>" />

 スポンサーサイト

--------


 韓国公演レポ7日【MC編】

2010-08-15

最後は7日【MC編】のレポ、行きま~す♪



【MC】
この日もそれぞれに知ってる韓国語を叫ぶメンバー。
亀ちゃん☆はもちろん「オッパー♪」「ヌナ♪」「ポポジュセヨ♪」(笑)

~通訳のパクサン登場♪~

「パクさんの靴には、パンダの画が描いてあります!」

(パクさん通訳中)

「昨日も言いましたね」

その後、韓国の人はあたたかいとか色々話したのをパクさんが通訳するんだけど、それに合わせて亀ちゃん☆が口パクして、あたかも自分が通訳してるかのように振舞って、かわいいの♪
カメラさんも、そんな亀ちゃん☆をちゃんと抜いてくれてありがとう☆


◆聖の衣装が・・・
前日同様、スタトロから戻って来た聖の衣装の袖がびろ~んって伸びていて・・・

「さっきスタンドの方に行ったじゃないですか?本当にあたたかく迎えてくれてねっ。
俺、こんなに袖長かったっけ?(笑)
そして昨日と違うのは、ここに穴が開いてる!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも結構大きな穴だし(笑)


「まぁ、それも含めて・・・チェゴ♪」

男前ーっ☆
確かに席移動は酷かったけど、日本みたいにムチャはしてなかったもんねっ。


「握手とかしたんですけど、ヘンな意味じゃなく・・・韓国の人の手は柔らかいですね!
気持ち良かったです♪」

会場「キャー♪」

「だから、日本に来て自己紹介する時に“ワタシ モチハダ♪”って言ってください(笑)。そうすると喜ぶから!」

「こっちでは、こういうポーズ(@アタマの上に手でハートを作る)をよくやりますよね?流行ってるんですか?」

会場「イエ♪」

「日本だとウッキッキー♪」

「“サランヘヨ”って意味なんでしょ?」

みんなでサランヘヨポーズ♪
田口一人だけ“シェー!”(笑)

「ジャパニーズ“シェー!”」


◆うちわの風で飛ばされる亀ちゃん(笑)
「熱気がすごいですね!
みんな普通にうちわを使って扇いでますね(笑)」

一斉にステージに向かってうちわを扇ぎだすファン。

「おーーーーっ!」

飛ばされるフリ(笑)
それを受けて、さらに強めに扇ぐファン☆

「うわぁーーーっ!STOP!STOP!
♪DON’T U EVER STOP!(笑)」

とっても楽しそう♪(笑)
メンバーも笑いながら見守ってる☆


◆韓国の人は優しい♪
「韓国は本当に食事がおいしくて、キムチばっかり食べてます!
朝、キムチ!昼、キムチ!夜、キムチ!私はキムチです♪(笑)」

こういうのもスルーせず、通訳してくれます(笑)


「韓国来てから焼肉ばっかり食べてるよな!」

「今日はソルロンタン食べた!」

全員「うまかったなぁ♪」

♪1、2、3、ソルロンタン~!

即興で“ソルロンタン”の歌を歌いだす田口。振りまでつけてノリノリ♪(笑)


会場「フゥ~♪もう一回!もう一回!」

♪1、2、3、ソルロンタン~!

淳・会場「♪1、2、3、ソルロンタン~!
1、2、3、ソルロンタン~!
フゥ~~~~~♪


メンバーもびっくりするくらい、すごい一体感(笑)
田口氏、大人気です♪


「日本じゃドン引きですよ!(笑)
韓国の人は優しいですね!」

「韓国の人の優しさは、田口がしゃべった後を見るとわかるよね!(笑)
ただ一つだけ覚えておいて欲しいのは・・・ムリして笑わなくてもいいからね!」



「やっぱり男としては“キャー♪”って言われると嬉しいものですよね!」

会場「キャーーーー♪」


「韓国は優しいよね!
どのお店に行っても、必ずキムチとかがいっぱい出てくるじゃないですか!しかもタダ♪」

えっ、そこ!?(笑)

