>" />

 スポンサーサイト

--------


 KAT-TUNで“素”。【トークイベント編】

2010-08-13

写真撮影が終わって、会場へ入ると・・・

KAT-TUNで“素”。
 in SEOUL 2010


の文字☆
ステージ上にはKAT-TUNが座る5つのちょっとオシャレなスツール(レゴリスか!/笑)が並んでて、左右にはスクリーン(※スクリーンといっても企画の写真を映し出すだけで、当日のメンバーを映し出すものではない・・・)。あと、ステージと客席の間に、KAT-TUN用のモニターが2台。
客席は横長で、左から【A→E】と並んでたんだけど、アタシらの番号は【C】
なんと!どセンだったのーっ!!!!!しかも2列目☆

 韓国

長いコト待たされたかいがありました。
前日のコンサートが見切れ席だったからね。
途中、BGMに合わせて歌ったり、フリスク食べたり、マイクオフって話したり(生声が聞こえた♪)、笑ったり、モニター真剣に見たりetc.
亀ちゃん☆のいろんな表情がすぐ近くで感じられて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


◆AM11:40頃
『KAT-TUNで“素”。 in SEOUL』スタート♪

司会の丸山さんが登場して会場をあたためるんだけど、テンションの高いこと!ちょっと引きつつもみんなで煽りに応え“イエ~イ♪”(笑)
そして、KAT-TUNが上手から登場☆
てっきりステージのところから出ると思ったら、スクリーンのとこらへんから出て来て、メインステへ。
近すぎて泣きそうになる(ToT)



の順に並んで座る。
服装は写真撮影と同じ。
お疲れなのか?カッコつけモードなのか?ちょっとテンション低め!?(笑)、だけどカッコいいーーーっ(≧∇≦)


「司会者、遠っ!」

「さっき、裏でそんなテンションでしたっけ?(笑)」

丸「上げて行きませんと!」



~挨拶~
中丸・亀・上田・田口・聖の淳でご挨拶。

韓国語でご挨拶する亀ちゃん☆
「アニョハセヨ!チョヌン カメナシカズヤ イムニダ!」
その後も、合ってんだか合ってないんだかわからない言葉で挨拶して終わり。
ブーイングするファンに、してやったりなニヤリ顔(笑)
改めて日本語でご挨拶☆

亀「こういうのは初めてなので、わからない所もありますが・・・
最後までカッコつけて終わりたいなと思います♪」


(≧∇≦)キャー♪


「なんか日本語で話せるから嬉しい♪」

「こっち来てからずっと韓国語ばっかりだったんで、日本語のありがたみがわよくわかりました!」


丸「さきほどみなさんと写真撮影がありましたが、いかがでした?」

「KAT-TUNでこういうのは初めてだからね」

「俺、さっき写真撮った時にチョップされた!(笑)」

会場「えぇーっ!!!(怒)」

「“カメ♪カメ♪カメ♪”(←手を叩いて喜ぶ女の子のマネ)って、バシって。人生で初めてチョップされた(笑)」


前日のサプライズにも触れ・・・

「あれスタッフが考えたのかと思ったら、あとでスタッフに聞いたら“韓国のファンのみんなで考えた”んだってね」

全員「あれ嬉しかったね♪
感動した♪」

「俺、泣きそうになったもん。
メンバーに泣きそうなのを悟られまいと必死だった(笑)」


あと、何の話だったか忘れたけど、中丸が話そうとすると・・・

「それ、長い?」

「長い!」

「じゃあいい!」

バッサリ!(笑)

「最近、大学行ってるからか、話が説明くさいんですよ(笑)」

PCのタイピングも上手いらしく・・・

「レポートとかパソコン使うから、そうとう速いよ!」

と手をピロピロ。かなりのハイスピード!隣の亀ちゃん☆もマネをして、2人で一緒にピロピロ(笑)
中丸はキレイな手の動きなんだけど、亀ちゃん☆の手の動きは、なんかヤラシイ(≧∇≦)

田口が、パソコンのことを「PC(ピーシー)」呼びしてウザイと言われ(笑)

上田は、タイピングが苦手で、指一本で打つんだって☆



~イベントタイトルについて~
「始めは“KAT-TUNとの集い”だったんですよ。でも、“集い”?“集い”じゃねーだろ!ダサイだろ!ってなって、みんなでいろいろ出し合って。
最初に“KAT-TUNです!”って案が出て。他にも“KAT-TUNご一行様”とか」

