>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #25

2010-09-20

2010/09/20 O.A.
亀梨和也の野球プロジェクト!今回は楽天マネジャーのお仕事体験取材。
普段はカメラが入れない裏側が明らかに


◆ジャンクション
「選手のバスにも潜入しちゃいました♪」
going

おっ!今日はネクタイ着用なのねっ☆
小首傾げて、かわい~い~っ(*ё_ё*)
前髪も言い感じ~♪


◆松中選手からのメール
「亀梨君、ホームランプロジェクトは順調ですか?飛距離は伸びてきましたか?」

going
“う~ん・・・”と口を真一文字にして小首傾げてる亀ちゃん☆が、かわいすぎぃーーーっ☆
「ふふふっ♪」な笑いもたまらんっ(≧∇≦)
「お願いします♪」に撃沈(*ё_ё*)

逆転優勝・・・全勝すれば可能性はゼロではないぞっ。
かなり厳しいけど。。。



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~裏方プロジェクト~
亀梨和也が東北楽天のチームマネジャーのお仕事を実際に体験。球団の裏側が明らかに!
 
2010/08/12(木)@Kスタ宮城
2010/08/13(金)@遠征先(東京&千葉)


マネージャーの役割 選手のサポート!
遠征メンバー70人分の飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事を手配。


70人分って大変だよねぇ。
まず最初に向かった先は、監督室!

「髪型が変わったね♪」

ブラウン監督おちゃめだわぁ。
クルッと後ろ向いて、しっぽを見せる亀ちゃん☆もかわいすぎっ。


・新幹線の座席決め
えっ!?新幹線の座席決めまでやんの?ってか、コレって全球団マネージャーさんがやってんの?
加古さん、素晴らしい気遣いだわぁ。
(牛はテキトーだったんじゃ!?疑惑/笑)
えっ!?加古さんって牛にいたの!!!?知らないなぁ・・・。大卒ってことは、大塚くんがいなくなってから入ってきたのかな?

岩隈くんの座席決め。
【21-A】に入れてみたら隣に一般Pが座ることに気付いた亀ちゃん☆

「これマズイですね!」

だよね~♪
自分がそんな席持ってこられたら・・・ねぇ(笑)
まぁ、隣に座った人もビックリだけど。。。


加「岩隈の隣は?」

亀「勝手ながらいいですか?」

加「絶対マー君でしょ?」

バレバレ!(笑)


亀「この2ショットみたいですね、新幹線の中で!
新幹線の通路通りながら、見たい2ショットですよね♪」


嬉しそう♪
2ショ想像して楽しくなっちゃった!?
それって、ただのファンじゃん!(笑)


・公式メンバー表の記入
うわぁ~コレは緊張するねっ。
他のプロジェクトの時とはまた違った真剣な眼差し&横顔が溜まらんです(*ё_ё*)きゅん・・
文字も美しい!何度も確認作業をして・・・。
ちゃんとこの業務の大切さをわかってくれる亀ちゃん☆だからこそ、やらせてもらえるんだよねっ。


~試合開始50分前~
「ただいまより、メンバー表の交換を行います」

えっ!今はそんなアナウンスあんの?
昔は練習終盤にひっそりと交換してたのに、今は違うんだねっ。

あらま、亀ちゃん☆も一緒に行くのねっ。
歩きながらブラウン監督と談笑したりして、いいねぇ☆

ブ「皆さんにとっておきのジョークをお見せします!ドウゾ♪」

なんてムチャ振り(w゜□゜)w
さすが外人さん♪

亀「冗談・・・!?
僕、冗談とか言うキャラじゃないので、全然思い浮かばないです(笑)
ソーリー!」


そりゃそうだよねぇ~♪
マジメに返した亀ちゃん☆にホッとしたり(笑)
だって、調子に乗ってさぶ~いギャグとか言っちゃったりしたら、二度と取材さしてくんないかもだし(爆)


~18:00 試合開始~
えっ!?裏でそんな仕事をしてたの?
ってか、付箋とか他の球団でもやってんのかな?しかも荷物出しの時に一人一人手渡しなの?すごいねっ。

マネージャー体験1日目終了。
お疲れ様でした。


◆2日目
選手のみなさんを東京駅でお迎え☆
(はやて8号 東京着12:08)

おぉ~!バスに一緒に乗ってるぅ♪
しかも、マネージャーが座っちゃいけない一番後ろの窓側の特等席(笑)


~ホテル到着~
えぇーっ!?カギも手渡しすんの!?
すごい過保護だねぇ。

そっかそっか。この日の試合は楽天が快勝したねっ。良かったぁ☆
ってか、

「あの時のカギの渡し方がいけなかったのかな?」

ってかわいすぎるしぃ~(*^-^*)

2日間のマネージャー体験終了♪
ほんっとお疲れ様でした。
いつもやってもらってる側だから、また新たな発見があったんじゃないかな?

ってか、これってどこの球団でも同じなの!?
牛(@近鉄)とか、各自でみどりの窓口行って指定取ってたよ!配るのもテキトーっぽかったし(あっ、でもアレは帰りだけか!?)。しかも、上がりのピッチャーは、練習中にグランドで切符もらってたし(笑)
ヤクルトはどうだったっけ?・・・古すぎて記憶がない(松井さんのキャラしか覚えてない^^;)
カギは、牛もヤクルトも、監督以外は置きっぱで自分で探してた気がするけど・・・。

それにしても、楽天球団はホント取材に協力的でありがたいわぁ。いろんなことさせてくれるもんねっ。誰にでもさせてくれるわけじゃないとは思うけど、社長がアレなのかなぁ?ソフトバンクもそうだけど、とにかくマスコミの使い方が上手いっ!
これはオフシーズンも期待できそうですねっ☆


◆マー君のつぶや気 #3
本番中おは違ってリラックスしてるのか!?、足をガッと広げて座り方が男前っ(*ё_ё*)

マー君に贈る漢字一文字のメッセージ☆

『亀』
一歩一歩ゆっくりと自分のペースで(ケガを)治していって欲しいなぁ~という風に。進んで行って欲しいなぁ~と。
僕を思い出してくれたら嬉しいな、と。

『亀』・・・ステキなメッセージだわぁ(*^-^*)♪


さっ!次回はHRプロジェクトですか!?
どこの球場で、誰から指導を受けるんだろうねっ☆
下手するとオンエアが1週飛ぶかもだけど(苦笑)、楽しみぃ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
