>" />
fc2ブログ

 Going! Sports&News #27

2010-10-04

2010/10/03 O.A.
「亀梨野球プロジェクト」今週はパ優勝裏方の完全版!
亀梨がソフトバンク一日球団職員としてパ・リーグ優勝の裏舞台を密着取材!
ビールかけ以外の貴重な未公開映像も多数!



◆ジャンクション
「興奮とビールまみれです。イェイ♪」
going

長めのお袖から顔を出したピースサイン☆
オシャレなストール巻き巻きして、満面の笑みで“イェイ♪”
かわいすぎるからぁ(≧∇≦)♪


◆オープニングトーク
来た来たっ♪

「タイトルはですね“CHANGE UR WORLD”と言いまして、前を向いて未来を変えて行こう!という、まさにGoing!な新曲になっております」

いつCDになるんだろう?
この曲がA面なのかな!?
それともこれがC/Wで、A面はもう一個の「レコーディング」の曲とかだったりするの!?
「♪ニートマン(@上田)」もレコーディングしたみたいだし、今回もまた限定盤2種+通常盤の合計3種類なのかなっ?
いつでも来いっ♪(笑)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト“優勝の裏方スタッフ”編
2010/09/26 Sun.


過去の取材のV、懐かしいねぇ☆
多村選手を三振にとった後のあの喜びようったら♪
で、先週の日曜日!(@Kスタ宮城)

「何か恩返しがしたい!」と直談判する亀ちゃん☆


広報「ビールかけの準備とかやっちゃいますか?」

亀「いいんすか?」

えっ!?そんな簡単にいいんすか?(笑)
まぁ人手どんだけあっても足りないだろうけど・・・。
亀ちゃん☆、めっちゃ嬉しそう♪


・PM6:00 試合開始
球場で野球観戦♪
亀ちゃん☆、そんなところに居たんだぁ。
前に乗り出して、一喜一憂。

「サヨナラだね。ソフトバンクファンが喜んでるもん!」

瞬時に状況を察知する亀ちゃん☆、さすがっすね~!
優勝決定と同時に球場を離れビールかけが行われる宿舎へGoing!
さぁ!忙しくなりますよぉ♪(笑)

走る姿も爽やか☆
えっ!?用意された局の車じゃなくて、タク乗っちゃうんだ(笑)


・祝勝会場の準備(@宿舎)
付くなりジャージを手渡される亀ちゃん☆
着替えには密着しないのですか?(真顔)

重たいビールケース運んで、腰、辛くなかったかな?
一生懸命裏方に徹する姿に(*ё_ё*)きゅん・・


・試合終了(@球場)
そういう流れでジャージだったのねっ☆
監督とのハグはカット(残念...)


・試合終了後(@宿舎)
亀梨さん、走る走る♪

「失礼しまーす!
会見の時間になったので、宜しくお願いします!」


おぉーっ!そんなことまでやってたの?
ムネリンの“亀ちゃん”、呼びいいねぇ。ハートマークまでついちゃってるよっ(笑)
記者会見。CSで生で観てたけど、そんなところにいたのねっ☆

今度は優勝記念のキャップ運び&監督・選手へ配布。
いろいろやってたのねぇ。
一人ずつ手渡しながら「おめでとうございます」の言葉も添えて☆

再び、走る走る♪
並べたままビールの栓抜き。
ホントやりにくそうだよねぇ。気抜いたら手前のビールとか倒しちゃいそうだもんねぇ。


・PM11:00 祝勝会スタート♪
この時、CSにチラッと映り込んでたよねっ☆
偉いさんにご挨拶したり、他の偉いさんに紹介されたり(笑)
途中、選手に向かってちょこっとだけ手を振ってたけど、アレは誰に向かって振ったのかな?ムネリン?

いよいよビールかけスタート♪
何回みても楽しいねっ☆

亀「ムネリン!」

宗「あぁっ、亀ちゃんありがとう!」

ふふふっ♪

開いたビールを片付ける亀ちゃん☆
そうそう、みんなはしゃぐすぎて意外とケガも多いんだよねぇ。

多村選手からご褒美のビールきたぁ~(^o^)♪
嬉しいねぇ☆

松「おっしゃベイビーいっとくか!」

“ベイビー”きたぁ~☆
コレ激しかったよねぇ♪
ポンちゃんまで加わって、集中攻撃!
ぴょんぴょん飛んで、パチパチ拍手しながら

「おめでとうございま~す♪」

超かわいいんですけどぉ~(≧∇≦)♪
何度観てもたまらんっ(*ё_ё*)

ラストの画。
原にかけられ、いい笑顔☆


記念撮影のエピソードにもほっこり♪
自分が楽しむだけじゃなく、ちゃんと周りのいろんなとこが見えてる亀ちゃん☆。本当にステキだしカッコいいなと思います。
ホークスはあと2回ビールをかけやる予定なので、ぜひぜひ福岡に取材に来てねっ☆


◆巨人と阪神「打倒!中日」のカギ

「僕は信長!」

やっぱり(笑)
当たって自分もちょっとビックリ!?(笑)
江川さんの考えとはちと違うけど、当たりは当たりっ☆(笑)


さっ!来週はいよいよHRプロジェクト☆
たっぷり魅せてくれーっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード