>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #20

2010-08-16

2010/08/15 O.A.
亀梨和也が野球中継カメラマン&ディレクターに・・・巨人阪神戦での挑戦に密着!



◆ジャンクション
あれっ!?亀ちゃん☆がいない!と思ったらそんなところに・・・

「野球中継のカメラマンに挑戦しましたっ♪」
going

今日も男前っ(*ё_ё*)

「ガチョーン♪」

でも、ちょいちょい古くさいf^_^;



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
「野球中継カメラマン&ディレクターに挑戦!」
2010/08/03 Tue. @東京ドーム


「始球式」「ホームラン」「裏方さん」と、ホントいろんなプロジェクトに挑戦して頑張ってるよねぇ☆
そうそう!この日はドームで目情があったものの、その後詳細上がんなかったから、録画したものもサクッと削除しちゃったんだよねぇ。もったいないことをした。。。


・試合開始6時間前
球場入り。早っ!
また変わったJKをおめしで♪
一見継ぎ接ぎだけど、きっとお高いんでしょうねっ?
あらっ!脱いだらベストもおそろだよっ☆

まずは搬入のお手伝い。
レンズ1つが1,200万( ̄□ ̄;)

「気をつけて下さい!
1,000万 通りまーす♪」


あはは(笑)。かわいいなぁ☆
こうやって、何でも楽しんでお仕事する亀ちゃん☆、見てて気持ちいいっ♪
汗だくで文句も言わず「いい汗かいてますね♪」って、なんでそんなに爽やかなのぉ(≧∇≦)♪


ドーム天井席。カメラを後ろでに持ってちょこちょこ歩く亀ちゃん☆がかわいいの☆
そうココ!怖いよねぇ。手すりがあるとはいえ身を乗り出すなんて、さすがアクロに慣れてらっしゃいます!

ガテン巻きヤバイっ(*ё_ё*)きゅん・・

スーパースローカメラを覗く亀ちゃん☆
胸の谷間がめっちゃSEXY♪
カメラマンさんを誘ってんじゃ?くらいな魅せ方(笑)
黒木さんも目のやり場に困るよねっ(爆)

実際バッティング練習を撮ってみる亀ちゃん☆
真剣な眼差しがたまらんっ♪
期待したけど、映像はボケボケ(笑)
そんなところもかわいくて☆
でもやってみて感じることいっぱんあったんだろうなっ。
「バッターやピッチャーの癖」とか把握してないといけないって、やっぱプロはすごいねっ!


・サブコントロール
「夏休みの自由研究みたい」
おもしろいこと言うなぁ(笑)

「天井カメラやりましょうか?」

えっ?そんなに簡単に、いいの?(笑)
うわっ、天井カメラ、おもしろいーっ♪
ゲームやってるみたいっ☆

試合開始直前。
緊張で手をぴろぴろ(笑)
そりゃ緊張するよねっ、生だもん!

「5秒前!」

集中して目を瞑り、スーッと深く息を吸う亀ちゃん☆にドキッ♪
いつもこんな感じなのかな?

ベンチへ下がる選手を追う天井カメラ!

新しいっ!(笑)

「このあとV4も行くよ 天カメ

天カメきたぁーーーっ♪
ってか、そのお顔はアリですか?(苦笑)
アイドルオーラは消え、すっかり裏方さんの顔☆

初オンエアに喜ぶ亀ちゃん☆。嬉しそう♪
ディレクターさんもつられて笑顔☆
でもすぐに仕事人の顔に戻って、さすが!
と思ったら・・・

「次行くぞ!みたいに言われたんで。
喜んでる場合じゃねーよ!」


そうだったのか(笑)


「天井カメラ 天井待ってま~す♪」

スルーかよ!(笑)
いいよいいよ!どんどんアピってこう♪

「打ち終わりで天カメ
場内の雰囲気見せます!」


きたっ♪
すげー20秒も乗っちゃったんだっ☆
アングルが斬新だもんねっ。
ある意味亀ちゃん☆にとってホームな東京ドームだからこそ!の映像。
(他の球場だったら空席だらけ/爆)


・緊急会議
“素”な亀ちゃん☆がかわいいの♪
江川さん、「麻婆豆腐」て(笑)

おぉっ!今度はマネージャーですか(☆。☆)
そりゃ楽しみだっ♪
来週はバット作成&マネージャーですねっ。

“なんでも屋”さんの亀ちゃん☆、今後の活躍も楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