「あと“KAT-TUNと愉快な仲間たち”

「中丸っぽいでしょ(笑)
あと、“KAT-TUN連合”とか。みんな集まって“シャー!”みたいな。
それで最初に出た“KAT-TUNです!”から“素”を見せようってことで、このタイトルになったんですよね」

てっきりまたジャニーさんが考えたのかと思ってたら、メンバー発信だったとは・・・(苦笑)


「“素”ということで、スッピンです!
上田くんに関しては途中で寝ちゃうかもしれません!(笑)」


「韓国だよ!凄いよね!」

「みなさんわざわざ韓国まで来ていただいた方は、特に応援してくれているということで、ありがたいですね」

「中には来たくても来れなかったっていう人もいると思いますけど、わざわざ来ていただいて、ありがたいですよね」

全員「ありがとうございます!」


亀ちゃん☆がスベること言ったんだけど、数人だけはすごい笑ってて・・・

聖「そんなに?(笑)」

今笑ってくれた人たちは、たぶん僕のファンです♪
“絶対に亀梨をスベらせないぞ!”というねっ(笑)」

「AD的役割?(笑)」


ツアーTの話になり・・・

「みなさん、もらったんですよね?」

会場「もらった~」♪

「買えよ!(笑)」

会場「売ってないもん!」

「非売品なんだよね。Not for Sale!
(遠くに向かって手を挙げ)ハッ カーフィー プリーズ♪」
(※Hot coffe,please!)

会場「・・・・・・」

「何も出て来ませんけどね(笑)」

「俺のファンは・・・」



丸「今日は大きく分けて2つの企画があります!
まず一つ目はこちら!」


◆KAT-TUNの素顔全部見せちゃいます!
「ここでしか見れない僕らですね」

「ジャニーズショップでは売ってません!売れません!」

ってことで、メンバーやマネージャーが激写したオフショットを披露しつつ、エピソードを話してくれました☆

・8月5日 亀&中丸&田口 @羽田空港
動く歩道での3ショット☆
亀ちゃん☆がカッコいいのぉ♪白っぽいトランクをキャリーカートに乗せてましたねぇ。

「これは羽田ですね!」

「いちばん左(中丸)は、学生?(笑)」

黒縁かけた中丸。白シャツだったかな!?まさに学生さん。

「一人学生が混じってます」

「中学生みたいだな(笑)」

「ユニクロです♪」

「俺、私服一緒(笑)。インナーは違うけど」

「田口、全身真っ白!(笑)
パナマ人かと思うほど、パナマ帽似合ってるよな(笑)
ウザイ金持ちみたい(笑)


「私服でこんだけ真っ白が似合う人はいなよね(笑)」

「ちなみに俺、中丸くんとバッグが一緒なんだよね」

「被りました」

「田口、今日は何でシャツ中に入れてるの?」

「なんとなく。韓国のスターをイメージして・・・。入れた方が爽やかでしょ!」


・亀&中丸&田口 @空港
2枚目も同じ場所で同じような写真。

「おまえら、ココばっかだな(笑)
だいたい飛行機と一緒に撮ろう!って考えが素人っぽい!(笑)」

「だってココで初めてデジカメ渡されたんだもん!
俺ら普段は素人より素人ですから!」


・亀&中丸&田口 @空港
またまた同じ場所(笑)
マネージャーが映り込んでて・・・

「野口くん、めっちゃブレてる。
右側の急いで走ってるのが野口くんです(笑)」

「レスキューにもちょこっと出たんですよね。
田口くんはよ~く見ると、右手に指輪してます!」

会場「・・・・・・」

「左の人は、そうとう田口くんに恨みを持ってますね」

写真に写り込まないように避けてるんだけど、視線が田口に向いてるの。

「俺にも触れてよ!」


・亀&中丸&田口 @韓国
カルビタンを食す3人。
亀ちゃん☆がぽわ~んとしててかわいいの☆

「着いてすぐカルビタンスープ食べましたよね」

「韓国来てサムゲタン食べた人?」

会場「(パラパラ)は~い♪」

「サムゲタン美味しいですよね!」

「カルビタン食べた人?」

会場「(パラパラ)は~い♪」

「カルビタン超おいしい♪」

「田口くんは全身真っ白ですね」

「そう!コイツ食べる時に“タオル貸してください!”って言うの。“じゃあ、白着てくんなよ!”て思うよね」


「一方その頃・・・」

・8月5日 上田&聖 @北海道
早朝ホテルにて2人ともヘン顔(笑)
エレベーターの前で撮ったらしい。

「上田は昨日、北海道でソロコンサートだったんだよねっ」

「そうなんです。聖も来てくれて。ココにも昨日来てくれた人がいるみたいで」

会場「行った~♪」

「ありがとうございます♪」


・聖&上田 @機内
札幌から仙台へ向かう機内の寝顔☆
(仙台経由で韓国へ来たらしい)

