>" />

 スポンサーサイト

--------


 ツアーパンフレット~韓国Ver.~ #2

2010-09-03

PCの入力設定に「韓国語」も追加☆
辞書だけじゃ不安なので、翻訳サイトの力も借りて・・・。キーボード入力もだんだんスムーズになってきましたよっ(^^)v

いや~、難しいけど楽しいねっ、韓国語♪
KAT-TUNのためだと思うと、なんか頑張れちゃうの☆
韓国のファンのみなさんが日本語を勉強してる気持ちが、少しだけわかったような気がします(*^-^*)

それでは頑張った成果を!(笑)
昨日の続き行きま~す♪


Kazuya Kamenashi

◆한국에 대하여
(韓国について)

「最近日本でも、韓国の最新情報を得ることが出来るんです。韓国語俳優、歌手...。僕は日本でスポーツ番組に出演しているんですが、そこで韓国選手たちにインタビューしたりもして。
あれこれと韓国文化が占める事が多くなり、それを見るいるうちに、個人的にも興味を持つようになりました。韓国映画も見たり、音楽を聞いたり。
韓国映画やニュースを見ながら感じた個人的な印象ではありますが、韓国の方々は、情熱的な一方とても現実的で、正しい判断をする冷静な面もあるようで。
僕の勘違いだったら、ごめんなさい(笑)」



◆한국 공연에 대한 기대
(韓国公演に対する期待)

「韓国は初めてだから、韓国で公演が出来るということだけでもとても期待しています!
どんな風に応援してくれるのか?とか、応援用のうちわには、自分の名前がハングルで書かれているのかな?とか。自分の名前くらいはハングルで読めるように、あらかじめ勉強しておこうと思います。
あと、公演後の食事にも期待しています。
韓国料理が好きで、よく食べに行くんです。モヤシの和えものみたいな、そんなおかずがとても好きなんです。」



◆만약 개인적으로 한국을 방문한다면
(もし個人的に韓国を訪問するなら)

「韓国ドラマは、撮影スケジュールがタイトだと聞いた事があって、僕もドラマに出演する側なので、
どのように撮影が進行して行くのか、ドラマ現場を見学してみたいです。
あとは、あてもなくあちこち歩き回ってみようかな?
元々、完璧に計画を立てて旅行するというより、こういうスタイルが好きなんです。」



◆콘서트를 즐기는 법
(コンサートを楽しむ方法)

「雑誌やTVで見るKAT-TUNとはまた違うKAT-TUNを見ることができるのは、コンサートだけ。
メンバー同士は、性格も好きな曲も互いに違う部分が多いけど(笑)、それはまたそれで、KAT-TUNの色であり武器だと思います。
舞台の上に表出されるメンバー各々の強烈な個性を楽しんでもらえればいいな。」

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
