>" />

 スポンサーサイト

--------


 韓国公演レポ7日

2010-08-14

感動の韓国公演から一週間が経ちましたが、まだレポ書き上げてないって・・・。
マイペースにも程がある!(笑)

この公演の覚書だけは絶対に残して置きたい!ってか、残さなかったら絶対後悔すると思うんで、賞味期限切れだろうが、書きますよっ♪
良かったら最後までお付き合いくださいませ☆


◆17:20 ホテル出発この日もバスの中で、チケットを受け取る。
配る前に添乗員さんが、「私、3回チャンスがある!と言いました。そしてさっき、みなさん楽しんでいただけましたね?そんなに何回も良いことはありませんから!ねっ」とか言うもんだから、てっきり悪い席かと思ったら、【アリーナ・A1】だったの♪(うちらの班はA1・B1の13-14列あたりに横並び)
前日、アリーナ構成チェックしてなかったから、14列ってどこらへん?まぁ、狭いから埋もれてもいいや♪って気持ちで会場へ。


◆18:00 会場到着
埋もれるどころか神席来ちゃったっ♪
中に入ったら、A1の最後列で、真後ろには花道☆外周も射程圏内(☆。☆)
最後の最後に、アタシの好きな逆最前きちゃったよぉーっ(^o^)♪

日本みたく花道と客席の間が離れてないから、手を伸ばすと花道に届くくらい激近♪その間、感覚的には1メートルも離れていない感じ。ちなみに外周のところに、ジャパネスクで亀ちゃん☆が乗る扇が置いてあって(黒い布はかけてあったけど・・・)、近くの亀担さんみんなタッチしてましたねっ。ご利益ご利益☆

◆19:35頃
円陣を組む声が聞こえ、メンバーがスタンバイ☆


それでは、7日の本編レポ。
前日と同じ部分は端折りますねっ。

あっ!6日のレポに書き忘れたけど、韓国公演ではトイレタイムは1回のみです。MCの時にしか席を離れてはいけないと言われました。

『KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 LIVE IN SEOUL with Kis-My-Ft2』
2010年8月7日(土) 開演 19:40

・OVERTURE
♪FALL DOWN
♪Real Face

◆メンバー挨拶
「ヘイ!ソウル♪
・・・サランヘヨ♪」

♪ONE DROP

♪Keep the faith
アウトロでメンバーにマイクを渡し、秘密の約束を実行する亀ちゃん☆
バク転からの、カッコつけてカトちゃんぺ!

(≧∇≦)キャー♪
こんなにカッコいいカトちゃんぺ!見たこと無ぁ~い(*ё_ё*)

♪THE D-MOTION
亀ちゃん☆に続いて、秘密の約束を実行する田口☆
めっちゃ踊ってて、亀ちゃん☆も踊りながら笑ってた。

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~

◆亀ドラム
腰パンをさらにくいっと下げたぁーーーっ(≧∇≦)♪
いつもどおり激しく叩いたかと思ったら、今度は“トントン”みたいに優しく。レスポンスも“ぅぉぃっ♪”みたにソフトに返したら、嬉しそうに笑ってて、かわいかったぁ☆

♪MAKE U WET -CHAPTER2-(聖ソロ)
“聖コール”がハンパない!
気持ち良さそうだったな、聖☆

♪LOVE MUSIC(田口ソロ)
“じゅんのコール”もハンパない!
前日もあったけど、さらにアツくコール♪

◆ジャパネスク
集いで裏話聞いちゃったから、みんなのパフォーマンスを見る目を変わっちゃったよ。
扇の出番です!外周から外され、アタシの真後ろを通過して、スタンパイ♪右目ではスタンバッてる亀ちゃん☆を、左目では中丸&田口のパフォーマンスを堪能☆
亀ちゃん☆がフライングしてた時に、何かをポイッと投げたんだけど・・・。
フライング後は、バクステにいるみんなに合流する時、側転♪

♪SPメドレー(中丸ソロ)
♪Understandable~♪Key of Life~♪Shooting Star~♪FILM

◆KAT-TUN TV
『Going!』と『ガリレオ』がカットになり、『ラムダッシュ』と『デコともDX』のCMと、PVのみ。

♪DON'T U EVER STOP
亀×中丸でアイコンタクトからの、フォーーーッ♪
あの中丸が!!!

