>" />

 スポンサーサイト

--------


 ツアーパンフレット~韓国Ver.~ #1

2010-09-02

韓国で購入したパンフレット。
添乗員さんの説明では「日本と同じです!」ということだったけど、帰国後検証したら日本版と微妙に違ってて。
「時間みつけて検証&翻訳しよう!」と思ったまま放置プレイ(汗)
(そん時の記事はこちら⇒ 『韓国公演グッズ』 )

でね、ちょっと余裕が出来たから見てみたの。
そしたら、写真の内容は一緒だけど

インタビューの内容が違ってる( ̄□ ̄;)

日本版で言うと、真ん中あたりの『The Arena Tour』『The World Big Tour』のところが、韓国版なのよぉーっw゜□゜)w

こんな感じ↓
(それぞれの写真の上が日本版で、下が韓国版。記事中、線が入ってる部分がメンバーの名前だから、明らかに数が違うでしょ!)

パンフ   パンフ

これはスルー出来ないっ!
と、チョンマルブック&韓国語辞典片手に翻訳にチャレンジしてみましたぁ♪


インタビューの内容は・・・

・아사아 투어에 임하는 각오
アジア ツアーに臨む覚悟

・한국에 대하여
韓国に対して


・한국 공연에 대한기대
韓国公演に対する期待


・만약 개인적으로한국을방문한다면
もし個人的に韓国を訪問するならば


・콘서트를 즐기는 법
コンサートを楽しむ方法


の5項目☆
※ハングルが文字化けしてたらごめんなさい。

出来れば全員分UPしたいんだけど、それだとかなり時間がかかるんで、とりあえず亀ちゃん☆のだけ先に読んでUPしますねっ☆
韓国語勉強中のアタシが訳したので、100%じゃないけど(笑)
それで良かったら続きをどーぞ♪

「아사아 투어에 임하는 각오」
(アジアツアーに臨む覚悟)

Kazuya Kamenashi

「何年か前からずっと“アジアでコンサートをしたい!”そう話していて。
だから今回、このように実現したのは嬉しいです。
アジアでコンサートを開きたかった理由は、昔、先輩たちのバックダンサーとして行った時に感じた、現地のファンのみなさんの熱気。日本とはまた違う、それこそ“祭り”と同じ雰囲気で、とても楽しかったんです。
みんなのパワーが、自身の力になったりもするというのを本当に実感しました。

韓国は今回初めて行く所ですが、日本と同じように熱い呼応をしてくれる信じているから、全くは不安はありません! 」

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
私もちまちま辞書片手に訳してたところです(--;)
下手っぴいな訳だけれど良かったらご覧ください(⌒ー⌒)

こんにちは~♪
私 台湾でパンフ買ってきたんですが、、、
韓国版と同じかなぁ?? 
はい、、 買ったことに満足して封 あけてませんi-229
早速 中みてみます~♪

マーガレットさん☆へ
はじめまして。
優しいお言葉を掛けていただき、ありがとうございます。
ですが・・・
今回だけは韓国語の勉強も兼ねて自分で頑張りたいので(例え間違ってても/爆)、もうちょっと粘ってみます。
読み終えたら、ブログの方にお邪魔しますねっ♪


ゆうこさん☆へ
こんばんは。
アジアツアーの部分は一緒だと思うけど、「韓国」について答えてる部分が「台北」になってると思います。
まずは開封してみてっ!(笑)
そして、ぜひ!翻訳お願いしま~す♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