「マネージャーに寝顔を激写されました!」

「撮られたの全然気付かなかった」

聖の寝ぐせがハンパない(笑)


・聖&上田 @仙台空港
伊達政宗の像と一緒に記念撮影。
聖は刀を振りかざし、上田は刀を抜こうとするポーズ。
上田のなりきり具合がハンパない(笑)


・聖&上田 @仙台空港
個室で牛タンを食べる上田withFIVE
おいしそう♪

「これ俺が撮ったの」

「リッキーがいる♪
あれ?中丸がいる?」

違うから!(笑)


・聖&上田 @機内
仙台からソウルへ向かう機内にて。
オレンジジュース(@聖)と水(@上田)で乾杯♪の画。

そして5人が合流♪
リハ風景もいっぱい見せてくれました☆

・リハ風景 
「僕と中丸の間にいるのが、サンチェさんです(笑)」

「上田!寝てる?」


~♪Dモ リハ~
「上田はまだ寝てる?(笑)」

「寝てますね!」

「上田くんは、何かに取り憑かれてますね(笑)」

上田が右手を挙げて、一人だけヘンな方向を向いてて。

「寝ながらボクササイズ?(笑)」

「中丸にパンチしてるみたいだよね(笑)」

「“なんでやねん!”って中丸につっこんでるの」


~♪ラブユア リハ~
リボンリフターの画。
「これいっぺんには上がんないんだよね。日本と仕組みが違って、一台ずつしか動かせなくて。
あとポップアップ!(@♪Going!)」

?「すごい飛ぶ!」

「日本では人力なんだけど」

会場「えぇーっ!」

「あれ人力で“せーの!”ってやってんの」

「日本は人力なんだけど、こっちはガスなの!だからすごい勢いで飛び出して。
上田が裏で俺に“亀・・・飛ぶの怖いよね”って(笑)」

「勢いがあるから怖いの!」

「スタンバイしてると、ヘンな音するしな。
プシューって、ドドンパみたいな音がすんの!」


~ジャパネスク 上田フライング~
「ショー ジャパネスクですね!」

「上田まだ寝てる(笑)」

「ちょうど気持ちいい頃ですね」

「よ~く見ると、上田くんは裸足です!
おまえリハも本番もずっとサンダルだよな」

「そんなことないって!オープニングはブーツだよ!亀、知らないの?
ちゃんと靴も履いてて、靴の時はちゃんと靴下もはいてる」

「(石田)純一スタイルじゃないんだ」

「靴下履いてますよ!」

「じゃあ、いちいち脱いだり履いたりするの?」

「そう。裸足になって、また靴を履くときは靴下履きます!」

「サンダルとか踊りにくそうだよね」

「最近慣れてきた♪」

「ってか、そんな言うほど踊ってないから(笑)」


~ジャパネスク 聖アクロ~
「ターザンですね」

「いちばん右端に写ってる黒い人がボスです!
フライングの先生。ジャニーズの舞台やライブ全部のアクロをやってます!」

「SHOCKやドリボもやってるんだよね」


~ジャパネスク 中丸&田口アクロ~
「中丸がこういうアクロバットに挑戦するのって珍しいよね」

「これね、右手が超痛いんですよ」
でも思うんですけど、あんまり注目されてない気がする

全員「そんなことないでしょ(笑)」

この時、亀ちゃん☆がセンステにスタンバってるから、そっち見てる人が多いのかな・・・!?


「中丸くん、ドームん時自分から“もうちょっと高くしよう”って言ったんだよね」

会場「おぉーっ!(拍手♪)」

プロですから!
低いなと思ったんですよ。プロとしてちゃんとやろう!っと思いまして」

じゃあ何でバンジー飛ばなかったの?

あれはプロとして飛ばなかったんです!

