>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #28

2010-10-11

2010/10/10 O.A.
▽上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ・西村監督&西岡に直撃!?
 ▽『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!今季パ・リーグHR王のT-岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!夢の柵越えがついに実現!?



◆ジャンクション
「HRプロジェクトも、あります♪」
going

んっ!髪切った!?
右サイドがちょっとヅラっぽいけど(耳かけしたらいいのになっ☆)、なんかかわいいっ♪


◆オープニングトーク
お宝バットを持ったままオープニングトーク(笑)
HRプロジェクトの回は、毎回こんな感じで行くのかしらん?


◆パ・CS第2戦 @西武ドーム
・試合前
この日もグランドに入る前にペコリと一礼。続いて森アナも一礼。
見てて気持ちいいっ☆

当たり前だけど、西武とロッテ、練習中の様子が全然違うのねっ。後がない西武はちょっとピリピリ、一方ロッテは笑顔も見られたりして。そんな中でも短期決戦の怖さを知るつよくんは、インタビューでも浮かれずしっかりとしたお答えで、素晴らしいっ!

・試合観戦
おぉ~!Goスポチームはそこから観戦してただぁ☆

江川さんから預かりものの“カギ”、【ご】と【に】。
「Go Go 佐藤」が何気にツボる(笑)

試合観戦中の亀ちゃん☆の美しいこと。
ライトを浴びてキラキラしてんの(*ё_ё*)きゅん・・
で、つよくんのファインプレーが出たらカメラに向かって【2】をアピったりして、いちいちかわいい☆

「流れが変わってきてますよね・・・」

するどいなぁ。
そして、その通りに里崎が同点弾!!!


「すげー!」

ちょ、なにその乙女ちっくなポーズ☆
かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)♪
これプラベで観てたらもっとリアクション大きかったんだろうなぁ。お仕事だから当たり前なんだろうけど、キャスター目線で抑えながら観てる気がする。まぁそんなところも(ってアタシが勝手にそう思ってるだけだけど^^;)、好きなんだけどねっ(^з^)-☆Chu!!


「どっちも応援したい!」

だよね~。両チームとも取材でお世話になってるもんねぇ。
そう言ってる亀ちゃん☆の艶々キラキラしたほっぺがたまらんっ(≧∇≦)

気になる【ご】は、囲碁のご!に・・・

「わかんないっすよ!絶対~」

あはは(笑)
鼻水ふっとばして絶叫してるし、かわいいなぁ☆

つよくんからのメール。
「福岡でも・・・応援宜しくお願いします」に、しっかりと「はい!」と言ってるけど、取材来るのかなぁ?
来るならいつ?初戦!?それともまた優勝がかかった試合!?
今週末はセ・CSもあるし、どこに現れるんだろうなぁ・・・?



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
HRプロジェクト @京セラドーム 2010/09

亀ちゃん☆が、いつの間にか訪問してた京セラ(笑)。
やっとオンエアですねっ♪

敵対する上田さんに宣戦布告の亀ちゃん☆

「この秘密兵器がデビューしちゃうんで」

おぉ~っ!いよいよですねっ♪
秘密兵器を手に強気!
と思いきや

「でも広いですね・・・」

あはは(笑)
そりゃあねっ、京セラですもん!
そこでコンサートするんだからねっ、やっぱKAT-TUNはすごいよっ☆
で、この順番(@球場)もスタッフの作戦かなっ!?
Kスタ・ヤフーD・京セラって広い球場からの~東京D神宮みたいな!?
それだったら打てそうな気がするんだけど・・・どうだろ?甘い?


さっ!いよいよ秘密兵器デビューですっ♪

「HR打つ打たんはセンスやからね~」

あらっ、北川選手じゃないですかぁ。彼もある意味Goingファミリー(笑)
でも今日は確かT-岡田選手だよね!?・・・と思ったら、遅れて指導者登場♪

飛距離が伸びず悩む亀ちゃん☆

亀「何かヒントを!」

北「言ってやれっ!!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


亀ちゃん☆のバットを借りて素振りするT-岡田選手。
“振りやすい!コレはHR行くでしょ!!”との太鼓判に、亀ちゃん☆も嬉しそう♪
へぇ~、T-岡田選手はローズと同じモデルのバットなんだぁ。なんか急に親近感☆(@牛時代はいろいろお世話になりました。ペコリ)。

いよいよ初打ち☆

「キレイなんですけど」
「悪くない」

嬉しくてニヤケちゃう亀ちゃん☆
かわいいなぁ♪

欠点を見つけたT-岡田選手。
言いにくかったのか!?亀ちゃん☆に言わずに北川先輩に向かって囁き・・・

「それなんで俺に言うねん!
直接言えや!一番嫌なパターンやないかい!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんなの!このコンビ。おもしろすぎるんですけどぉ(笑)


次週オリジナルバットで初のフリー打撃

えっ・・・次週ですかっ!?
なかなかいい角度に上がってるけど、結果はいかに!?
(ちょっと足りない気がするけど、そっから伸びるのか・・・!?)

「そのポイントやったら、ああなるのかっ!」

どうなるのぉ~?
ってか、あんだけいろんな人に教えてもらったら自分のカタチわかんなくなりそうだけど、亀ちゃん☆はちゃんと必要なものだけ吸収して伸びてってるもんねぇ。そこはすごいと思う!やっぱセンスあるんだねっ☆

来週も楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
