>" />

 スポンサーサイト

--------


 『LIVE!LIVE!LIV!』25日レポ♪

2010-09-29

1年8ヶ月ぶりのNEWSコン♪

今回の衣装&演出はまっすーメインだったらしいんだけど、あちこち観に行って勉強してるだけあって素晴らしいライブでした。
こないだもちょっと書いたけど、まずステージ構成がいいっ☆
メインステ・センステ・バクステに外周もあって、さらにセンステと外周を結ぶ花道が6本。で、その先端(@外周)にはリフターあり♪
(アリーナは、センステ向いて座ってます)
特効も、炎もあったし、紙吹雪数種類+羽根が舞うし、アリーナやスタンド前列だけが楽しめる小さいトロッコみたいなのはなくてデッカイフロート。しかも壁面(両面)には大画面モニター付き♪(カウコンとかで出てくるようなヤツねっ☆)
終いには「NEWSエアーゴンドラ」というデッカイ気球が登場して、外周を練り歩き、天井付近まで上昇♪♪♪
あっ、あとメインステにKAT-TUNみたいなも出て来た(笑)

とにかく、他Gのいいとこどりみたいな、素晴らしいライブでした♪
(KAT-TUNの目にはどんな風に写ったんだろ・・・!?きっとライブやりたくなったに違いないっ!)

というわけで、スルーしようかと思ったけど楽しかったんで記録に残しとかないと、ねっ☆

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
2010.09.25(土)  @東京ドーム 開演/18:30

moblog_49d689e0.jpg 

moblog_229ac9e4.jpg

センステ上部には地球がぐるぐる。
SMAPの余りですか?(爆)

・OVERTURE
メインステ・スクリーンに一人ずつメッセージが。
外周リフター位置にメンカラーの巨大風船が現れ、その中からNEWSが登場♪
ちなみにアタシの前は亮ちゃん☆
(3塁側のメインステから、シゲ・亮・P)

♪恋のABO  外周

♪weeeek  外周
(特効)ロゴ入り銀テープ
こういうのってアリーナだけでスタンドは見てるだけ・・・ってのが多いんだけど、今回はアリーナ後方席からスタンド席へ向けても発射されてて感動☆
おかげでGET出来たぁ♪
NEWS

裏テーマの“春夏秋冬”に合わせ、四季メドレー。
♪さくらガール  センター
(特効)ピンクの桜吹雪

♪SUMMER TIME
(特効)ブルーの紙吹雪(@ハート)

♪紅く燃ゆる太陽
(特効)赤い羽根

♪星をめざして  外周リフター
(特効)白い羽根


♪Dancin' in the Secret センター
(特効)炎

テゴマスハケて・・・
【プチMC】

慶「東京楽しんでますか?」

客「イエ~イ♪」

慶「僕たちがNEWSです!」



P「みなさん今日はぶっ壊れられますか?」

客「イエ~イ♪」

P「ヤなこと全部忘れちゃおうぜっ!」

客「イエ~イ♪」

P「僕もぶっ壊れます!」



亮「みなさん!錦戸亮です。
僕のこと知ってますか?」

客「知ってる♪」

亮「良かった~♪(にこっ☆)
今日はもう、汗びっしょりなんですけど、
みなさんもびしょびしょになるまで楽しんでって下さい!」



シゲ「今から僕の言うことに当てはまる人は“イエ~イ♪”って言って下さい」

“アリーナ、スタンド、一番上、めがね、男、めがね”。

Pちゃんも言いたかったのか・・・

P「男ーーーっ!」

男「イエ~イ♪」

シゲ「なんか俺ん時より増えてるんですけど・・・」

あはは(笑)



・グッズの話
「点滅」と言いたかったのに「点灯」と間違えてしまうPちゃん。「点灯?」とメンバーから突っ込まれて固まる姿がかわいいの☆

亮ちゃんが「せーので一斉に点けたら点滅そろうんかな?」って言いだして実験。せーの!で点滅にすると最初は割りと揃ってるけど、当たり前だけどだんだんバラバラになり・・・

亮「おぉっ♪・・・でもやっぱズレるな!」

慶「電池の減り具合とかもあるからね」


今回ペンラ売り切れで、前回のダイヤモンドで参戦したんだけど、点滅モードがあって良かったぁ(笑)


♪僕のシンデレラ(テゴマス) 外周→バクステ
テゴマスだぞう登場♪
(1塁側:まっすー、3塁側:てご)

ちょこっとトークあり。
てごりんが“テゴマスぞう”って間違えて(笑)

