>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 MUSIC JAPAN

2010-11-22

空港(@台北)のVだぁ~♪
なんかすごく昔のことのように感じるけど、今年・・・っつーか、まだ3ヶ月しか経ってないんだよねっ。


◆海外ツアーでのハプニング
「NHK=ホーム」の意識があるのか!?、それとも上田のことだからか!?、中丸の饒舌なこと(笑)
中丸をじーっと見つめる“こきかめ”もいいっ♪

「“初めての海外公演どうでしたか?”っていうインタビューよりも、“上田さんのケガって大丈夫なんですか?”っていう・・・になったんで。ホント上田くんには、して・・・

メンバー「やられたなっ!(笑)」

大事なところで噛んじゃう亀ちゃん☆
そこ噛むなよーっ!(笑)
それを瞬時にフォローするメンバーがステキっ(*ё_ё*)


◆海外の特効
「ボワッ!といつも出てたところで、ライターみたいのがポワッって

「リハーサルで火出た時に、フワッ!フワッ!
で、あぁこれリハだからかな?と思って照明入ってこんなカッコつけて、バーンて、♪なんとか か~ん・・・」

(カッコつけるShigusaにきゅん☆)

フワッ
フワッ

あはは(笑)


「あれだったらうちのガスコンロの方が出たんじゃないかなと

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガスコンロて!(爆笑)

特効そうだったっけ!?
そう言われれば、火は出てたけどクロスするどころか火柱も低かったような(笑)。あとステージ近くの席でも熱さを感じなかったかも。亀ソロ☆の特効バーン!は確かにすごい音だったね。日本じゃ“パンッ!”って感じだけど韓国はリアルな銃声の“パァーーーン!!!”って感じで。。。
でも、ポップアップは凄かったよねっ。日本は人力だけど韓国はガスだったんだよねっ。だから5人ともかなり飛んでて、上田とか““亀・・・飛ぶの怖いよね”って言ったほどだし(笑)

その時の話はこちら ⇒ 【KAT-TUNで“素”】



◆田口の持ちネタが大ヒット
えっ!?一回目は現地の言葉で言ったの!?
ごめん・・・記憶にない(汗)
もしかして自己紹介でマイクが入んなかった時言ってたとかかなぁ・・・!?

でもマジでウケてたよねぇ☆
まさか“入口、出口、田口でーす♪”でもう一回コールがかかるとは!ビックリしました(笑)

その時の話はこちら → 【8月6日 韓国公演】

で、ウケたから亀ちゃん☆もやりたくなっちゃったのかなっ?(笑)

カメナシ、カメナシ、カメナシ イムニダ~♪
あれ超かわいかったなぁ(^o^)♪


◆♪CHANGE UR WORLD
キャー♪
やっぱりカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

【黒×赤】衣装も好きだけど、【黒×シルバー】衣装もKAT-TUNっぽくてステキっ☆
亀ちゃん☆のベルトがそそるのよぉ~(*ё_ё*)
アタシの想いが届いたのか!?、ベルトが一瞬だけ外れたわっ♪(笑)

カッコつけてポケットに手を入れるも決まらない(笑)
それでもポケットに拘って、何事もなかったように決めポーズする!
そんな「亀梨和也☆」が、大好きです(^з^)-☆Chu!!

あっという間に終わっちゃったねっ。
欲を言えば間奏のダンスが見たかったけど・・・でも、セットや照明もステキだったし、カメラワークも好みだったし。ごちそうさまでしたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。