>" />

 スポンサーサイト

--------


 We are・・・

2010-08-15

ここのところ、どっぷり「KAT-TUNの“ハイフン”」だったんだけど、気がつけばお盆も終わり、あと4日でスマコン( ̄□ ̄;)

まだアルバム聴いてないんですけどぉ・・・(汗)
それよりもチケの件がまだ片付いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
土曜は何とか嫁ぎ先が見つかったけど、金曜日、どうしよう。。。

というわけで、緊急のお願いです。
チケットの嫁ぎ先を探しています。


※嫁ぎ先が決まりました。

◆チケット譲ります!
SMAP 福岡ドーム
8月20日(金) 18:30開演 スタンド席 2枚



あまり良席ではありませんが(バクステ正面後方席です)、興味がある方がいらっしゃいましたら、携帯orコメント欄よりご連絡くださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

もう~すごく暑い、熱い~韓国ツアーだったようで、羨ましいを通り越して、参加された皆さんの熱い思いが伝わって私も胸いっぱいになってますv-238
彼らもこんなに沢山の日本からのファンに感激した事でしょうねv-238
詳しいレポ~本当にありがとうございましたv-221
韓国~行ってみたくなりましたv-238
ゆっくり静養されてくださいね~v-238

韓国レポありがとう

香梨さん☆へ

こんばんは。
沢山の韓国レポありがとうございました。
まるで、自分も参戦した気分になりました(^^ゞ

ファンからのサプライズ…マジ泣きしました(ToT)
ファンの娘達の心が優しくてKAT-TUNをしっかり支えていこう!という気持ちが痛いほど伝わりました。
亀chan・・・
KAT-TUNのファンは皆いい娘で良かったね。

香梨さん☆今度は、スマコンですよね?
暑い日が続いていますので熱中症とかにならないように身体をゆっくり休めてください。

私は、明日から海の方へ旅行に行ってきます!
もちろん!亀chanの大好物のイカを沢山堪能してきます(*^-')b
わさび&お醤油でね(^.^)
スマコンのレポも楽しみにしています!

みゆちゃん☆へ
こんばんは。
レポ読んでくれてありがとう☆
最初「日本から追いかけていってどうなんだろう?」ってちょっとだけ不安もあったけど、KAT-TUNの5人が喜んでくれて嬉しかったです♪
韓国の人たちもすごく温かかったし、何より近いし!
みゆちゃん☆も機会あればぜひ韓国へGoing!しちゃって下さいねっ♪


ユウキさん☆へ
こんばんは。
レポ読んでくれてありがとうございます☆
サプライズは本当に感動しました。
KAT-TUNの“-”は、みんなステキな方ばかりですよねっ♪

海&イカ(笑)はいかがでしたか?
アタシも海行きたいなぁ~♪
とりあえず、スマコンのついでに海で遊んで来よっかな(笑)

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
