>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #36

2010-12-06

2010/12/5 O.A. 
▽亀梨和也の楽天マー君&嶋&山崎とのガチ1打席対決は衝撃の結末!亀梨の魔球で山崎のバットが…!?
▽爆笑メール王・ソフトバンク多村が生出演



◆ジャンクション
亀「まさかの結末です!」

多「えっ!?」

あはは。多村選手がまさかの小芝居!最初っから飛ばしてますねぇ(笑)
何やら楽しい放送になりそうな予感(*^-^*)♪

前髪パックリも今までなら“ちょっと・・・”って思ったりもしたけど、今では“おぉ~今日はこんな感じなんだ!”って楽しめるようになってきました。やっぱり毎週“生”のリアルな亀ちゃん☆に逢えるってのは大きいわぁ☆


◆オープニング
Going!ファミリーの多村さん、スタジオへようこそ~♪
ゲスト紹介の時、くるっ♪と多村選手の方を向く亀ちゃん☆がかわいいの(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【始球式プロジェクト】
山選手&嶋選手&田中選手 ガチ対決!~後編~
@Kスタ宮城 2010/11/23(火)


今回のV振りもかわいいっ☆

「どうぞっ♪」

多村選手の方をチラ見して、一緒に“どうぞ♪”なShigusa☆
2人ともかわいいなぁ♪
その後の“ふふふっ♪”な笑いもたまらんっ(≧∇≦)

「すべてはココから始まった」

そうだったねぇ。

上「こん時はだって、始球式これ一回こっきりぐらい感じだったんだよね~」

亀「そうですね、はい」

えっ!?そうだったの!?それがここまで!!!?
一回きりとかもったいないもんねっ。企画化してくださった番組関係者の方々、取材に協力してくださった選手及び球団関係者の方々にKANSHAしなきゃ!
本当にありがとうございます☆
そして・・・
頑張った亀梨選手本人にも拍手を~(*^-^*)♪


・2人目:嶋選手
初球
カーブでストライク!

おぉーっ!すげー曲がってるぅ。
ちと低いけど、コースは問題ないし高さはキャッチングの上手さで誤魔化せばストライクっしょ!(笑)


2球目
外にハズしに行った球が甘く入り、バチコーンとライトへ持ってかれたぁ。
いやぁ~さすがプロですねっ!ワイプの亀ちゃん☆は納得行かなそうな表情してるけど(笑)
見事な右打ちでした。


・3人目:山崎選手
~対決前インタビュー~
「『Going!』見てたら、ピッチャー編とか、そうそうたる人にピッチングを習ってましたから、その球をガツンと打ってですね、亀梨くんにガッツポーズしたいと思いますので、覚悟しておいて下さい」

ちゃんと番組を見てくれてるんだねっ。嬉しいなぁ☆
その上でのありがたいお言葉。対決が楽しみです♪
・・・って結果知ってるけど(*^-^*)


初球
インハイへカーブの予定が、攻めきれず外角へ。
1ボール。


2球目
得意のツーシーム。
気持ちいいくらいの空振り(^0^)♪
ナイスボール!


3球目
インハイでファールを打たせて、カウント2-2!
追い込んだっ♪
ってか、よく思い切ってインハイ行けたねぇ。中途半端になったら、それことバチコーン!持ってかれるのに、きっちりコントロールされてて素晴らしいっ☆


4球目
低めに外れて、カウント2-2。


「よし!」

おっ!山崎選手もスイッチ入った☆
亀ちゃん☆がふりかぶると、楽天ファンからも思わず声援がっ!
うわっ!本物の試合みたい☆男と男の真剣勝負!ワクワクするぅ~♪


5球目
勝負球のカーブは惜しくもボール判定。
審判ちょっと来ぉーいっ!
ウソです!ウソです!(笑)
でも明らかに、嶋選手の初球よりは全然ストライクだったよねっ。まぁ年功序列の世界だし、お祭りだし、いいんです♪(笑)

亀梨投手☆悔しがり方だけは完璧プロレベルな件(笑)


カウント2-3。

「どうしようかなぁ・・・」

うわぁ~☆なんかいいっ!(*ё_ё*)きゅん・・


6球目
いざっ、勝負!
勝負球は、ツーシーム!

うわっ!バットが折れたぁーっ(w゜□゜)w
見事ショートゴロに打ち取って、ガッツポーズ!
カッコいいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

この日の勝負、2勝1敗。素晴らしいっ!
堂々たるマウンドさばき。見ててワクワクしちゃいました(≧∇≦)♪
山崎選手からも100点をいただき、小山投手にかわいがっていただき(オンエアされなかったけど・・・)、胴上げまで(*^-^*)♪
【始球式プロジェクト】最高の締めくくりとなりましたねっ。来シーズンも楽しみにしています♪
来年はぜひ!予告先発じゃなくて予告始球式でよろしく♪


上「亀梨くんも2月の1日からキャンプインしよう!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん!?でもスケ的にありえなくもない・・・!?


多「来年もキャンプとか来てくれるのだったら、僕はどんどん教えますよ!」

わぁ~おっ!
こりゃ来ちゃうのかっ!?
アタシ的には、キャンプよりも雁ノ巣の方がいいなぁ~☆とか言ってみたり。。。

岸投手、結婚したの?
あら。。。それじゃこれからはナカジの1人勝ち!?(笑)

「アロハ~♪」なShigusaの亀ちゃん☆かわいい~っ(*ё_ё*)
そういや木村くんもよくやってたなっ。ふふふっ♪

とりあえず
岸投手ご結婚おめでとうございます♪

メールありがとうございます♪

多村選手、今期最高成績の理由は、「Going!」
やっぱりね~一番は福岡にGoing!したことやろうねっ☆(笑)
来年も期待してますよぉ~♪
来年こそ日本一!そして亀ちゃん☆と一緒にビールかけを~♪
メール25通も楽しみにしています(笑)

さっ!来週はいよいよ日ハムキャンプin沖縄ですねっ♪
予告を見る限り、体重移動はまだまだながら打球はいい角度で上がってるんで、楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