「プロとしてのリアクションってこと?(笑)」

「出川みたい(笑)」

「中丸っていつからビビリになったんだろうね?
昔“裸の少年”で、高いところからプールに飛び込むのがあったんだけど、上田はムリだったけど、コイツ飛んでたもんね」

「俺もムリだった」

「ビビリって言われるようにんって意識するようになったんですかね?
あと歳をとってムリしなくなったのかも!?」

「昔は髪も茶髪にしてたし」

「あれは、ちゃんと理由があるんですよ。勘違いしてて、ジャニーズは茶髪じゃなきゃいけない!って思い込んでたんですよ。最近ようやく自分の立ち位置に気づきました!」


~ジャパネスク 亀アクロ~
「最初、2点?3点?3点吊りだったの。でも3点だと回転出来ないのね。
あれって振り付けとか決まってなくて、最初“上げるからとりあえずやってみて!”って言われて、“これやれそう♪”って適当にやれることやってみたんだけど、バーって後ろに回ったらワイヤーにガーン!て当たって。それで4点に変更してもらって」

そんな苦労が・・・。
ってか“とりあえずやってみて”って、ジャニーズ怖ぇーっ!

「ココみんな頑張ってるよね。俺は滑り降りるだけだけど(笑)」


~上田ソロ~
お客さんがいない中、ぽつんと一人でピアノ弾いてるから

「なんか寂しい子みたい(笑)」

「リハやってる時、特に煽りの曲とか、お客さんいないのに煽るって恥ずかしいんだよね。ウォーイ♪って言えなくて、(小声で)ぉぃっ・・・!みたいな(笑)」


~中丸ソロ~
KAT-TUNとキスマイ、それぞれが乗った2台のムビステが交差するシーン。
デコ出し太輔がヤバイーっ(*ё_ё*)

「これ入れ替わりの時ですね。
これ日本から持ってきたんだよね」

「船でね♪」

「おまえが持ってきたみたいじゃん!
クルーザーで(笑)」

「緑のマクドナルドみたいなTシャツ着てるのが宮田くんです!(笑)」


・8月5日 亀&中丸&田口 @焼肉屋さん
亀ちゃん☆がハサミを持って、真剣な顔してお肉を切ってる画。

「亀が肉を焼いて切る係りだった」

「俺は亀ちゃんにずっと焼いて切ってもらった♪」


・8月5日 聖&上田 @焼肉屋さん
目が半開き。素人か!(笑)

「おまえら、プロだろ?(笑)」

「今度は僕が寝ちゃいました(笑)」

「聖ってさ、食べたらすぐ寝ちゃうよね」

「俺、食べ終わったらすぐに寝たい!
何なら俺が食べ終わるタイミングで帰りたい!(笑)」

「女の子ってさ、食べ終わった後に飲み物頼んだりするじゃん?何で?話したいの?何でそんなに話すことあるの?」

会場「話した~い!」

「なんか、違うんだろうねっ」


・8月6日 ビビリ中丸 @楽屋前
「最近中丸を驚かすのが流行ってて、驚かした時の写真!」

衝撃ショット!
確かに、これはジャニショで売れません!(売ってはいけません!/笑)

「だってコイツ俺が“わっ!”って驚かす声よりもデカイ声で“うわぁーーーっ!”って言うんだよ」

「驚かした後、ホントに1分くらいこのままだかんね。
“うわーーーーっ!”って言って、このまま(笑)」

「心臓に悪いから!」


・オープニング衣装 @楽屋
うわっ!なんかライト浴びてないと派手なコスプレでかわいいぞっ♪
こんなマスコットあったら欲しいーっ☆

「楽屋なんですけど、後ろにある扇風機が大きいの!
撮影に使うみたいに超デカくて!」


・オープニング衣装 @楽屋
ピースしてリラックスした感じ☆

「最近KAT-TUN、コーラばっか飲んでるよね。
中丸発信だよね」

「さっき写真に写ってた野口くんが用意してくれるんですけど、ライブ終わりは必ずコーラです!」

「俺は氷入りが好き♪」

「俺はナシが好きだな♪」


・8月6日 打ち上げ @韓国
この日はニカちゃんの誕生会も兼ねて、ライブ終わりにみんなで焼肉♪
並びは、亀・聖・太・(横・・・右手だけ)

「これ昨日の夜だね。
手だけ写ってるのは横尾か!」


・8月6日 打ち上げ2 @韓国
同じ店で、引きの画。

 ~ 壁 ~



???
????

