>" />

 スポンサーサイト

--------


 韓国公演レポ7日【中丸クリニック編】

2010-08-14

この日の中丸クリニックは、暴走する患者の亀梨くんと、まさかの反撃をする中丸先生の絡みがおもしろくって♪
だから、別エントリーしちゃった(*^-^*)

うろ覚えなんで、ニュアンスでお楽しみください♪

~8月7日~

◆中丸クリニック
この日は亀ちゃん☆のテンションが異常に高くて、かなり暴走(笑)
中丸先生のまさかの反撃もあったりして・・・。

ロスマイが終わり、「カムサハムニダ♪」と言いながらキスマイとハイタッチする亀ちゃん☆


「次の方どーぞ!」

♪カムサハムニダには7人の子 一人はのっぽで あとはみ~んな中丸!

コレ熊本の時も歌ってたなぁ☆


亀「いやっ、見ないでっ♪」

乱れたシャツを直す亀ちゃん☆(笑)


「・・・オッパー?」

「オッパーじゃない!」

亀「(目をこすって・・・)ヌナ・・・!?」
※ヌナ・・・お姉さん

「ヌナでもない!
そして一つ言いたいのは、うちの待合室で騒ぐのはやめてください!」

「先生、一つ言いたいことがあるんですけど・・・。
さっき事件が起きました!
耳の穴かっぽじって、よ~く聞いてください!」

「“かっぽじって”の意味がわからないと思いますけど」

「耳の穴を、キレイにして聞いてください!」

「何ですか?」

「僕ですね・・・歯が折れちゃいましたぁ♪
さっき♪エビーデーって歌ってたらポキッ!って」

ポッケから牙を出して見せる亀ちゃん☆
ホントだっ!左の牙が無くなって、右だけになってる(笑)



「あ~それは良かったですね♪
治療する手間が省けましたね!」

「治療の甲斐がありました♪」

「治療はこれからですけどね!
あぁ~暴れたから血が出てますよ」

「これはキムチです!」

「違うね!」

「ムル チュセヨ!」

「あいにく今はありませんね」

くちゅくちゅぺーしなきゃ!
じゃあ、後で飴ちゃんくれますか?もしくはサムゲタンでもいいんで!」

かわい~い~っ☆


「はいじゃあ削りますから、痛かったら手を挙げてください!」

~治療中~
またまた中丸先生の首にカプッ☆

「あぁーーーーっ!
・・・・・・“まずい”って何て言うの?」

会場「アン マシッソヨ!
マドプソヨ!」(←だっけ!?)

中丸も亀ちゃん☆に耳打ちしてたけど聞こえなかったらしく・・・


「マシッソヨでいいだろ!」

No! マシッソヨ!!(笑)

すると中丸先生がまさかの反撃!

「ウィーーーーーン!」

と亀ちゃん☆のお腹にドリル!(爆笑)
亀ちゃん☆もお腹おさえながら、きゃっきゃっ♪言ってて、超楽しそうだったぁ☆


そして、急にスイッチが入ったみたいで、さらに暴走加速する亀ちゃん☆

亀「このっ、恋愛泥棒めっ!アタシを迎えに来るといいわっ♪プサンで待ってるっ♪
・・・あっ!すいません。今演技の勉強をしてるもので」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

~再び治療~

「血ぃ!うふふふっ♪
ま、ま、まぶ・・・しくない!」

「ウィーーーーーン!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
再び中丸先生がお腹を攻撃(爆笑)



「今日の治療はこれで終わりですよ」

「また私に会いたくなったら電話するといいわっ♪」

「うちは完全予約制なんで!」

「俺は!俺は・・・!
おまえが嫌いなおまえが好きなんだよっ!

恭平くぅ~ん(≧∇≦)♪

「ラブユアセルフか。
今日はやりすぎましたね!」

うん。たしかに暴走しすぎたねっ。
でも楽しかったからいいじゃん♪


「さぁ、ソウルで最後の患者さんも診終わったから、道具のチェックでもするか!」

興奮が収まらない会場は“もう一回コール”
えっ、ここで!?
中丸がボイパをしようとするとさらにコールは大きくなり・・・



「えっ!?何が???」

会場「もう一回♪もう一回♪」

「ごめん。俺、今、何を求められてるのかがわからない!」


だよねっ(笑)
たぶん中丸クリニックがもっと観たかったんだとは思うけど・・・。
もう一回コールをかき消す勢いで魅せる中丸のボイパ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
