>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス (2010/12/3)

2010-12-04

おぉ~っ!久しぶりに亀ちゃん☆から名前呼ばれたぁ♪
(たまたま同じ名前の子がメールを読まれただけだけど^^;)


気分がいいんで、ちょこっとだけレポ☆


◆連載「亀カメラ」
亀「連載を僕やるんですよ。『MAQUIA』2月号。12月21日発売の2月号からもう第一回取材したんですけど。
こちらはですね、『亀カメラ』と言いまして、あの自分がこうお題を決められたお題の中で写真を撮って、まぁその時の風景だったり、俺の目で見てるモノを写真にということで。その時のテーマに対してコメントをしたり、まぁもちろん、自分の撮りおろし写真を、俺が撮ったのもそうだしプロのカメラマンに俺を撮ってもらったのを毎月毎月撮ってもらった写真ももちろんありますし、みなさんぜひぜひ!そこらへんチェックして欲しいな、と思いますけども。」



◆中丸とお買い物♪
Jr.コンに行った話から・・・

亀「その日の夜かな?中丸とメシ食いに行ったんですよ。」

って振りから、メール紹介。

中丸のページで「亀梨くんと買い物に行った」ことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります!それは、その時食べたチキンカレーの代金は誰が払ったんですか?亀ちゃんがおごったのか?中丸くんだから「割り勘」だったのか?どうだったのか教えて下さい。




亀「最初なんか“割り勘で!”みたいな話だったから、“おまえカレーぐらい、じゃんけんで決めようぜ!”って、じゃんけんして、で中丸くんが負けて、中丸くんにゴチになりました~♪
そう、中丸とね買いもんも行ったんですよ!で、今回のテーマは、『中丸が普段よく買い物に行っている場所』みたいな。自分と中丸ってそうとうキャラ違うし、生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか、食べてる物とか・・・。なんで、中丸が普段行っているような場所にアテンドしてもらって、いろいろ買いもんしたり、見てきたり、したんですけど。
んで、さっきの話に戻りますけど、Jr.コンの後に中丸と・・・。
取材の時にサイコロがあったのね!でサイコロ3回振って、『出た目が多い方がご飯ご馳走してもらう』みたいなのやって。中丸と2回やったんですよ。でせっかくご馳走するならいい食べ物食べようよ!ってことになって、1回目がフグ。で2回目がお寿司をかけてバトルだったんですけど、まぁ見事亀梨和也、両方とも勝ちまして、先日、そのJr.コン終わりに、中丸くんに、フグを!ご馳走になってっていう。
おいしかったですね。で、今度、お寿司に連れてってもらうっていう。。。」




やっぱり最初は「割り勘」って言ったんだ(笑)
それなのに、カレーどころか、フグにお寿司までおごることになろうとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お気の毒な気もするけど、相手が亀ちゃん☆だから、きっと中丸も喜んでご馳走したんじゃないかなっ!なんて思ったり(笑)

中丸さん!第二回、お寿司の報告も期待してますよんっ♪


それにしても亀梨さん。あきこちゃんのあだ名が“げっきー”てf^_^;

あきこ→わきこ→わきげ→ なジャイアンことリスナーのお姉ちゃんもだいがいだけど(笑)。そこから→→わきげの“げ”とあきこの“き”でげっきーて(笑)
その発想っぷりには脱帽っすf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
