>" />

 スポンサーサイト

--------


 KAT-TUNで“素”。【写真撮影編】

2010-08-12

さぁ!続いては8月7日午前中に開催された“KAT-TUNの集い”レポです。
イベント以来の中丸とのトーク♪
亀ちゃん☆の生声♪♪
ふふふっ♪♪♪
思い出しただけでもニヤけてしまうわぁ☆


“集い”はダサイということで、メンバーがいろいろ案を出し合った結果、『KAT-TUNで“素”』というタイトルに決定☆

もうね、“集う”までが長かった(;-_-) =3
前日の夜、「到着順に写真撮影を行います!」と言われてて、うちの班はAM8:50にホテルを出発することになってたんだけど・・・。
前日コン後のオプションを終えて、ホテルに戻ったのがAM1:00頃。睡眠時間も大事だけど、写真撮影ってことはお顔も作る必要があるし、お腹ぐぅ~って鳴っても困るから軽く朝食も取らなきゃだし、AM8:00-8:30の間にくじ(@写真撮影の立ち位置を決めるくじ)もひきに行かなきゃだし、とにかくバタバタしかも睡眠不足。
でもKAT-TUNに逢うため!
とみんな時間厳守で出発したら、またまた1番に会場に到着♪(@AM9:30/笑)

会場はココ♪
シャラトン・グランデ・ウォーカーヒル ソウル(Vista Hall)
集い

集い

目の前には漢江。
集い
もっとちゃんと写真撮りたかったけど、バスの中からしかムリでした。

「本部から連絡があるまでバスの中で待機!」と言われて待ってたら、だんだん雲行きが怪しくなってきて、アタシらのバスの前をふさぐように他のバスが次々と到着( ̄□ ̄;)。結局予定が変更になり、到着順ではなく1班から順番に撮影することに!(爆)
アタシら最後の方だし・・・。その間どんどんお顔が崩れていきます(激爆)

そしてバスの中で待機して1時間が過ぎた頃、ようやく会場へ向かってバスが移動♪(それまではホテルの上にある駐車場で待機してました)
そっから抽選で決まった順に並んで、やっと会場のホテルの中へ。


◆KAT-TUNと写真撮影
3つのブースが用意してあって、ファンが並んだところへ順番にKAT-TUNが入って来て記念撮影だったんだけど、待ってる間、壁の向こうから聞こえて来る歓声がハンパなくて、ドキドキ☆
順番が近付いてきて、2番の机に荷物を置いて中へ入ると、一番前に5つのイスが並べてあって、ひな壇には抽選した番号がバミってあり、アタシらはそこでスタンバイ☆
アタシの位置はなんと!ど真ん中(^^)v 
(N☆ありがとう♪)

ドキドキしながら待ってたら、布の向こうに男前な足元&ステキな足音が!(≧∇≦)キャー♪
そして数秒後、KAT-TUNが入ってきたぁ~♪
うちの班、キャー♪はあったものの意外と冷静で(っつか固まってたのかも!?)、おかげでメンバーの生声も聞けて♪(しゃべんなかった班もあったみたい)

聖が飴をなめながら入ってきて、一人一人の顔を見ながら“おはよっ♪”って声かけてくれて☆、田口は、満面の笑みで頷きながら入って来て、中丸は“おはよございま~す”と相変わらず丁寧で(笑)、上田は美白美人さんだけど、まだ寝てる感じで(笑)最後に現れた「俺、亀梨!」は、オーラがハンパなくて(≧∇≦)♪
亀ちゃん☆の私服は、黒のフリースJK(暑そう^^;)、白タンク、ダメージデニム(@M・・・♪SWEETの衣装!?)をブーツイン。首にはパープルのティアドロスタイル☆

うちの班の並びは、正面から見て「」。

サーッと後姿を確認して、後は亀ちゃん☆の横顔を眺めていたら、いきなり中丸がクルッってこっち向いて。座ったままこっちみてるから、ちょうど斜め後ろのアタシと目が合って、話しかけられちゃったの☆

「みなさん、どっから来たんですか?」

「熊本です♪」

イベントの時もそうだったんだけど、なぜか中丸には緊張しないの(笑)。
でも亀ちゃん☆見てた時にいきなり来たし、「中丸=大黒ラーメン」的なところがあったから、つい熊本って言っちゃったf^_^;
「そこは九州!or福岡だろ!」ってココロの中で自分で自分に突っ込んでみたりして(笑)
同じ班のみなさん、気が利かないヤツですいませんでしたm(_ _)m


「九州かぁ!」

まだこっち見てるし!
亀ちゃん☆もなんかこっち見てる気がする・・・。気になるけど、中丸も好きだからスルー出来ないーっ☆
そしてまだ話を続けられ・・・

熊本って、鼻に特徴ある人が多くないですか?

えぇーーーーーーっ!?
ソレ、どういう意味ですか!?確かにシュッとはしてませんけど、どっちかっていうとボテッとしてますけど(爆)。「そうですか!?(苦笑)」と返すので精一杯でした(汗)
そしたら中丸の後ろにいた赤いワンピのお姉さんが視界に入ったらしく

雄「赤っ!」


それに被せるような間合いで、今度は亀ちゃん☆が・・・

九州って、かわいい人が多いって言うよねっ♪

立ち上がって、みんなの方向いてチェック☆
カラダくねらせて、軽~く頷きながら、“ふぅ~ん♪”みたいな感じでこっち見てる!
そのShigusaがいちいちカッコよくてヤバかったぁ(*ё_ё*)
そして集合写真撮影♪

カメラをセッティングする間の出来事だから時間にしたら一瞬なんだろうけど、とっても幸せで、夢のようなひとときでした☆
ナカマルシ カムサハムニダ♪(えっ!?)

で、写真撮影が終わったら今度は隣のホールへ移動。
バスの中で添乗員さんが「写真撮影が終わった後も、化粧直しした方がいいかも知れません!」っつてたから、握手会でもあるの?と期待したら、席についてビックリ!

な・な・なんと!!!


ココで一旦UPしま~す♪
続きはまた後で(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUNと話せるなんてなんて幸せものなんですか~☆
私も、KAT-TUNと話したい!!
触れたい!!
マヂ羨ましいです!!

仁菜さん☆へ
こんばんは。
KAT-TUNと会えるだけでも幸せなのに、話すとかヤバイですよねっ☆
いつか仁菜さんにもミラクルが起きますように・・・☆彡
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
