>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #31

2010-11-01

2010/10/31 O.A.
阪神・新井が生出演!
▽亀梨和也がドラフトの裏側完全密着!斎藤佑樹・大石・澤村…くじ引きの瞬間ドキドキ体験


◆ジャンクション
「生出演♪」

新井選手の方へ傾いてみたり~かわいいなぁ☆


新「・・・よろしくお願いします!」

上「お願いします。」

亀「お願いしますっ!」

にっこり

ペコリ☆


◆オープニングトーク
デッカイ新井選手と江川さんに挟まれたちっこい亀ちゃん☆

「大きいですねぇ」

見上げてみたり、手の大きさを比べてみたり、かわい~い~っ(*ё_ё*)
鼻水たらしちゃって、そんなにHRバッターの手との違いがショックだったのか!?(笑)
風邪ならひどくなりませんようにっ☆彡


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト【裏方編】
ドラフトの裏側完全密着!
@グランドプリンス新高輪 国際館パミール 2010/10/28(木)


黒スーツ、カッコいいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

・ドラフト5時間前
会場視察!
野球に興味がない人にとってはただの準備中の宴会場だけど、そこはさすが野球を愛する亀ちゃん☆

「独特な空気感がある」

と。その空気を感じ取ることが出来るからこそ、深いところまで取材させてもらえるんだろうなぁ。


~前回のグランドにて~

佐竹「もしよかったら手伝ってもらえたらと思うんですけど、どうですか?」

亀「ドラフト会議ですか!?」

佐「ドラフト会議の方を」

亀「マジっすか!?」

すげーっ!グランドでのお手伝いもろくに出来なかったのに(爆)、いいんですかぁ?
亀ちゃん☆ったら、目キラキラさせてめっちゃ嬉しそう♪嬉しすぎて口元緩んじゃってるもんっ。素直でよろしい!(笑)
そりゃそうだよねっ、そんなとこそう簡単に入れるもんじゃないもんねっ!


・ドラフト4時間前
“企業秘密なんで絶対に外に漏らさない”ことを誓い、いざっ!入室♪

うわっ、すげーリアル!
ホントに入っていいの!?

椅子に腰掛けた亀ちゃん☆、背筋ピーン!
こっちまで緊張してきたぁ~。
カメラさんは退席させられ、中に残される亀ちゃん☆
これはすごい経験だわぁ。
3時間半。亀ちゃん☆は何を見てどう感じたんだろう?
すごい知りたいけど

「絶対に言いませんっ!」×2

この子はドラフト終わっても絶対に言わなそう(笑)


・午後5時 ドラフト会議開始!
亀ちゃん☆は、佐竹さんらと控え室でお留守番。

「本当に特別な日になると思います」

そっかぁ~。そうだよねぇ~。選手にとっても、球団にとっても、そして、担当スカウトにとっても“運命の日”なんだよねぇ。
そんな場面を取材させていただけるなんて、ありがたいことです!

淡々と進むドラフト。
結果は知ってるハズなのに、抽選の瞬間はTVに向かって祈ってしまうわぁ。開封にもたつく監督に“交渉権獲得”のマークを期待してムダにドキドキしちゃったりして(笑)。結果が変わるわけないんだけどねっ、担当スカウトさんたちの喜ぶ顔が見たい!とか思っちゃって、つい・・・。
それにしても、ホント一瞬で決まっちゃうんだね。。。
今まで選手側からしか考えたことのなかったドラフトだけど、今回の取材で、球団・裏方さん側からも見るようになって、すっかり見方が変わりました。
今回オリにとっては厳しい結果だったけど、入団した選手が予想以上の活躍をして、プロ野球の世界を盛り上げてくれることに期待しています!
その時はまた、ルーキーくんたちの活躍っぷりを亀ちゃん☆に取材させてくださいねっ♪


◆生!HRプロジェクト☆
過去のVを見ながら小バカにしたような解説をする上田さん。

上「こんなのね、深いショートフライですよ!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀「ショートフライではないですよ!」

声引っくり返して反論する亀ちゃん☆。子供みたい(笑)
「ムリだからやめろっ!」と言われ、首をブンブン!
もぅ~、いちいちかわいいんですけどぉ(≧∇≦)♪

そんな姿をかわいそうに思ったのか!?

新「イケると思いますね!」

えぇーーーっ!?

亀「ホントですかっ♪」

興奮して声裏返ってるし(笑)
よっぽど嬉しかったのか、カメラ割りとか関係なしに横見て手をブンブン振りながら上田さんに訴えてる!(笑)

新「練習では絶対に打てるようになりますね!」

亀「ちょっと、お邪魔させていただきます!」

 「ありがとうございます!よろしくお願いします!!」


交渉成立!?(笑)
まぁ、新井選手が生出演した時点で球団サイドも取材OKなんだろうし、きっと行くんだろうなっ☆
次はグランドで縦じまのユニフォーム姿に期待しています♪


~予告~
おっ!マツスタの亀ちゃん☆だぁ♪

「毎日GOING!見てください!
したら見れる♪」

(@天谷選手ブログ)

さっそく来ましたねっ☆
カープユニ来た亀ちゃん☆、子供みたいでかわいいーっ(≧∇≦)♪

“伝説的なスーパーキャッチの極意!”

これはテツ(@飯田)のものだと思ってたのに、世代交代なのですねっ・・・。
テツからは“音で判断して、先に壁に上って待つ!”って教えてもらったけど(どこで?/笑)、カープのお2人はどんな極意なんでしょうねっ。
上るのは亀ちゃん☆にも出来そうだけど、捕るとなるとどうだろ?
オンエアが楽しみです♪

って、来週、日シリの結果次第ではまた「内容変更」なんてことになるのでしょうか?
ってか亀ちゃん☆、6・7戦までもつれ込んだら名古屋へは行・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
