>" />

 スポンサーサイト

--------


 『美咲ナンバーワン!』に藤北☆

2010-11-26

藤北☆ドラマ出演決定です!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


◆報知
~キスマイが問題児!?「ごくせん」スタッフ陣で学園ドラマデビュー~
来年1月期の日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜・後10時)で、ジャニーズJr.の人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(23)と北山宏光(25)が出演する。大ヒットシリーズ「ごくせん」のスタッフが集結した学園ドラマのメーン生徒を演じる。
 「美咲―」は、香里奈(26)演じる元キャバクラ嬢の高校教師・天王寺美咲が、問題児ばかりの2年Z組を立て直すために奮闘する学園ドラマ。藤ケ谷はクラスのリーダー格で血の気の多い九条和真北山は九条の相棒でムードメーカー的な湊亮介役に決まった。
 2人は、デビュー前ながら単独で全国アリーナツアーを行い、7月に配信限定で発売した「祈り」はドワンゴの月間1位になるなどJr.の中でもトップクラスの人気を誇るキスマイの中心メンバー。
 藤ケ谷は07年のテレビ朝日系「白虎隊」以来、北山は初めてのドラマ出演となる。藤ケ谷は「学園ドラマに出るのも、Kis―My―Ft2のメンバーとドラマに出るのも初めてなので、とても楽しみ」。北山は「藤ケ谷とも切磋琢磨(せっさたくま)していい作品を作り上げていきたい」と意気込んでいる。
 「ごくせん」の生徒役は、松本潤(27)、亀梨和也(24)、赤西仁(26)らのジャニーズ勢のほか、小栗旬(27)、小池徹平(24)らが人気スターになった。藤ケ谷、北山もドラマでのブレークが期待されるが、「ごくせん」も手掛けた加藤正俊プロデューサーは「このドラマから次のスターを生み出したいという思いでキャスティングしました」と期待を寄せている。



そっか!『ごくせん』のスタッフさんなんだぁ♪
それはますます楽しみぃ~♪


「このドラマから次のスターを生み出したい」

期待に応えなきゃねっ!自分のために、キスマイの為にっ☆
2人ならきっと出来ると思います(*^-^*)♪
それにしても「血の気の多い九条和馬」役の太輔と、「ムードメーカー的な湊亮介」役の北山って、ぴったりじゃん☆
25ちゃいの高校生☆。みっくんなら全然アリ~♪。太輔・・・ドラマあるから痩せるよねっ、きっと☆(笑)


公式HPも立ち上がり、キャストのところ、香里奈さんの次にでで~んと名前が(☆。☆)
しかも「ジャニーズJr.」ではなく、「Kis-My-Ft2」表記ってのが嬉しいぃーーーっ(^o^)♪

◆公式HP → 『美咲ナンバーワン!』

コメントの投稿

非公開コメント

23歳・25歳にして高校生役ですか~。すごいですね。
その藤北コンビの、年齢では間にあたる小松彩夏ちゃんの役柄がずっと気になってます。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