「日本じゃキムチ、お金取るんだよ!知ってる?」

「だから、お小遣い減っちゃったなぁ~って時は、キムチだけ食べてればいいよねっ。
キムチ8にご飯2で!」

会場(笑)

「すごく優しい国だな、と♪」

「急に庶民的(笑)」


◆面倒くさくなるパクさん(笑)
「みなさん、どこまで難しい日本語がわかるんだろう?という疑問はありますね」

「ラジオとかにメールとか届いて、本当にありがたいですよね!」

「東京ドームとかにもライブ観に来てくれたりするしね、そういうのはすごく嬉しいですね!
今度大阪でライブがあるので来ていただければ(笑)」

(パクさん通訳中)

「パクさん、カムサハムニダ!
そしてパクさんの靴にはパンダの画が描いてあります♪

(パクさんちょっと面倒くさそうに通訳中)

「ちょっと面倒くさくなってる(笑)」


◆上田ソロライブ宣伝
「上田くんもソロライブツアー中なんですよね!FIVEと一緒に」

「そうなんですよ。FIVEがおもしろいし、歌上手いし、最高なんですよ!」

「俺も北海道観に行ったんですけど、FIVEカッコよかった」

「あれ?俺のことは褒めてくれないの?

かわいいっ☆

「次に言おうとしてたんだよ!(笑)
たっちゃんもカッコよかった♪」

「次は福岡?」

「そうです。良かったら来てください!」

「こっからだと福岡はすぐですからね!」

「福岡まで来てくれたら嬉しくて泣いちゃいます♪(にこっ♪)」

会場「キャー♪」


アルバムの話があって・・・
キスマイ登場♪


◆KAT-TUN with Kis-My-Ft2
自己紹介。
北山・千賀と無難にこなし、宮っちのところでお約束の・・・

「アニョハセヨ!
チョヌン ミヤタ イムニダ~♪」

藤「宮田、そんなにカッコよくないですから!」

北「宮田の印象が薄れるからやめてください!」

美しきグループ愛(*ё_ё*)
亀ちゃん☆、ほんとしつこいなぁ(笑)。でもそんなところが、かわいくて☆
それにこうやっていじることによって、宮っちを認識するKAT-TUN担もいるわけだし。デビューするためには!もっともっと宮っちに興味持ってもらうことは大事ですもんねっ☆(ニカちゃんいじりもしかり)

横尾さんはあいかわらず微笑ましい発音(笑)
太輔も勢いで乗り切り、玉ちゃんはかわいいからOKで、最後ニカちゃん!

「二階堂は昨日、二十歳の誕生日だったんだよなっ♪」

会場「おめでとう♪」

「(指揮をしながら・・・)せーのっ!♪ハッピバースデ~~~」

全員「♪トゥーユー~(略)~ハッピバースデー ディア ・・・ニカちゃん~」

みんな、「二階堂」っていうのか「高嗣」ていうのか迷って間があったよね(笑)
出来れば誕生日当日に歌ってあげたかったけど、エンディングで“おめでとう♪”は言えたし、夜はみんなに祝ってもらったみたいだし、一日遅れでも嬉しかったよねっ、きっと!
ニカちゃん&ニカ担さん、おめでとう♪

そして肝心の挨拶する言葉を忘れてしまったニカちゃんに、ここぞとばかりに横からちゃちゃ入れるこきかめ☆(笑)
耳元で囁かれた言葉をそのまんま言われた通りに叫ぶニカちゃん。会場のファンは大絶叫♪

ニ「どういう意味なんですか?」

電話番号教えて!

「“電話番号教えて!”“キスして♪”“おいしい♪”って、おまえ最悪!(笑)」

「いきなりナンパ?(笑)」

ニ「違いますよー!(笑)」

そしてまた耳打ち

ニ「チャルモゴッスムニダ♪」
※ごちそうさま


そしてキスマイの歌へ

「パクさん、カムサハムニダ♪」


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
