>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #21

2010-08-26

2010/08/22 O.A.
楽天・マー君の新コーナー立ち上げ!亀梨和也が直撃



◆ジャンクション
「上田さんが野球中継に・・・乱入ぅ?」
going

もぅ~、小首傾げてかわいいんだからぁ(*ё_ё*)


◆上田が野球中継に乱入!
中継は観てなかったんだけど、すごく楽しそうだねっ♪
亀ちゃん☆も、取材だけじゃなく、こんな感じで中継入ってくれたらいいのになぁ・・・。(大人の事情で難しそうだけど^^;)

江川さんの含みを持たせた予言の「5」(笑)

「5」て手でやってる亀ちゃん☆。超かわい~っ(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
フォーム改造&マーくんに珍暗提案!? @クリネックス宮城

「ストレートを学びたいなと!」

佐藤コーチに教えてもらえるの?
すげーーーっ♪
ついでに「義ボール」も教えてもらちゃえっ☆(笑)


速いストレートを投げるポイントは・・・

 ・肩を開かずに踏み込む。
 ・下半身から上半身へ力を伝える。
 ・ひじから先をしならせる。
 ・あとは教えられないっ!(笑)

そういえば、みんな一つ一つ確認するように練習してたっ!
そういうことだたのねぇ・・・(今さら!?)

汗だくになって投げ込む亀ちゃん☆
カッコいいーーーっ(≧∇≦)
ステージ上で歌い踊る「アイドル☆亀梨和也」とはまた違ったお顔で、めちゃめちゃ男前っ(*ё_ё*)

ナイスボール♪

亀ちゃん☆ってホントすごいよねぇ!ちょっとポイントを教わっただけで出来ちゃうの☆。最後の球とか、素人と思えないほどビシッと決まってたもんっ♪

帽子を取ってアタマを下げ、両手でガッツリ握手。
そして、練習に付き合ってくれた平太くんにもKANSHAの気持ちを忘れずに・・・

「ありがとうございました♪」

なんて爽やかなんだっ☆
亀ちゃん☆のこういうとこ、好きっ(*^^*)

「最後良かったです♪」

おぉっ!平太くんの声、初めて聞いたぞっ(えっ、そこ!?)
佐藤コーチはじめ球団のみなさん、ご協力ありがとうございましたっ!



~選手食堂にて~
いや~ん☆
女子マネージャーみたいで、かわい~い~っ♪

新コーナーのタイトル決め☆
会議のこのゆる~い感じ、いいねぇ(笑)
亀ちゃん☆も素に近い感じで(素は知らんけど^^;)笑ってるし。

「気持ち」に注目するあたりが、さすがっすね~♪
で、考えたのが・・・

『気めるぜ!マー君』

うん・・・ナイよねっ(笑)

『マー君の気持ち』

かわいいっ☆

江川さんの「麻婆豆腐」は意外と深かったのねっ(笑)
結局マー君が選んだのは・・・
亀ちゃんの『マー君の気持ち』と、上田さんの『田中のつぶや気』をコラボさせた

『マー君のつぶや気』

に決定!
こちらの今後も楽しみです♪



江川さんが亀ちゃん☆の投球フォームを解説!

「ただひとつ足らないものは、後は走り込みですね」

リアルだなぁ(笑)

「だんだんジャニーズの体形から遠ざかっていく・・・」

ヤダーっ!
デッカイお尻の亀ちゃん☆とか、観たくなぁーいっ!!!
野球が上手くなるのは嬉しいけど、体形はそのままで!
「アイドルなのにすげー♪」レベルでお願いしますっ(笑)

来週は、HRプロジェクト【楽天編】。
(あれ?バット職人は・・・?)
果たして亀ちゃん☆は、HR打てるのでしょうか・・・?
乞うご期待(*^-^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
