>" />

 スポンサーサイト

--------


 デビュー5周年はコンビナートライブ!?

2010-08-28

『WORLD BIG TOUR』もいよいよ今日でファイナル☆

上田氏の足の具合を心配しつつ迎えた今朝、さらにビックリな爆弾が投下されましたねっ!



【スポニチ】 
「KAT-TUN 工業地域でコンサート計画?」
デビュー5年の来年は、5カ国ツアーを予定するなど「5」にこだわって活動することを発表した。
 中でも目玉になりそうなのが5大都市で行う5パターンのサプライズ公演。大和剛プロデューサーは「これまで誰もやったことがない場所での公演や前例のない演出を考えている」と説明。候補会場にコンビナートを挙げ「24時間稼働している力強いイメージが5人にピッタリ。メンバーからはコンビナートをイメージしたセットで公演してみたいと要望があったが、本物のコンビナートでできれば面白い」。また、夏にはメンバーそれぞれのソロ公演も予定。秋以降に日本のほか韓国、中国、米ハワイ、タイでの公演を行う方向で調整中という。




【スポーツ報知】
「KAT-TUN、来夏にコンビナートライブ計画」
赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。
 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。
来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。
 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。




【トーチュウ】
人気グループKAT-TUNがデビュー5周年の来年、韓国、中国、ハワイ、タイ、台湾の5カ国・地域のツアーや、国内5都市での公演を計画していることが27日、分かった。初のアジアツアー「WORLD BIG TOUR」の最後を飾る台湾公演初日のこの日、関係者が明らかにした。特に国内では「ワイルドな感じがイメージに合う」として、コンビナートで公演を行うという驚きの企画も模索中だ。
 「5」にこだわった活動を企画する中で出てきた計画で、5パターンのコンサートが予想される国内公演は春夏に開催。政情不安から今年は中止したタイを含む海外は、亀梨和也(24)の主演舞台「ドリームボーイズ」の公演後、10-12月に開催する予定で、赤西仁(26)脱退後の5人は、来年も動向が注目される。



デビュー5周年に、5人で、5カ国・地域のツアー、&5パターンの国内5都市ツアー☆

(w゜□゜)w

「コンビナート」って、社会の授業以来に耳にしたかも(笑)
コンビナートそのものでライブすんの?それともコンビナートの夜景を見ながら「工場萌え☆」なライブになんの?「♪RESCUE」のPVみたいな感じですか!?やっぱり・・・

「安全第一」なヘルメット着用ですか!?(爆)

(↑ それライブじゃないからっ!)

「KAT-TUNに一生ついて行く♪」って誓ったけど、一体どこまで行っちゃうんでしょうか?(笑)

“ファイナルだし、次のいいお知らせがあるといいなっ☆”と思っていたけれど、まさかこんなにすごいのが来るとは。。。
早目に教えていただいて予定は立てやすいけど、内容が内容だけに、来年もギリギリで生きて行くことになりそうですねっ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

このニュースにはビックリしました!!
コンビナートって…(^w^)
九州来ますかね!?笑
来年は高2なので遊べる最後のチャンス
かなーって思ってたので楽しみです♪
さすがに高3では遊べなさそうなので…

もう凄すぎて~ビックリv-237
必死で付いて行きたいので、これから亀貯金ですv-238
野外は恐いなぁ~v-12

あやちゃん☆へ
こんばんは。
「コンビナート」って、ねぇ・・・(汗)
フツーにアリーナツアー(せめて5大ドーム)でいいのにねぇ。
九州どうだろ?
来てくれたとしても、コンビナートじゃ交通の便が心配だわぁ。。。


みゆちゃん☆へ
こんばんは。
ビックリだよねぇ~「コンビナート」だもん!
想像つかない。。。
一応、諸々準備はしつつも、ジャニーさんのことだし
無かったことにしてくれないかと期待してます♪(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
