>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #34

2010-11-22

2010/11/21 O.A.
亀梨和也が西武キャンプを体験取材!そして「投手」亀梨とあの一流打者の対決が決定!涌井投手&岸投手が教える秘策とは?



◆ジャンクション
「やっぱりプロは凄いっ!」

コクリと頷く亀ちゃん☆
実感こもってます!(笑)


◆OPトーク
上田さんおかえり~♪
ダメ出し来るかと思ったら、褒められてるしぃ~☆
良かったねっ、亀ちゃん☆

「凄い緊張して、最初の“Going!Sports&Newsです”、家でそうとう練習しましたから!」

あはは(笑)
かわいいなぁ☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
西武ライオンズ・秋季キャンプを一日体験!
2010/11/17-18 @南郷


「どうぞ♪」

V振り、かわい~い~っ(≧∇≦)

過去V。改めてみてもすごい貴重な体験ばっかりさせていただいてるし、それに応えるべく亀ちゃん☆も真剣に頑張ってるよねぇ。ホントいい番組だわぁ☆

そして今回はキャンプ体験!

まずは監督にご挨拶☆
いきなり脅される亀ちゃん(笑)
うわぁ~こんなピリピリした中に入れられちゃったんだぁ。そりゃあ緊張するよねぇ。ってか小野っち、牛ん時はそんな怖くなかったのになぁ・・・。

亀ちゃん色、白っ!


・100mダッシュ×10本
14秒90って亀ちゃん☆十分速いと思うけど、やっぱプロはハンパないねっ。走り方が全然違うもんねっ。軽く走って12秒台ってプロって凄いっ!


・アメリカンノック
えぇーっ!亀ちゃん、これもやったの!?西武じゃ通常メニューなんですか!?(w゜□゜)w

亀「あっ・・・」
選手「うぉーい!」

いいなぁこの体育会系な空気☆
こういうの、ワクワクしちゃう♪


・ブルペンで投球練習
欠点を見抜く湧井投手。

欠点:左ひざが開く

江川さんもよく言ってるよねぇ。
下半身強化かぁ・・・ナイナイ!
事務所NGですからぁ!!!!!(笑)


~ピッチングを学ぶ理由は?~

亀梨vs山崎
リベンジマッチが決定!



んっ!?まさか!?
また行っちゃう!?
シーズンは終わっちゃったし、行くとしたらやっぱり・・・!?
(≧∇≦)キャー♪


山崎選手の攻略法は、「内角→外角」のセオリー通り!
というわけで、内角高めの投球練習をする亀梨投手☆

「怖ぇーーーっ!」

ぴょんぴょん走りまわってかわいい~っ(笑)
怖すぎたのか、お口開けっ放しで笑いが止まりません!みたいな(笑)
超かわいいんですけどぉ~(≧∇≦)♪


アドバイスを聞いて再びインハイへ!

うぉーっ!ナイスピッチング♪
どや顔もステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


山崎選手、マー君、嶋選手
始球式対決が決定!!



こりゃ明後日のファン感行くなっ!
江川さんのお弁当もあるし、ねっ☆

そのお弁当。
結構こだわって作られてますねぇ。
温かいのはイイよねぇ。ワインライスとかも、おしゃれ~☆


「来週もですねっ、僕も凄いことやらせてもらうんで!」

こりゃファン感で始球式対決決定だねっ☆
だって、上田さんも「Going!が参加させていただけるということで」って言ったし、何より、右上に「&亀梨企画」って出てるもんっ(^o^)♪


「先週ここ“バイバイ”て言ってたよね!?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オープニングで触れないなぁ・・・と思ったら、最後まで取ってたんかぁ(笑)



楽天3選手との始球式対決☆
楽しみにしています(^o^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

亀chanの100mダッシュ!

香梨さん☆へ

お久しぶりです。

亀chanの100mダッシュ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと重たそうだったかな(*≧m≦*)ププッ

でも。。。Cawaii!O(≧▽≦)O

香梨さん☆も、そう思いませんか?

ユウキ☆さんへ
お久しぶりです。

100mダッシュ☆
確かにちょっと重・・・(笑)
気持ちは前へ!なのに足がついていかない亀ちゃん☆、バリカワでしたっ♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