手前のテーブル、なぜか北山だけは覚えてる(笑)


「昨日は二階堂が誕生日だったからお祝いしたんだよね。ケーキとかも用意して」

ニカちゃん!Happy Birthday♪



丸「続いての企画はこちら!」

◆秘密の約束
「土曜日の最終コンサートで、メンバーがコンサート中に“このツアー参加者の皆様に特別に”約束した事をしたいと言っております。皆様がメンバーにして欲しい言をご記入下さい」
ということで、空港で渡された封筒の中に質問用紙が入っていました。

みんなが書いた用紙が張られたボードがステージ上に登場し、この中から何をするか決める!予定だったけど(笑)
添乗員さんの説明が「KAT-TUNに質問したいことを書いて」ってことだったので、その通りに書いた人もいて趣旨がズレた用紙が多数。かなり選ぶの苦労してて、最後はボードそっちのけで挙手に!(笑)
選んでる間はみんなボード見てからずっとお尻なの☆
小尻もかわいくてねっ(*ё_ё*)

メッセージを次々と読み上げるメンバー。


・聖くんが亀ちゃんにチュウする!
「聖くんが亀ちゃんにチュウしてください!」

「こっちにもある。聖と亀ちゃんとチュウ!
何?俺と聖って、そういうアレなの?」


・愛してるよと言って投げチュウして!
「そんなの言われてやることじゃないし!
そういうのは気持ちでやりたいもん!」

フゥ~♪


・お尻ふりふりダンスやって!
聖「ノーマタみたいなの?」


・人妻は大丈夫ですか?
「何が大丈夫なの?(笑)」

「今すぐ旦那のもとへ帰りなさい!(笑)」


・興奮しすぎてズボンが破けちゃったんですけど・・・
「●●!破けちゃったの?
見せてよ♪

(≧∇≦)キャー♪
しかもこっち見てるぅーーーっ☆


・手を繋いで“We are KAT-TUN!”がやりたい!
「これ、昨日やったじゃん(笑)」


・KAT-TUNと写真が撮りたい!
「これ、もう叶っちゃったよね?いなかったのかな・・・?
これいつ書いたの?」

会場「飛行機!」

「あぁ~!(納得)」


・ゆっちがバク転する!
「どうしても出来ないことを見つけました!
“ゆっちがバク転する”」


・工場長シリーズが見たい!
突然足を押さえてうずくまる亀ちゃん☆
小芝居スイッチON♪

「こ、工場長!うっ・・・」

「おぉぅ!」

「工場長!」

そこへ聖がやって来て亀ちゃんの横に立つ・・・

「(聖を見上げて)・・・ダディ!」

上目遣いがヤバかったぁーっ(≧∇≦)
あんな目で見られたら、何でもしてあげたくなっちゃう☆
目の前でやってくれたからアタシらはよく見えたんだけど、後ろの方とか見えたのかな!?

「これさ、やってもいいけど、韓国の人わかんなくない?」


・パフューム風に挨拶して!
「パフュームの挨拶って何?」

「あ~ちゃんです!みたいなの」

「あぁ・・・」

亀・田口・聖の並びで、ボードを見ながら・・・

「こうちゃんです♪」

淳「じゅんのです♪」

亀「カズちゃんです♪」

聖「3人合わせて!」

KAT-TUNです♪

会場「3人・・・!?」

「2人は向こう(のボード)を見てたから!」


・MCカメやって!
「亀!亀!“MCカメやって!”だって」

「(とぼけ顔で・・・)???
“MCカメ”って 何ですか???

「なかったことにするな!(笑)」

・亀ちゃん、血吸って!
・みんなでボイパして!


