>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #35

2010-11-29

2010/11/28 O.A.
▽亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!
大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?


◆ジャンクション
「衝撃の!」
「結末です!」
going

上田さんの「分けたの!?」のツッコミ!?に、「はい♪」と答える亀ちゃん☆。
笑顔がかわいいなぁ~☆。江川さんもステキな笑顔です♪


◆オープニング
「楽天の田中投手と、真剣一打席勝負を!」

えっ!?
テロップにはちゃんと3人の名前が出てるのに、なんでマー君しか名前出さないの・・・?と思ったら、そういうことだったのねっ。


◆大相撲・白鵬5連覇!
「すごいですねぇ~。・・・25歳?」

お口あんぐり☆(笑)
ワイプのリアクションがいちいちかわいいの(≧∇≦)♪

「えぇーーーっ!すごい!・・・すごいっ!!」

「すごい、すごい」の連発(笑)
同い歳の横綱から、画面越しではあるけど刺激を受けた模様ですねっ。ホントいろんな25歳がいるもんねぇ。来年の誕生日あたりで「同級生対談」企画とか、見たいかも~☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
山選手&嶋選手&田中選手 勝ち対決!
@Kスタ宮城 2010/11/23(火)


亀「せ~のっ!」

「どうぞ!
・・・ふふふっ♪(笑)」


なにこの2人!かわいいんですけどぉ~☆
江川さんったら照れつつも嬉しそうなの(笑)
作られたものではない自然な笑顔。いいメンバーで楽しくお仕事出来てるようで何よりです(*^-^*)


・対決1時間前
いつも通り(笑)、ブルペン入り。
きちんとお辞儀も忘れずにっ!d(^0^)b グッ!

うわっ、前髪パックリ!
でもサラサラヘアーが美しいーっ(≧∇≦)♪
ビバ!ノーワックス☆(笑)

黙々と投げ込む亀梨投手☆
相変わらずいい顔してんなぁ。惚れ惚れする(*ё_ё*)きゅん・・


今回は3人と対決するにあたり“配球”について質問する亀ちゃん☆に、永井投手は“打者の様子を感じ、投球を変える”と。
まぁプロとしては当たり前な答えなんだけど、亀梨投手も納得しちゃったなりか!?まさか!同じ様にマウンドで感じて組み立てちゃう!?(w゜□゜)w
そっか!それでサインがわからなくなって、試合中にキャッチャーと確認してたんだっ!(笑)


・PM1:30
グランドに鳴り響く『Going!』のテーマ曲。
いざっ!マウンドへ♪

うわぁ~こんなに歓迎していただいたんだぁ。嬉しいなぁ♪
楽天ファンのみなさんはホントに優しいですねぇ☆

一旦目を切って、バックスクリーンを見ながらボールをこねこね。
今まで教えてもらったルーチンをきっちりこなす亀梨投手。素晴らしいっ☆


いざっ!対決♪


うわぁ~ドキドキするぅ~。
結果知っててもドキドキ☆

ちょっぴりワクワク♪

~1人目:マー君~
初球
ツーシームでストライク!
うわっ!いい球っ☆

2球目・3球目
スライダーが外れてボール2。

4球目
チェンジアップでストライク!
ボールくさいけど(笑)。空気が読める小山主審!ありがとう♪

カウント2-2。勝負っ!

5球目
チェンジアップをファールされ

6球目
カーブがわずかに外れボール。カウント2-3.
亀梨投手の悔しがり方が、ハンパない!(笑)
まぁ確かに、4球目よりいい球だったもんねっ☆

7球目
「ふぅーっ」と、一つ息を大きく吐いて振りかぶる亀梨投手。
うわぁーっ!緊張するぅーっ(≧∇≦)♪

得意のツーシームで見事!サードゴロに仕留め、亀梨投手の勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ナイスピッチング♪

かなり嬉しかったんだろうねっ。ガッツポーズが派手!(笑)
対決が終わったら、ちゃんと帽子を取って挨拶するのも忘れずに!(←亀ちゃん☆のこういうところが好きっ☆)

マ「良いボールを投げてました。完敗です!」

(≧∇≦)キャー♪

マ「変化球がよく曲がっているし、やっぱり顔つきがイイですね。すごく勝負にこう入っている顔をしていたので」

最高の褒め言葉。嬉しいですねぇ☆
マー君。対決してくれてありがとう♪


次週、楽天始球式対決“完結編”で」

えっ!?
今日はマー君だけで終わり!?
引っ張るなぁ~(笑)
続きはまた来週なのねっ。了解♪
取材に協力していただいた楽天さんのためにも!たっぷりとお願いしますよぉ~(*^-^*)


来年は「Keyマーカレー弁当」!

あはは(笑)
これはファン感用じゃなくて、シーズン通して売ってもらえるお弁当の企画がスタートしちゃう?(笑)
そちらの今後も楽しみにしとこっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
