>" />

 スポンサーサイト

--------


 ベストジーニスト授賞式(@WS)

2010-10-05

“憧れ”の殿堂入り。

亀ちゃん☆、ほんと嬉しそうだなぁ~♪
めちゃめちゃいい笑顔☆

BJ

黒JKは韓国(&台湾)で着てたヤツだよねっ☆
あの時はオシャレサキドリしすぎで、一人だけ“暑い!暑い!”言いながら肌蹴てたけど、やっと落ち着いて着れるいい時期になりましたねっ(笑)
とってもお似合いでステキです(*ё_ё*)


「僕、家に(楯を)並べてるんですけど
ちゃんと今日、一個スペース、こうやって!空けてきました♪」


BJ

あはは(笑)

ご機嫌さんだわぁ。そうとう嬉しいんだろうねっ♪
すっげー饒舌なの☆(笑)
で、イチイチかわいい(≧∇≦)♪


◆今日のファッションのポイント

「ベルトのモチーフが亀なんですよ。
自分“亀梨”なんで、ココは“亀あり”にしとこうかという(笑)
・・・またスベりました?(笑)」


会場からは何とも言えない声。歓声?悲鳴?引いてる声?(爆)
スベってもかわいいのよねぇ☆
このベルトも韓国でしてたヤツかな?
写真撮影の時、スタッズいっぱいでかわいいベルトしてんなぁ・・・たら~んとたらすのが亀流・・・!?なんて思いながら見てたんだけど、亀モチーフだったんだぁ☆(そしたら中丸に話しかけられた・・・^^;/ってあの時のと違ってたりして^^;)ってことは、以前Mさんがブログで紹介してたヤツとおそろ!?


◆事務所の先輩に続いての殿堂入りについて

「大先輩なので、ホントに同じとか特に思わないですけど、何かこう・・・先輩たちがたどってきた道筋に少しでも近づくことが出来て、本当に光栄です」

(駒井さん!?:木村拓哉さんとか・・・?)

「カッコイイですね!
本当にあの、憧れの先輩なので、はい・・・カッコいいなと思います(にこっ♪)」


(報告したりします?)

「報告ですか?(笑)
報告・・・話になれば・・・はい、報告させてもらいます。
じゃあ、この後メール打っときます(笑)」



亀ちゃん☆
殿堂入り、本当におめでとう♪


明日もWS捕獲&新聞購入と忙しくなりそうだわっ☆

ローカルからの~文化芸能部(@フジ)

全国に切り替わる前、ローカルのアナウンサーがベストジーニストについてコメントしてるんだけど、このアナウンサーさんの娘さんがKAT-TUNのファンで(昨日の様子だと仁担かな?)

「亀梨くんはまた似合いますよねジーンズはねぇ。カッコいいですもんねぇ。
野球も上手いしねぇ♪」

だって☆
ちょっと嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃん~やりましたねv-238
本当に嬉しそう~v-221
殿堂入りですものねv-238
亀ちゃんを褒められると身内の事のように
嬉しいですねv-238
明日~忙しくなりそうですねv-221

こんにちは~♪
ホント嬉しいですねっ! ☆5冠達成 殿堂入り☆

今が あのジャケにちょうど合う季節ですよねっ^^
あの時は 暑苦しかった~(爆)
亀ちゃんなりの何かあったんでしょうか??

みゆちゃん☆へ
こんばんは。
亀ちゃん☆めちゃめちゃ嬉しそうだったねっ♪
そんな亀ちゃん☆が見れて、アタシも幸せ(*ё_ё*)

昨日からWSベタ録りしてたんでHDDがヤバイです(汗)
週末に備えて、さっさと編集しないと!(笑)



ゆうこさん☆へ
こんばんは。
ついにやりましたねっ、亀ちゃん☆
殿堂入りとか凄すぎるぅ♪

黒JK、お似合いですよねぇ(≧∇≦)♪
いくらオシャレさんでも、中がタンクトップでも、
真夏はちょっとキツかったですよねっ(笑)

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
