>" />

 スポンサーサイト

--------


 SMAP福岡 20日レポ♪

2010-08-24

続いては、福岡2日目!
20日のレポです♪

この日のお席は、バックネット裏。ツアー中に一度は入りたいセンターライン♪
やっぱりセンターは観やすいよねぇ☆
たとえ後列でも(爆)

5分押しの18:35に客電OFF!
福岡パーティ2日目☆の開演です♪
(初日と違うとこだけ書きます)

『We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR』
@福岡Yahoo!JAPANドーム 2010.08.20(金)

・OPENING

♪This is love
昨日頑張りすぎちゃったのかなっ?
この日は中居くんの歌が・・・( ̄□ ̄;)

♪SWING

~挨拶~
木村
「エビバディー!
今日は最後まで、思いっきり遊ぼうぜーっ♪」

慎吾
「イエ~イ♪ イエ~イ♪
アツいぜっ、福岡!
もっとアツくなるぞーっ♪」

♪SHAKE

◆ジャンクション

♪がんばりましょう

♪Dear WOMAN

♪僕の素晴らしい人生

♪セロリ

♪君は君だよ

♪帰って来たヨッパライ(剛ソロ)

中「もう一回捕まえてくださいっ!」

( ̄□ ̄;)


♪BANG!BANG!バカンス!

♪世界に一つだけの花

【MC】
※別エントリー

♪We are SMAP-Funky Lude-
ドリンク生CMの担当は、つよぽん。

バカうまか~♪」

それを言うなら「バリうま」じゃね?(笑)


◆ジャンクション
前日とは違った映像(場所は同じ)
・地下鉄
ドアのところに立ってた。

・ハードロックカフェ
テラス席にて♪

・エスカレーター
携帯で話しながら、上から降りてきた。

♪Memory~June~(中居ソロ)

◆ジャンクション

♪愛や恋や(吾郎ソロ)
曲順変更。

♪グラマラス

♪そっときゅっと

♪Trust

♪ダイナマイト

♪GAIAにおねがい
スーパースローカメラでのお遊びは・・・
吾郎:ゴルフスイング
慎吾:(野球の)素振り!? ひょっとして慎吾的にはゴルフ!?(笑)

♪FIVE RESPECT 2010
MCで言ってた「今日から一部振りが変わる」っつってたのはココでした♪

間奏で一列に並ぶ5スマ☆

「Are you ready?
Are you reedy,SMAP?
Come on♪」

踊り始めたら、見事にバラバラ(笑)
木村は気合で乗り切り、さすがっ♪
「いいとも!」でリハ不参加のつよぽんも出来てたと思う。吾郎ちゃんは出来てるけどなんか見た目が違うくて(爆)、中居くんと慎吾が・・・(笑)
会場一体となり、すごい盛り上がりましたっ♪

♪FEEL IT

♪We are SMAP! -Bounce Lude-
この日は慎吾くん以外の4人で歌ってたぁ☆

♪No Way Out(慎吾ソロ)
この日もカニ蔵&両さん。(固定なのかな?)
歌い終わったら、お約束のビール♪

慎「福岡のビールは最高~♪」


◆ジャンクション

♪ひなげし

♪Cry for the Smile

♪らいおんハート

♪短い髪(Piano:剛

慎「・・・・・・」

剛「・・・・・・休憩?」

一人でニヤケてる慎吾。

剛「お揃いだねっ!サスペンダー♪」

慎「ふふふふっ(笑)・・・(♪FIVE RESPECTの)振り・・・(笑)。
一番出来てなかった(笑)」


『あなたのために・・・』のピアノ演奏に慎吾がツッこむと、大事なところで噛んじゃうつよぽん(笑)
そして、いざっ!2010年版を弾こうとしたら、思いっきり不協和音( ̄□ ̄;)

剛「間違えた(汗)」

慎「札幌・福岡初日と間違えなかったのに、初めて間違えた♪」

この空気感、好きすぎるぅ☆

♪Magic Time

♪オレンジ

♪Love &Peace Inside?

◆ジャンクション

♪君のままで・・・(木村ソロ)

◆ジャンクション

♪SMAPのポジティブダンス

♪Going Over

♪$10

♪青いイナズマ

♪Let it be

♪We are SMAP!


【アンコール】
◆ジャンクション

♪Secret Summer

♪オリジナルスマイル

♪夜空ノムコウ

♪スーパースター★
ラッキーさん☆(@お母さん)にぎゅーっと抱きつく慎吾くん。

慎「お母さんっ!離してぇー♪(笑)」

木村くんは小さい女の子を肩車☆


♪KANSHAして

♪ありがとう

♪This is love

拓哉
「この時間のこと忘れんなよ!」
忘れるわけないじゃん♪



22時18分 終演☆

そういえば、前日は中居くんが帽子ナシで髪をかなり盛ってたけんだけど、この日はずっと何かしら被ってました。
誕生日のお祝いしたから、特別にサービスだったのかなっ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