♪RESCUE
ダンスの時の「亀×キスマイ」の密着度がヤバイ!
太輔と向き合って(背中には玉ちゃん)、太輔のカラダにスーっと撫でる亀ちゃん☆もエロイけど、感じる太輔がエロすぎるぅーーーっ☆
だって、手がポイントに来た時に腰突き出したんだよ、あの子!(激爆)


♪LIPS

♪GOLD

【MC】
※別エントリー予定

♪祈り(Kis-My-Ft2)

♪FIRE BEAT(Kis-My-Ft2 with KAT-TUN)
「聖×太輔」のコラボ。
歌い終わったら太輔が聖に抱きついて、聖は照れ笑い☆

♪バンバンバン! (FIVE)
ってタイトルかは知らないけど^^;
前日から変えてきた!この曲いいねっ☆
けっこう盛り上がりました。

歌い終わると前日同様、通訳のパクさんが登場し、ギターの先生のくだりがあります。もちろんパンダの絵が描いてある靴にもつっこみます!(笑)

♪FARAWAY

♪RIGHT NOW

♪RABBIT OR WOLF(上田ソロ)
ピアノの位置が上段に変更。しかも衣装が違う!
ピアノの前でリズムを取りながら歌い、間奏でメインステに向かって華麗にジャンプして飛び降りたぁ♪
この日は全てが激しかったです☆

♪絆~♪LOST MY WAY(亀梨ソロ)

◆中丸クリニック
※別エントリー予定

◆中丸ボイパ
生声は「アニョハセヨ」と「ペゴパヨ」。
ボイパに合わせて拍手&“ゆっちコール”♪

♪Going!
高っ!
かなり飛んでます。
田口のポップアップはお見事!上空で足を反らせて、超カッコいいの。

♪喜びの歌
♪サランヘヨ~

♪WILDS OF MY HEART

♪Peacefuldays

♪僕らの街で
♪僕らは出会った・・・ソウルで☆


~挨拶~

「みなさん今日は本当にありがとうございました。
初めての海外公演の一回目がここ韓国で良かったなと思います。
KAT-TUNでいられることが幸せです!
みなさんからたくさんのパワーえもらえて、そんなグループに入れて良かったです。
みなさんがいてくれて、僕らKAT-TUNがあります。
もっともっと楽しい場所へ連れて行くから♪
これからも、ものすごいスピードで走って行くんで、しっかりと僕たちについて来てください!」



【アンコール】
♪N.M.P.(NO MORE PAIN)

♪ROCKIN' ALL NITE
お手振り曲だし、入れ替わりで誰かしら前にいたから見てて、聖の秘密の約束見逃した( ̄Σ ̄=)!

♪SMILE~韓国語Ver.~
ココでサプライズ☆
青いペンラを一斉に点灯♪
すごいキレイだったぁ。メンバーもすごく嬉しそうな表情で☆(感涙)

サビは韓国語Ver.
この日はちゃんとカナが打ってあったんで一緒に歌えました♪
意外とカタカナ読みってムズイんだよねっ。

♪シガニフローフローカードーラードー(どんなに時が過ぎても)
 イッチアヌコラゴー(忘れないから)

くらいしかちゃんと歌えませんでしたf^_^;
みんなもそうだったのかな?
そのフレーズん時だけ歌声が大きくなってました(笑)


みんなで手を繋ぎ・・・

We are !

KA!!!!!


「絶対にまた会いましょう!
約束♪」


次々とハケて行き、最後に残った中丸&聖。
そして秘密の約束来たぁ♪
中丸がカメラ目線で、ゆっくりと5回連続投げキッス(≧∇≦)キャー♪
聖も隣でにこにこ♪


【ダブルアンコール】
♪Going!
ココで2つ目のサプライズ☆
「KAT-TUNで幸せ/サランヘと書かれた青い紙飛行機を飛ばしました。
紙飛行機飛ばすのはフミヤコンで経験あったけど(あと昔カウコンでも)、今回はまたひと味違って、とても幸せな空間☆
会場中を飛び回る青い紙飛行機を見て、メンバーもすごく嬉しそうで、拾って客席に飛ばし返してくれたりして(聖はCHUしてから飛ばしてた♪)、めちゃめちゃ感動しましたぁ☆


雄「頭に刺さった!」

なんてハプニングも含め(笑)、いい思い出です♪


【トリプルアンコール】
鳴り止まないアンコールに出て来てくれて☆
時間も遅いしWで終わりかな?と思ってたから、嬉しかったぁ♪

「また来年も絶対に来たい!ってか、住みたい!」

「本当に韓国の人って、温かい!海外公演の一回目が韓国で良かった♪
韓国やアジア・日本、本当にいろんなところから国境を越えて、こうしてたくさんの人が集まってくれて・・・、本当に嬉しいです。
ここにいるみなさん一人一人が、本当に大切な存在で・・・。僕らKAT-TUNは、みんなひっくるめてKAT-TUNで、みなさんは、僕たちKAT-TUNを繋ぎとめてくれる、大切なハイフンです♪
みなさんからこれだけのパワーをもらって、それが僕らの力となり・・・そんな僕たちだから、これからも活躍出来ると思います!
ずっとついて来て♪」


