>" />

 スポンサーサイト

--------


 韓国オフシャルツアー旅程#2

2010-08-15

◆8月7日(土) 雨 のち 晴れ
朝から嵐(爆)

・AM6:30~ ホテルで朝食

・AM8:00~8:30 抽選会
写真撮影の立ち位置を決めるくじ引き☆

・AM8:50 ホテル出発
行き先は伝えられないまま、“つどい”会場へバス移動♪
バスの中で、“つどい”の座席番号が配られる。
うちの班は【C】or【D】。

・AM9:30頃 会場に到着♪
本部からの指示待ちで、バスの中で1時間ほど待機。

・AM11:00頃
KAT-TUNと写真撮影☆
中丸と1ヶ月ぶりのトーク(笑)。亀・聖・田口の生声も聞け、眠さ&待たされた疲れも一気に吹っ飛ぶ♪(笑)

・AM11:40~12:50 
トークイベント『KAT-TUNで“素”。』
神席で至福のひととき☆
終わったら班毎まとまって退席し、バスへ。

・昼食
この日のランチはプルコギ。
韓国
食べ終わったらとっとと移動して・・・

・清渓川(@車窓から)
「降りて散策したい!」という人がいなかったんで、車窓から眺めて退散(笑)

・ショッピング
おみやげ店へ連れて行かれる(笑)
お店の人も心得たもので、「亀ありますよ~♪」と声を掛けられ、亀グッズがバカ売れ(笑)

・16:00頃 ホテル到着
1時間ほど休憩。

・17:20 ホテル出発♪
バスの中でチケットが配られる。
アリーナに一瞬沸く車内。

・18:00 コンサート会場到着♪

・19:40~22:55 コンサート観賞♪
観賞後、バスの中で記念写真を渡され感涙。
韓国

・23:30頃 ホテル到着
そのままオプションの食事へ!

・24:00~ 夕食
またまたこんな時間に食事。申し込んだ段階では、コンサートが2時間って聞いてたからねっ。まぁ長い方が嬉しいけど♪
場所は前日と同じく韓一館。
この日のメニューは「カルビ&冷麺」。食べながらついうとうとzzz...
韓国

韓国

韓国
冷麺には【梨】が入ってます♪

・25:00頃 ホテル到着
お風呂入って、荷物を詰め込んでたら、気がつけば27時(w゜□゜)w
寝たら次の日起きれないかも・・・!?



◆8月8日(日) 晴れ
・AM4:30 モーニングコール
・AM5:30 ホテル出発!

・AM6:20頃 朝食
レストランにて韓式朝食。
韓国

・AM7:30頃 仁川空港到着
出国手続きを終え、免税店で最後のショッピング♪
コーン茶もGET☆(笑)

OZ132便 ソウル(仁川)9:30→福岡10:50
韓国

韓国


機内食。
韓国


入国審査後、自由解散。
お疲れ様でした☆


ねっ、寝る時間ないでしょ?(笑)
台湾に行かれるみなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは◎こんな遅い時間に失礼します(苦笑)

韓国レポ、全て読ませていただきました(^^)
本当に羨ましい(//ω//)(笑)
写真とか……やばいですね  (笑)

寝る時間も無いほど充実してたんですね(笑)
帰ってきたらグッタリですよね~(*_*) 

そんな中、レポありがとうございますね(^O^)
感謝感激ですっ!(゜O゜)! 

これからもブログみさせていただきまーす!

ゆきなちゃん☆へ
こんばんは。
韓国での様子が少しでも伝わればいいなと思って頑張ったので、読んでくれて嬉しいです♪
ありがとう☆

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
