>" />

 スポンサーサイト

--------


 『We are SMAP!』福岡 セットリスト☆

2010-08-22

とりあえずセトリのみUPします。

初日と2日目でちょっと曲順が変わってたんだよねぇ・・・。
そこらへんはまたレポで詳しく書くとして(笑)


『We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR』
@福岡Yahoo!JAPANドーム 2010.08.19(木)-8.20(金)

・OPENING(@♪グラマラス)

♪This is love

♪SWING
(挨拶:木村→吾郎→剛→慎吾→中居)

♪SHAKE

◆ジャンクション

♪がんばりましょう

♪Dear WOMAN

♪僕の素晴らしい人生

♪セロリ

♪君は君だよ

♪帰って来たヨッパライ(剛ソロ)

♪BANG!BANG!バカンス!

♪世界に一つだけの花

【MC】

♪We are SMAP-Funky Lude-

◆ジャンクション

♪Memory~June~(中居ソロ)

◆ジャンクション

♪グラマラス

♪そっときゅっと

♪Trust

♪ダイナマイト

♪GAIAにおねがい

♪FIVE RESPECT 2010

♪FEEL IT

♪We are SMAP! -Bounce Lude-

♪No Way Out(慎吾ソロ)

♪愛や恋や(吾郎ソロ)

◆ジャンクション

♪ひなげし

♪Cry for the Smile

♪らいおんハート

♪短い髪(Piano:剛)

♪Magic Time

♪オレンジ

♪Love &Peace Inside?

◆ジャンクション

♪君のままで・・・(木村ソロ)

◆ジャンクション

♪SMAPのポジティブダンス

♪Going Over

♪$10

♪青いイナズマ

♪Let it be

♪We are SMAP!


【アンコール】
◆ジャンクション

♪Secret Summer

♪オリジナルスマイル

♪夜空ノムコウ

♪スーパースター★

♪KANSHAして

♪ありがとう

♪This is love

コメントの投稿

非公開コメント

香梨さん☆へ

こんばんは!

昔も今もSMAPライブ変わらず楽しそうですね!
上手く言えないんですけど、KAT-TUNとはまた何か違うんですよね…
( ̄▽ ̄)b
今年KAT-TUN魂に参戦してみて感じました。
香梨さん☆はキムタクのファンなんですか?
キムタクは事務所の車であっても、マイカーであっても信号 待ちの時は窓を必ず開けてファンレターを受け取っていましたよ!
とても優しい方ですね!
(*^-')b

亀chanもキムタクのように息の長~いタレントでいて欲しいな… (私の独り言です)
もしプロ野球に転向しちゃったらどうしよう(ToT)
一生懸命筋トレも励んでいるみたいだし…どうしよう
( p_q)エ-ン
今は考えないでおこうっと!

長くなっちゃいましたスミマセンm(__)m

それでは、また
( ´∀`)/~~

ユウキさん☆へ
こんばんは。

スマコン行って来ましたぁ♪
ちなみに、イチオシは慎吾くん☆ですv-238
どうも計算高い末っ子キャラが好きみたい(笑)
木村くんも好きだけど、そっちは殿堂入りというか・・・。意味不ですね(汗)

スマコンは、今も変わらず楽しいですよっ♪
最近は慎吾くんが中心になって創ってるんで、ちょっとテイスト違いますけど、「ファンが求めてるSMAP!」というか、慎吾が考える「ザ・アイドルなSMAP☆」を魅せてくれて、どストライクですd(^0^)b
KAT-TUNとは比較できない楽しさなんですよねぇ。
かけも担はまだまだ続きそうです(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
