>" />

 スポンサーサイト

--------


 サプライズイベント☆(@韓国)

2010-08-10

KAT-TUN初の韓国公演は、愛が溢れたとってもステキなコンサートでした。

KAT-TUNも言ってたけど、本当に韓国のファンのみなさんが熱くて、素晴らしくて。「日本のファンで盛り上げなきゃ!」と意気込んで韓国へ乗り込んだら、逆に韓国のファンのみなさんに引っ張られたという・・・。
リアクションがハンパないんですよっ。日本みたいにスルーしない!(爆)。必ず何らかの反応が返ってくるの。“キャー♪”とか“ひゅ~っ♪”とかは常にあって、ソロの時には歌に合わせて名前のコールが入ったり、中丸のボイパでは拍手からの“ゆっちコール”だったり。メンバーも超気持ち良さそうで、テンション高いし、ファンサも多いし☆
時には“えっ!そこでもう一回コールなの!?”みたいな時もあったけど、そういうのも含めてとにかく新鮮で、アタシも初心に帰り、純粋に楽しんで、感動して、泣いちゃいました。コンサートであんなに叫んだのは久しぶりですよ。声が枯れちゃいましたからねっ(笑)

何と言っても、一番感動したのは韓国のファンの方が考えたサプライズイベント☆
入場の時(初日は着席時)にサプライズイベント用のグッズを渡されるんだけど、その中に4ヶ国語でイベントの内容を説明する用紙が入ってて、こう書いてありました。

「いつも絶え間ない話題を作りながら、絶えることなく走り続けているKAT-TUNの海外初ツアーがいよいよ始まります。
そのスタートが韓国です。
今、KAT-TUNは体力的、精神的に大変な時期にあると思われます。
なので、KAT-TUNメンバーがまた、勢いよく疾走できるように少しでも力になれればと、サプライズイベントを準備することになりました。
このイベントがKAT-TUNメンバーに感動を与え、ファンのみなさんにも永遠の思い出になるように、是非皆さんの力を貸してください。」


「皆さん一人一人のメッセージでKAT-TUNがこれからもっと力強い気持ちで活動できる原動力になればと、このイベントを考えました。」


サプライズの内容は両日とも違ってて、まず初日は・・・
本編ラストで亀ちゃん☆の曲振りの後に、配布された「一生ついて行くよ」と書かれたブルーのメッセージカードを胸の高さに掲げるというサプライズ。
(ちゃんと、“後ろの人の迷惑になるので胸の高さで”とまで書いてあるの)
韓国

実は、初日でセトリがわかってなかったから用紙には「♪PROMISE SONG」でって書いてあったの。そしたら亀ちゃん☆が
 「聴いて下さい。♪僕らの街で」
とか言うもんだから、“えぇーーーっ!?”みたいな(笑)。で、どうすんだろ?と思ったら、韓国のイベントスタッフのみなさんがカードを掲げてたからみんなもそれに続いて、会場全体が愛が溢れたメッセージでいっぱいに。これは本っ当に感動もんでした。
こういうのって、強制じゃなくて有志だから、日本だとなかなか難しいと思うんだけど、あの日はみんな気持ちよく参加してて、会場一面、青!最初、何かわからなかったメンバーも、メッセージの内容を確認して、感動してくれたみたいでどんどん表情が変わっていったんですよねぇ。
亀ちゃん☆も、最後の挨拶の時、目に涙をため言葉を詰まらせてました。



そして2日目。韓国ラストの公演では・・・
まず一つは、アンコールの「♪SMILE」が始まったら、自分のペンラは消して配布された青いペンラを振るというもの。
そして二つ目は、Wアンコの時に、配布された「KAT-TUNで幸せ / サランヘ(はあと)」と書かれた青い紙飛行機
を飛ばすというもの。
韓国

なんで【青】【紙飛行機・ペンラ】なのかというと、青は“成長、希望”を意味する色で、ペンラは「KAT-TUNが希望を持ち続けられるように」、紙飛行機は「KAT-TUNのファンである喜び、幸せ。またKAT-TUNへの応援や愛を乗せた紙飛行機がメンバーの元へ届くように」ということだそうで、その文面にも感動しました。

ペンラも紙飛行機も、メンバーみんな喜んでくれて、ペンラは「もう1回見せて!」とリクエストがあって、そっからフォースアンコ(っていうのかな!?)に突入したし、紙飛行機も、飛んできたヤツを拾っては、Kissして客席に飛ばし返してくれたりと、すごいあったかくて幸せな空間でした。

最後に亀ちゃん☆が紙飛行機を手に持ってカメラに向かって見せながら

「KAT-TUNで幸せ!
KAT-TUNで幸せだし、みんながKAT-TUNのファンで幸せ」


とすごい優しい笑顔で言ってくれて嬉しかったぁ☆

そんなサプライズも含め、両日とも最高のライブでした♪
本当に韓国に行って良かった☆
KAT-TUNが好きな気持ちに国境はないんですねっ。
ステキなサプライズを企画してくださった韓国のファンのみなさんにKANSHAです。
ありがとう☆

台湾公演も成功しますように☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