「もうさ、これ決められないし、簡単だから俺、亀ちゃんとキスでもいいよ♪

会場「キャーーー♪」

亀「簡単とか言うなよ!」

「してもいいけと、気まずいでしょ!」

「楽屋とか戻って、“あ・・・おつかれ・・・”」

「おつかれ・・・水・・・」

「あっ・・・みたいな(笑)」


「みんなそれぞれやるの選ぼない?」

「俺、決まった♪」

上田が選らんだ用紙を覗き込む亀ちゃん☆

「ずるいな!(笑)」

「俺、決まんないよ・・・」

「じゃあ、俺らが選んでやる!」

「わかった。じゃあ聖の決めるね!」

「じゃあ俺、中丸の選ぶから、ちゃんとやれよ!」

「ただ、パスは使います!」

「パスは3回までだからな!」

「わかりました!」

「4回目にさっきの“バク転”持ってくっから!(笑)」

ボードを見て選んでる中丸のお尻に、メッセージカード貼り付けていたずらする亀ちゃん☆と、気付いてるのに、気付かないフリしてそのまま付き合ってあげる中丸☆
コレ近くだからよく見えたけど、亀ちゃん☆がお尻につけた時、目で確認したのに、知らん振りしてんだもん。優しいなぁ、中丸さん☆
ってか、お互いに大好きだよねっ♪
2枚貼って、その後2枚とも落ちちゃって、中丸のその行方チラ見してたからツッこむのかと思ったらスルーしてたよね。面倒くさかったのかな?(笑)


なかなか決まらず、時間だけが過ぎて行き・・・。

「これさ・・・趣旨違うくない?」

「これみんな趣旨が違うし、決まらないから、今ここで決めない?」

「俺、決まってたのに!」

「ちなみにどんなのだったの?」

ムリしないでください!

「ねっ、ずりーだろ?(笑)」

「そんなのあった?(笑)」

というわけで急遽、その場で手を挙げて決めることに!


【田口】
「田口にやって欲しいことがある人?」

会場「はーい♪」

会場を走り回って選ぶ田口。

ファン「“♪歯車”踊ってください!」

「歯車?」

♪狂いかけた歯車
こういうヤツだろ?海賊帆の!」

踊ってみせる聖。完璧☆

「聖って昔の曲、よく覚えてるよね。
どこでやる?♪Dモの♪チャララ~のとこで出来そうじゃない?」

ってことで、♪Dモのイントロで歯車を踊ることに☆


【上田】
亀「次は上田。
上田にやって欲しいことがある人?」

会場「はーい♪」

「上田、決めて!」

「じゃあ、あの子!」

動こうとしない上田。代わりにマイクを持って走る田口(笑)
小さい子に話しかけるみたいな感じで・・・

「何才ですか?」

ファン「亀梨くんと同じ24歳です!」

全員「えっ!?」

彼女がかなりの不思議ちゃんで・・・

ファン「たっちゃん、魔法をかけてください!

「・・・・・・」

「えっ!?魔法・・・?」

ファン「はい。魔法です♪」

「上田にどんな魔法をかけて欲しいの?」

ファン「みんなを笑顔にするような魔法です♪」

「それならもうみんなかかってますね♪」

ナイスフォロー♪

ファン「地方コールで♪」

「地方コール???」

ファン「例えば、“北海道!”って言ったら“北海道!”って・・・」

「その魔法にかかると、どうなるの?やってみて!」

リアクションするんだけど、かなり微妙で(爆)
だんだん上田の機嫌が・・・(笑)

「上田、チョイス間違えたな!(笑)
本人が一番まとまってなかった」

「不採用ってことで(笑)
次!」

「冷静な手の挙げ方の人にしましょう!
手がスッとまっすぐに挙がっている人を!」

あはは(笑)
でもその不思議ちゃんのおかげで、うちらの班の上田担にチャンスが☆
その子が選ばれたおかげで、みんなこっち見てるし、マイク持って来た聖はすぐそこ(相方の後ろ)に立ってるし♪
立ってる間、手持ち無沙汰なのか、腰に下げてるメガネをシャツで拭き拭きしてました♪

ファン「頑張ってウインクしてください!」

「俺、ウインク出来ないよ」

ファン「頑張ってやろうとしてくれればいいんで♪」

「出来ないのに頑張ろうとするのがいいんでしょ?」

ファン「はい♪」

「頑張ってやろうとすればいいんでしょ?
わかりました!」

ってことで採用!
亀ちゃん☆が「ソロのピアノ演奏の後は?」って言ったら、そこはこだわりがあるらしく、どこでやるかは未定のまま。


【中丸】
「じゃあ次、中丸!」

ファン「投げキッスしてください!」

「何回?」

ファン「じゃあ、5回で!」

「わかりました!投げキッス連続5回で!」


【亀梨】
「じゃあ次は亀だね!」

キャーキャー言われたい亀ちゃん☆は、会場の中をぐるぐる♪
Cブロ後方のところで立ち止まり

「決まった?」

ファン「バク転してください!」

「バク転?キスマイと一緒にしてるけど。
それとは別にってこと?」

ファン「はい」

「いいよ。じゃあどこでやろっかな?
じゃあ♪Keep the faithの最後のところで!」

ステージに戻る時には、アタシの横の通路を通ってくれたぁ☆
リアルなのか、妄想なのか(爆)、あま~い香りがしました(*ё_ё*)


