>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #24

2010-09-13

2010/09/12 O.A.
▽亀梨HRプロジェクト。久保田名人の手で亀梨オリジナルバット完成!



◆ジャンクション
「夢のバットが、ついに!完成しました♪」
going

バットが入った箱をぎゅっと抱いて、めっちゃ嬉しそう♪
ちょっとお顔が浮腫んでるのか!?(爆)それとも嬉しさで緩んじゃったのか!?(笑)、どちらにしても、ステキな笑顔☆
そんな亀ちゃん☆を見れて、アタシも幸せ~(^0^)♪


◆オープニングトーク
台の上にバットが(笑)

「ボクもちょっと、まだなんで。
いいですか?取り出して!」


もう開けちゃうんだ(笑)
いざっ!箱をオープン♪

「すっげぇーっ♪
すげぇー♪♪♪」


こっからは“すげぇ”言いまくり(笑)

おぉーっ!名前入ってるよぉ!!!
プロ使用だから名前が入ってて当たり前なんだけど、亀梨さんはアイドルですから!
ホント凄いよことですよぉ♪
で、「Kazuya」じゃなくて「亀梨和也」なんだねっ。カッコイイなぁ☆
名前の部分を指で触って・・・

「ほっ、掘ってあります!」

いちいちかわいいんですけどぉ~(≧∇≦)


江「プロになるしかないじゃん?」

亀「えっ!?いいんですか!?
目指していいんですか!?

目指します!はい♪

ほんっと嬉しそうだなぁ♪
上田さんが番組進めてるのに、ついバット見つめてニヤついちゃってるもんねっ(笑)
Vの間もずっとバット持ったまま(笑)
かわいいなぁ~(*^-^*)♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
久保田名人の手で亀梨オリジナルバット完成!

「もぅ~ご覧下さいっ!どうぞっ♪」

目キラキラさせて、お顔も緩みっぱなし。
ホントこの子はかわいいし、わかりやすいわぁ(*^-^*)


「失礼しま~す!」

VIPなバット部屋に入る時にペコリと一礼。
そういう礼儀正しいとこが全てに繋がってるんだと思う。


イチローモデルで打ってみる亀梨選手。
う~ん・・・ボテボテ(爆)
ソレを見て名人が持って来たバットは松井モデル(☆。☆)


「うおっ!!!」

もう、そのお顔だけで十分です!(笑)


「コレ、すげぇ!」

みたいですねっ☆

「コレ、すげぇ♪」

2回言ったよ(笑)
そうとう気に入ったみたいだねっ☆


「やっぱり僕、小学校の時に松井さんモデルの金属バットを使わせていただいて、リーグ打率3位になったことがあるんですよ!
振り慣れてるのかな?このバランスに?」


あはは。自慢しちゃったよっ(笑)
“リーグ”のレベルが違うけど、そんなんおかまいなし!
亀梨少年、嬉しすぎてスイッチ入っちゃいましたぁ♪
しかも首位打者じゃないの。3位なの(笑)
そんなところもかわいいなぁ(*ё_ё*)

名人も、うんうん頷きながら笑顔で聞いてくれてて、なんだかほっこり(*^-^*)


夢のバット、亀梨モデルは

松井選手のヘッドに、イチロー選手のグリップ

すげぇーっ!!!!!

バットの材質選びからやったの?
すげぇーっ!贅沢ーっ!!
音って結構違うものなのねっ。勉強になるぅ。
ってか、亀ちゃん☆バット持ちすぎじゃね?(笑)

材質もメイプルに決まり、削りま~す♪

「ちょっとココが気にいらんなぁ・・・」

名人、カッケー!

カンナ越しの亀ちゃん☆の真剣な眼差しのドキッ☆
バットと名人のお顔を交互にキョロキョロ。で、お口は半開き!
見てるこっちも緊張で、お口半開き(笑)

いよいよ仕上げのやすり掛け。

「ソレ、亀梨さんにしてもらおうか?」

なんてイキな☆
体験取材の後姿、ちゃんと見てくれてたんだねっ。
嬉しいなっ♪

亀梨モデルの完成~(≧∇≦)♪

「きれい。
すっげぇ~きれい♪」


夢のバットにうっとり♪
(予告じゃ頬ずりしてたよねっ☆)
出来立てのバットで試し打ち。
ステップも心なしか弾んでるぅ☆
いい角度で上がってるじゃん♪


「はぁ~、気持ちいいです♪」

うん。見ててわかるよ♪
世界に一つだけのバット。
本当に良かったねぇ~☆

ずっとバット離さないの。
V明けもずっと持ったまま(笑)
そんな亀ちゃん☆がかわいくて(*ё_ё*)


重さは850~860g。
ホームランバッターから比べると、ちょっと軽めかな?(ムネリンから借りたバットよりはちょっと重い!?)
さすが亀梨モデル☆

スタジオで素振りを披露☆

「いやぁ~、コレ打てますね♪」

ぜひっ!打って下さい!!!
そんな簡単に打てないのはよくわかってるけど、今の亀ちゃん☆なら打てるかもしれないっ!
そう思えてきちゃいました(笑)


上「ちょっと触らしてくんない?」

亀「上田さんはHRプロジェクトに関しては、敵対してるんで!
“絶対打てない!”って言うじゃんないですか!!!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供か!(笑)

バットも揃ったし、後は実践あるのみ!
今度は、球場&ピッチャー選び!?
誰の球が打ちやすいか?探さなきゃねっ。現役投手からじゃアレだから、バッピから選んどく?(笑)

HRプロジェクト。今後の展開が楽しみです♪
亀ちゃん☆、一緒に夢をみさせてねっ(*^-^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

亀chan良かったね!

☆香梨さん☆

お久しぶりです!

Going!見ました(@_@)
携帯にも録画しました。

亀chanのあの無邪気で可愛いお顔を久しぶりに見ましたO(≧∇≦)O !!
よっぽど嬉しかったんですね。良かったね亀chan!
これで後は、バチコーンとフェンス越えを狙いましょう!!

上田さんにバットを触らせない亀chan…
お子ちゃまみたいで…
カァ~ワイ~イ(^q^)思わずギュッ!てしたくなる!!もう気分は母ちゃんです(*≧m≦*)ププッ

香梨さん☆!これからもブログの更新ヨロシクお願いします!楽しみにしています!

ユウキさん☆へ
こんばんは。
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Goスポ!の亀ちゃん☆。かわいかったですねぇ(*ё_ё*)
相当嬉しかったんでしょうねっ♪
カラダ作りはほどほどに(爆)
パワー不足でもフェンス越え出来るように☆、誰かコツを教えてやって欲しいです(笑)

ブログの更新・・・
楽しみにしていただいてるのに、マイペースですいません(汗)
これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
