>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 “和”の力

2010-10-19

ロッテ、日本シリーズ進出おめでとうございます!


いやぁ~強かったなぁ、ロッテ。
技術的なこともそうだけど、精神的な強さというか・・・、選手の頑張りはもちろん、裏方さんやファンの力も凄くって、まさに“和”の力で勝ち取った逆転優勝。
崖っぷちからの3連勝。お見事でした♪
勝利の女神=“”くんの力も大きかったかと☆
なんてねっ(*^-^*)♪


9回、守備についた時のツヨくんの涙。
そして、そのツヨくんが捕ってゲームセット!
そのまま泣き崩れるツヨくん&抱きかかえるサブちゃんの姿はグッときました。
で、外野のファンへ挨拶に行って、肩を組み一緒に喜びを分かち合う姿を見て、いい関係だなぁと感動してたら、その直後、ツヨくんが残ってくれているホークスファンに向かって深々とお辞儀したの!
さすがツヨくん☆
人として素晴らしいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
ますます好きになりました。


祝勝会も盛り上がってましたねぇ☆

“もっかいやるで♪”(@剛/祝勝会)

ぜひぜひっ!もっかいやって下さいっ!!
4タテでマリンで決めちゃって下さいっ♪
そん時は、勝利の女神・和くんも仲間に入れてあげて下さいねっ☆


それにしても、またしてもCSで破れたホークス。
なんだかなぁ・・・。
140試合頑張ってシーズン優勝しても、CSで負けたら終わりだもんねぇ。ホークスのために作られたと言ってもいい“アドバンテージ”制度。なのに、翌年はその制度にやられ、今回はその制度を生かせずに終わって・・・。もうちょっと意地見せて欲しかったなぁ。
あと、采配がねぇ・・・納得いかん!
5回は、なんであそこで続投かなぁ・・・?シーズン中ならまだしも、この試合負けたら終わりなんだもん。エースだろうが何だろうが、清田にあんなすっぽ抜けた球投げてるのにそのまま続投とか意味わからんし。続投なら監督自ら行っとけってTVに向かって叫んでみたり。だって、2-0だったら・・・
って、野球に“たら”“れば”は禁物でしたねっ。

でも悔しいーーーっ!
7年ぶりに、日シリ行こうと張り切ってたのになぁ・・・。
さすがに千葉マリンまでは行けませんf^_^;

7年前のチケット。

日シリ

懐かしい~っ☆
捨てられないんだよねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

もう・・悔しすぎますv-239
なんで・・・
仕方ないけど、打て無さ過ぎ。
何か虚脱感で、スポーツニュース見たくないです。
選手の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でしたv-221

みゆちゃん☆へ
マジ短期決戦に弱すぎっ!
打てないし、抑えられないなら、せめて采配で何とか!と思うのにソレもスッキリしないし・・・。
ったく何回同じことを繰り返したらわかるんだろうねっ。
先に王手かけてただけに、悔しいというか、情けないというか。。。

こうなったらロッテには何がなんでも日本一になってもらわねば☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。