福岡来ちゃいましたぁ」

Goスポ
なに、このかわいさ(*ё_ё*)

最初は白のユニフォーム来てたんだぁ☆
鷹の祭典Ver.の赤いユニフォームをあててみせる亀ちゃん☆がバリカワ(≧∇≦)

グランドへ入る時は一礼☆
染み付いてるんだよね、誰が見てるとか見てないとか関係ないの。
グランドを神聖な場所だと思ってる証拠だよね。これ見たらジャニ嫌いな野球ファンでも“おっ!”って思うもん♪そういうところも含めて、取材に協力的なんだろうなぁ・・・。

「今日は、打つよ~!(笑)」

多村選手、いい人だ☆

“因縁”

それ見せちゃうんだ・・・。


~多村選手の方略法リサーチ~
「外は強い!」
「インコース投げたらムカッとする!」
「シュートを見せてからの、スライダー!」

みんなリアルすぎっ(笑)
そんな中、

「弱点は、ナマモノが嫌い!アルコールが苦手」

って森本選手おもろー(爆笑)


~ブルペンで投球練習~
うわっ!内之倉、久しぶり~♪
そっか、今はブルペンキャッチャーやってるのねっ☆

「あらベイビー!」

あはは(笑)
ちょっと訛ってるのがツボるぅ。

亀「カーブ!」
内「おしっ!カーブ」
「課題のカーブ!」

うわっ、みんな観てくれてるんだねぇ☆

松「おぉっ!」

現役選手のこういう反応、嬉しいよねぇ。
松中が去ったら今度は、和田&馬原が、めっちゃ豪華ばい♪

足元を凝視する和田投手。
何かと思ったら、プレートの使い方!
ほぉ~っ!そういわれればそうだねっ。そんなの気にして観たことなかったわぁ☆
やっぱプロってすげー!

ワイプの亀ちゃん☆
「急速もアップして来てない?」と上田さんに言われ
「最近ジムに行くようになって♪」とご満悦☆


悔いの残らないように、自信のある球を投げた方がいい。
勝負球を決め球に、逆算する3人。

「内川を撃ち取ったスライダーで」

だから、みんな観すぎだって(笑)
初球はコントロールのいい球でストライクを取りに行く!

というわけで、みんなで考えた配球は・・・

初球 ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー


へぇ~、馬原からグローブもらったんだぁ。
よ~く見ると、帽子のツバにも誰かに書いてもらってるよねっ!?
またお宝が増えたねっ☆
ちなみに馬原はアタシの高校の後輩なのーっ♪後輩とは言っても、ぜんぜん接点ないし、それどころかアタシの在学中には野球部すらなかったけどねっ(爆)
秋山監督&松中も同郷だし、なんか嬉しいぃ~♪


その頃、多村選手は・・・
うわっ!グランドでバットをブンブン振ってる(笑)
亀ちゃん☆も赤いユニフォームに着替えて、気合入ってます♪

・試合開始30分前
グランドに響き渡る♪Going!のメロディ。ワクワクするぅ♪
結果やいかに?
(って結果知ってるけど^^;)

初球、2球目と外れ、配球の組み立て緊急変更!(笑)
プロじゃないんだもん。そんな思い通りに行かなくて当たり前。でもそっからがただの素人じゃありませんっ!
3球目。スライダーのキレにいいこと☆
4球目チェンジアップ、ちょっとひやっとしたけど、思いっきり腕振ってたし何より気持ちで負けてなかったもんねっ。ファールで2-2。勝負の5球目!
魔球のカーブが見事に決まって


見逃し三振!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すげーっ!ストンと落ちたぁーーーっ!!!
めちゃめちゃいいコース☆
完璧な高さ☆
素晴らしいっd(^0^)b グッ!

マウンド上で派手にガッツポーズする亀ちゃん☆
めっちゃ嬉しそう♪
対決が終わったら、ガッツリ握手&スタンド&関係者にちゃんとお辞儀も忘れずに☆

亀「最後カーブにしたんですよ♪」
和「ナイスカーブ!」

そうとう嬉しかったんだろうねっ☆

亀「スローカーブ!
やったぁ~っ♪」


ぴょんぴょん飛ぶ亀ちゃん♪グラブ、ポ~ンと叩いてとガッツポーズ(笑)
かわいいなぁ~っ(*ё_ё*)
喜びの表現が素直でいいよねっ☆
観てて気持ちいいっ♪

球団関係者に感謝する気持ちも忘れずに、
亀梨和也☆、ほんっと男前(≧∇≦)
江川さんも解説&今後の課題、ありがとうございます!

次はどの球団の誰と対戦させていただけるのかなぁ・・・?
楽しみです♪
何ならまた福岡来てくれてもいいよぉ(*^-^*)♪
でも来る時は早めに教えてねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにほ~んとに亀ちゃん、可愛かった~v-238
真剣な顔も嬉しそうな顔も素敵でv-238
野球関係者にもとっても好まれてるような~見てて
とても嬉しくなりますv-221
和田選手のアドバイス~凄い!
みんな真剣に接して下さって、もう感謝ですv-238
話は変わるのですが、サマプレグッズ~やっと届きました。なんか、やっと気持ちが落ち着いたようですv-221
お騒がせしてすみませんでしたv-22
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