増「堂々と間違うのやめてもらえますか!」

手「間違えちゃった(えへっ♪)」

会場絶叫♪


♪夜は星をながめておくれ(テゴマス)  バクステ

♪いいだいだけ(コヤシゲ)  センステ→メインステ
これ最高♪
歌詞もおもしろいし、昭和な“虫コナーズ”ちっくの振付けもいいっ!
ムダなポップアップは、やりたいだけ!?(笑)
とにかく笑える♪

ステージ裏メンバー登場は、てご・Pの2回。

♪エンドレス・サマー  外周

♪サヤエンドウ  外周
3:3に別れ、カウコンで登場するような大画面モニター付きのフロートに乗って登場♪
サインボール投げもあり☆
メンバーがバクステで歌ってる間、フロートだけ外周を行ったり来たりの演出も新鮮でした。
大画面モニターのPちゃんにドキッ☆


♪太陽のナミダ  バクステ

♪秋の空

♪生まれし君へ  センステ

♪BE FUNKY!  外周
巨大風船がスタンドに登場♪

♪LIVE  外周→センステ

【MC】
・大阪公演終わってから何してた?
 てご:フットサル
 亮:CMの話
 P:家で音楽聴いてた
 シゲ:もちろん釣り!
 慶:舞台の話
 増:中丸とプール

あと、P亮のサーフィンのボードの話になって(Pはロング、亮はショート)

P「小山は目がショート」だよねっ♪」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・新曲解禁♪
曲振りを誰がやるかってことで、ダチョウネタあり(笑)
結局発売日が誕生日の亮ちゃんがハメられ(笑)、曲振りすることに☆
♪Fighting Man

・『あしたのジョー』予告観賞

♪code(錦戸ソロ)
歌前に「♪LIFE(@関ジャニ∞)」をちょこっとと、「♪ヘビーローテーション(@AKB)」を1コーラス(笑)

メインステ上段(めちゃめちゃ高い位置)にクエスチョン登場!


♪内容の無い手紙 メインステ

♪Happy Birthday  メインステ
亮ちゃんパートで声が裏返って、照れてかわいかった(はぁと)

♪NEWSニッポン  メインステ

♪チェリッシュ  外周
最後の方、亮ちゃんのマイクが入ってなかったような・・・。

♪One in a million(山下ソロ)  メインステ
バックにThey武道。

♪Forever
ペンラ点滅モード。

P「みんな~、点滅めちゃめちゃキレイだよ♪」

♪SNOW EXPRESS  センステ 

♪ワンダーランド メインステ

♪TEPPEN  外周
「NEWS エアー ゴンドラ」登場♪
メインステにあったセットが実は気球の風船部分で。しかも動き出してびっくり(w゜□゜)w

40ゲートに優しい演出で素晴らしいっ♪
アンコじゃなくて本編でやっちゃうのも新鮮☆

♪希望~Yell~ 外周
引き続きエアーゴンドラに乗って♪
途中で停止して天井すれすれまで上がって、一気に降りてきたり、遊園地のアトラクションみたい☆(怖かったのか、慶ちゃんが目の前に来た時“手汗が・・・”って手を震わせてました/笑)
まぁ下でロープを操っているスタッフさんは大変だと思いますが・・・。

♪Share センステ→バクステ

久しぶりにバクステからハケるの観た気がする。
(リアルに観たのは“Fコン(@KinKi)”以来!?)
メンバーがハケた後、特効の花火(下から吹き上げるヤツ)あり。
これもバクステでやるのはめずらしい!


◆アンコール
♪D.T.F
バクステから登場♪
みんな楽しかったのか!?壊れてます(笑)

亮ちゃんはまっすーにCHUしてみたり☆

スタッフさんがメンカラーの巨大風船を客席に連れて来て、それが割れたら中からツアーロゴ入りのテープ(6色)が降って来た♪
テープはこんなの↓
NEWS
黄色が足りない。。。

♪2人/130000000の奇跡



ハケる時・・・

P「僕の人生、100点でした♪」

意味不だけどかわいいからいいっ(≧∇≦)♪


◆Wアンコール
シゲがカメラ持って登場!
来月の雑誌に載る用とか言ってた。

♪恋のABO

みんなハケて行って、最後に残ったのはまっすー。

増「みんなを世界で2番目に幸せにするよ♪」

客「えぇーっ!」(ブーイング)

増「だって、世界で一番幸せなのは、みんなと一緒にいられる僕だから♪」

まっすーってこんなキャラだったっけ・・・!?(笑)


そして、公演終了後、合計100人にコンサートの演出で使ったもののSPプレゼントがあり♪
コレいいと思う!
ラッキーさん(@SMAP)みたいに良席が選ばれたりすることなく、天井席・バルコニー席見切れ席を中心なのがいいっ☆(他の日はどうか知らんけど^^;)


公演時間 2時間55分

とっても楽しい時間がすごせました。
次は九州にも来てねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