これまで「KAT-TUNのファンで幸せ?」とか問いかけが多かったのは、少なからず不安があったからだと思うんだけど、アリーナ・ドームとやって来て、少しずつその不安が薄れて行き、ここ韓国で完全に消えたように思えました。
ホントみんな自信に満ちて、キラキラしてたもんっ!だからこその上の発言かな、と☆
これからのKAT-TUNが楽しみです♪
“来んなよっ!”って言われても、一生ついて行くから覚悟してねっ(*^-^*)♪


挨拶だけで終わっちゃやだ!
ってことで、みんなそれぞれの想いを叫ぶ!

会場「&%#△♪」

興奮してるから、“アンコール”とか“もう一回”とかバラバラだけど(笑)、とにかくアツイ声♪

「何・・・!?」

「みんなで合わせて!」

会場「もう一回♪もう一回♪」

「じゃあ、さっき約束したから♪」

「また韓国に来れるように約束の歌、歌おっか♪」


♪ハルカナ約束

歌い終わると
激しくもう一回コール♪

「さっきみんなが、ブルーのペンライトとかやってくれて嬉しかったから」

「キレイだったから、もう一回見せて♪」

ルミカライトを手に持って振るも、客電点いてるからただの棒(笑)

「客電も落として!」

なかなか落ちない客電(笑)


「通じなかった・・・かな?(笑)」

「照明落としてもらえますか?」

「俺らのもいらないから!」

スタッフさんにも想いが通じて、ちょっと落として様子見、さらに落として真っ暗。
そこにいるKAT-TUNさえ見えないほど真っ暗!(笑)
でも超キレイだったぁ、青いペンラの海☆
そして再びKAT-TUNに照明があたり

「ブルーのペンライトとか、紙飛行機飛ばしてくれたり、嬉しかったから、じゃあ最後に!」

「本当にこれが最後だからねっ。
さっきひとつになったあの曲歌おうよ♪」

ってことで、そのままフォースアンコ(っていうのかな!?)に突入!


【フォースアンコール】
♪SMILE~韓国語Ver.~
この曲を選んだKAT-TUNが好きすぎる(*ё_ё*)きゅん・・
♪ラララ~で亀ちゃん☆は口笛吹いてた。下手くそだったけど、それすらも愛おしくて(笑)
みんなで大合唱。気持ちよかったぁ♪


「(紙飛行機をカメラに見せながら・・・)KAT-TUNで幸せです!
KAT-TUNで幸せだし、みんながKAT-TUNのファンで幸せです。
本当ーーーーに楽しかった♪」

アタシも楽しかったよぉーーーーーーーーっ♪


亀「みんなひっくるめてKAT-TUNだなって再確認出来たから!
最後にもう一回、手を繋ごうよ♪」


会場「キャー♪」

「行くぞ~♪」

会場「イエ~♪」

「超おっきい声で終わるよ!」


We are!

KA!!!!!

すごく幸せな空間☆
みんなとってもいい顔をしてました。


最後は中丸が再び秘密の約束を!
カメラに抜かれて、ゆくりとウインク連続5回☆
(≧∇≦)キャー♪
中丸のウインク10回ももらっちゃったよぉ♪

「チェゴ♪」


22:55頃 終演☆


お昼の集いでどセンにいた集団だから、メンバーなんとなく覚えてくれてたみたいで☆
特に聖・田口・中丸は優しかったぁ♪もちろん亀・上田も良かったんだけどねっ。
キスマイのファンサも☆
お腹いっぱいになりました♪

本当に韓国に行って良かった!
KAT-TUNはもちろん、韓国のファンのみなさんも、もっともっと大好きになりました。
ステキなサプライズをありがとう☆


韓国へ行けなかった方のことも、ちゃんとメンバーは想ってましたよっ。
お留守番組も含め、みんなが“KAT-TUNを繋ぐ大切なハイフン”なんです!
これからも一緒にKAT-TUNを応援し続けましょうねっ♪


そしてバスに乗り込むと、またまた嬉しいお知らせが(☆。☆)
お昼に撮った記念写真。当初は“明日渡します!”って話だったんだけど、KAT-TUNからの“どうしても今日中にみんなに渡したい!”という要望を受け、スタッフさんたちが頑張って袋詰めしてくれたらしく、受け取ることが出来ました♪
KAT-TUN、ありがとう☆

一つだけ反省。
ちゃんとダイエットしとけばよかった・・・。
来年こそは!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
