>" />

 スポンサーサイト

--------


 韓国公演グッズ☆

2010-08-09

空港でグッズのオーダーシートが配られ、「班」とか「氏名」とか「滞在ホテル名」とか記入する欄があったから、“これでオーダーすればホテルに届けてくれるのか!オフィシャルってすげー!!”と思ったら、現地のバイトの子にわかりやすいように買いたい物を書いて渡す用の紙でした。欲しいなら自分で買え!と(笑)
韓国

現地に着いて、バスで移動中に見せてもらったボード。
韓国

グッズ売り場はわりと空いていました。
ほとんどがオフィシャルの客(笑)
韓国


◆パンフレット W28,000
日本版はハードカバーだったけど、韓国版は普通のソフトなパンフです。
中の写真は日本と変わらず。インタビュー内容はハングルです(当たり前!)
内容は同じハズなんだけど、日本と並びが微妙に違うのは何なんだろう・・・!?
時間を見つけて、翻訳・検証してみなきゃ!

中身はこんな感じです↓
韓国
左が日本版、右が韓国版。
韓国

全部のグッズに「MADE IN JAPAN」と入っています☆

◆ポスター W12,000
韓国
大きさは日本と一緒です。
パンフの中のショットの全身版みたいな感じで、左下にワールドツアーのロゴが入ってます。


◆クリアファイルA W8,000
韓国

◆クリアファイルB W8,000
韓国


◆クリアファイルC W8,000
韓国
コレが一番人気で、アタシがオーダーした直後に売り切れて、かなりのブーイングでした。
でもオフィシャルで参加した方は、添乗員さんに相談すると何とかしてくれるかも知れませんので、台湾でもし売り切れていた場合は尋ねて見て下さい。
(韓国は、翌日分をまわしてもらえたようです)

クリアファイルの裏側は全部同じでこんな感じ↓
韓国


◆うちわ W8,000
韓国
表の写真は全員日本と同じ。
裏のデザインが違います。




記念にお買い上げ~♪
韓国

私信:グッズすぐに送るから、待っててねっ☆

オーダーシートに合計金額まで書いたにも関わらず、バイトのお姉さんが電卓たたいて見せてくれた金額が間違っててビックリ!
指摘したらお姉さんも自分で電卓みてビックリ(笑)
アタシ5万も買ってないし(爆)
何度か計算しなおして、やっと正しい金額が表示されましたとさ(*^-^*)



あと、これは非売品なんだけど、ツアー参加者がもらえるツアーTシャツ☆
黒とグレーのしましま(@亀梨風)。【IN SEOUL】と入ってます。Wアンコでメンバーも着てましたよん♪
韓国
韓国

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは◎夜遅くに失礼します… 

きゃー グッズレポありがとうございます(^^) 
感謝感激ですっっっっ
やっぱオフィシャルツアーは違いますね(笑)すごいっ!!
私もいつか参加できたらいいな~♪♪

このTシャツもすごく羨ましいです(//ω//)
ポスター、かっこいいですね(^^)うちわの裏側もかっこい~

ゆきなちゃん☆へ
こんばんは。
いつも鍵コメ&拍手コメありがとう☆
公開分にしかお返事返せてなくて、ごめんなさいm(_ _)m

グッズレポ、喜んでもらえて良かったです。
オフィシャルツアーは、大人になったらぜひっ☆
って、その頃はKAT-TUNもおっさんか・・・!?(爆)


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