【聖】
「じゃあ最後、聖!」

手を挙げている聖担を見て亀ちゃん☆が・・・

「聖のファンって、わかりやすいよね!
みんな頭に何かつけてる!(笑)
ヤンキーが多い!みんな金髪なの(笑)」

「俺今、金髪じゃないのに・・・。
誰にしよっかな~♪
あっちの方行ってないから、あっち行こう!」

優しい~♪
田口が一度行ったっきり、後はA~Cブロばっかだったもんねっ☆
そういう気配りが出来る聖は男前だと思います。

そして、向かう先には、かなり目立ってる黄色いドレスの双子(@聖担)。前髪を「こうき」って染めて気合入ってます!
お隣の班の子だよねっ。ホテル一緒だったもん。
当然聖も視界に入ってたと思うんだけど、探すふりをしていたんだけど、そこは亀ちゃん☆が放っておくわけがありません!(笑)

「あぁ~あそこの2人組、気になるなぁ~♪
あの2人組、何て言うんだろうなぁ~♪
あぁ~なんか気になってしょうがないなぁ~♪」

「触れないようにしてたのに(笑)」

そこまで言われたら行くっきゃない!(笑)

「日本からその格好で来たの?」

ファン「ホテル!」

「聖になにして欲しいの?」

ファン「激しくエロ腰して欲しー♪」

「俺のソロで、もうやってるようなもんだけどね」

「あんまり激しいのは韓国は厳しいよね?」

「これ以上やったら捕まりますからね。
あれはかなり頑張ってっから!」

ファン「じゃあ軽くでいいよ!」

「なんで急にタメ口なんだよ(笑)」

「じゃあアレは?堀越!」

「堀越体操!?」

「俺ら昔やったじゃん!KAT-TUNみんなで文化祭出て。
こんなの!」

亀ちゃん、堀越体操実演中(笑)

「地味!(笑)
じゃあわかった!エロ腰と堀越体操を合わせてエロ腰体操!

聖、エロ腰体操実演中(爆笑)
亀ちゃん☆も一緒に、2人向かい合ってエロ腰体操♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腰の動きはエロイのに、おもしろすぎる!!!

「堀越から苦情が来そうですけども」

「どこでやろっか?」

全員「・・・・・・」

「アレは?♪ROCKIN' ALL NITE!
ちょうど歌詞にあるじゃん?
♪EVERYBODY ROCKIN' ALL NITE 踊り続けてGoing!誘うUPSIDE DOWN RHYTHM・・・あれっ!?」

「出て来ないじゃん(笑)」

「あれでしょ?
♪手を振り腰振れよ~でしょ?」

「そう、それ♪」

「じゃあそこでやります!」


~おさらい~
田口:♪Dモのイントロで「♪歯車」のダンスをする。

上田:どこかで頑張ってウインクする。

中丸:投げキッス連続5回。

亀梨:
「俺は♪Keep the faithの最後に、カトちゃんペ!

会場拍手(笑)

全員「違うだろ!(笑)」

「じゃあ、カッコつけてカトちゃんぺ!すればいいじゃん?
バク転からの、カッコつけてカトちゃんペ!」

お手本をみせる聖。おもしろすぎっ(笑)
ぺ!した後に、投げCHUみたく手を流すの(爆笑)

「これだったら、韓国の人たちも投げキッスしたのかな?って思うでしょ!」

聖最高♪


聖:♪ROCKIN' ALL NITEでエロ腰体操!



最後にひと言ずつ挨拶があって、イベント終了☆
ハケる時に亀ちゃん☆が・・・

亀「じゃんけん!」

亀:
アタシ:

おあいこ♪
気が合って良かったっ☆

「サザエさんみたい(笑)」

クルッと後ろを向いて、サザエさんのエンディング(=亀ちゃん☆が球団マスコットを誘導する)マネをする田口(笑)
でも田口の後ろには、聖しかいねーっ!(笑)


◆12:50頃イベント終了☆
最初30分くらいって言われてたんだけど、終わってみたら1時間10分!
とっても幸せな時間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
