>" />

 スポンサーサイト

--------


 事務所主導のサプライズ!?

2010-08-18

いよいよ今週末は国内ラストの地、京セラドームですねっ☆
いろいろと企画を考えている方もみえるようですが・・・日本は日本なりの応援の仕方でみんな楽しめるといいな♪と思います。

アタシのKAT-TUNとの夏は、先日の韓国で終わったので(出来ることなら台北へgoing!したいけど^^;)、明日からは二年ぶりのスマコンでenjoy!しますっ♪
ペンラは「惑星」つながりで(笑)、去年のKAT-TUNのでいっか♪とか思ってたら、なんか今日へんなメール(@SMAPメール伝言板)が来たんですけど・・・
「☆下記の楽曲の際は、皆さんのペンライトを同じ色で点灯させましょう!
・世界にひとつだけの花…アリーナ席:グリーン/スタンド席:ブルー
・Love&Peace Inside?…グリーン
・We are SMAP!…ブルー
この楽曲の間は他の色は点灯させないよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!」


えっ・・・!?強制ですか?
惑星ペンラは使うな!新しいのを買えと!?(そうは書いてない!)
楽しく参戦したいのに、こんなんあったら気になって仕方ない。
しかもアリーナとスタンドとか分けるなよ!気分悪い。アタシだってアリーナ行きたいしぃーっ!(最前で!!!)
ってか、させたいなら配れよ!!!
客をなめんなよ!
こんなメールよこさずに、いつもみたく(笑)ライブ中に木村くんが言えばいいじゃん!そしたら、プラネタリウムでも何でもやりますよっ!

とまぁ暴言はこれくらいにして・・・
仕方ないっ!ちょっとデカイけど飛びスマのペンラを持っていこう♪
あれなら「ブルー」だし☆
(買う気はないらしい^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
