>" />

 スポンサーサイト

--------


 亀からのメールは・・・?

2010-10-08

『ワッツ』のオープニングトークでいきなり“亀ネタ”来たぁーっ♪

ジーニスト授賞式でのアレ!
あの結果が今夜明らかに(☆。☆)キラーン!!


「後輩の亀梨くんがベストジーニスト殿堂入り時のインタビューで、“この後、憧れの先輩、木村拓哉さんに報告のメールします!”と言っていましたが、そのメールは来ましたか?」とのリスナーからの質問で・・・


木村
「こないだの月曜・・・ですよね?」

いや・・・正式発表&授賞式は火曜日だけど。。。
それとも、月曜に知ってたとか?(ニヤリ☆)

ワッツ恒例の
“ベストじいニスト=ベストオ●ニスト賞”とか“殿堂こ●し入り”
とか下ネタがしばらく続き・・・(爆)

「あっ、そういう話はもうどうでもいいんですね。早く亀の話に行け!と。
まぁでも、流れ的にはいいんjyないですか?“こ●しと亀”ってだって、兄弟みたいなもんでしょ?(笑)
違うんですか?はい、わかりました!じゃあ普通に亀の話しますか。
KAT-TUNの亀梨くんが、ベストジーニストで殿堂入り!
僕が観た芸能ニュースでは、その・・・「木村さんにメールをする」っていうふうに亀が言ってくれてた部分は確か、流れてなかったような気がするんですけど・・・。
僕はコレが事実かどうかわわかりませんけど、まぁ結論から言うと、亀からのメールはですね・・・


来てませんっ!

ゴーン!(@鐘の音)

♪ギリギリでいつも生きていたいから~
(BGMに「♪リアフェ」が流れる)

ハハハ(笑)
たぶん、亀梨くんのリップサービスというか、気を遣ってくれたんじゃないですかね?
ひょっとしたらあの・・・草の方には連絡行ってるかもしれませんけども、僕のところには報告のメールは来てないということで!」



だそうです。
残念・・・というか、まぁ、あの質問をあの場でしちゃうのもどうかと思いますけどねぇ(苦笑)。だってレポーターというよりヲタク丸出だもんっ!亀ちゃん☆の口から“木村”の名前聞きたいだけ!みたいな。てっきりKAT-TUN担降りたのかと思ったけど、最近また絡んで来ますよねぇ、誰かさん。仁にはKAT-TUNのメンバーのこと言わせたがるし。ブツブツ。。。

亀ちゃん☆のことだからワッツを聞きつけて(っつーか亀担がチクりそう^^;)、メールしたりするのかなぁ・・・?


あっ、ちなみにワッツのオープニング曲は、“亀”繋がりで、タートルズでした(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
