>" />

 スポンサーサイト

--------


 少クラ(2010/12/10 O.A.)

2010-12-11

テーマは「クリスマス」。
亀ちゃん☆は「♪ホワイト・クリスマス」(♪I'm dreaming~)を歌いながら登場☆
シルエットもカッコいいわぁ(*ё_ё*)きゅん・・

少クラ
歌いあげる姿を見てたら、なぜか急に「♪ツキノミチ」が聞きたくなりました。


◆月刊こやまる
中丸さんがお当番の今回。テーマは「クリスマス」ってことで、1枚目は“トナカイ”
戸塚の“ト”、中丸の“ナカ”、伊郷アクンの“イ”でトナカイ!

そして2枚目!
ででんっ♪

少クラ

サンタ亀☆来たぁ~(≧∇≦)♪
それにしても悪そうなサンタだなっ(笑)


「メリークリスマス♪」
少クラ

アイドルスマイルでお手振り☆
かわい~いなぁ(*ё_ё*)


雄「今日もいい香りしますねぇ」

亀「ありがとうございます」

慶「本当にいい香りがする!(笑)」

嗅ぎたいっ!!


・去年のクリスマスは?
亀「ドラマの現場でチキン100ピースぐらいバーンて買ってきて、スタッフさんとみんなで食べました」

雄「差し入れ!?」

(うなずく亀)

慶「すごっ!へぇ~っ!亀ちゃんからの差し入れ?」

亀「そうです。朝一で予約して、“12時前後に取りに行きます♪”(←この言い方がかわいすぎるぅ☆)って、食べました」

雄「確かに、クリスマスシーズンって予約しないと取れないんですよねアレね」

えっ、そこ!?(笑)

亀「みなさん予約はお早めに!」

回し者か!(笑)



・理想のクリスマスは?
亀「やっぱり、かとぅ~んのメンバーとぉ~♪」

会場「キャー♪」

亀「嘘です!嘘です!」

雄「イヤイヤイヤ!言い切れや!」

あはは(笑)。「イヤイヤイヤ!」ってマジツッコミっすか!?ふふふっ♪
もっかい仕切りなおし!

亀「雪の降っている場所に行く。
窓越しに自分たちで作った雪だるまを眺めながら、チキン100ピース食べる(笑)」




♪Prastic Tears
詞 Mika Watanabe /曲 Ryosuke ・・・

ヤバイ!エロカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

イントロ、後ろ向きでお尻フリフリ♪
この時点でもうヤバイ(*ё_ё*)きゅん・・そっからは息をするのも忘れてしまうほど、「THE☆亀梨和也」の世界に引き込まれてしまいました♪
(江田が間違っても気にならないほど/爆)

途中、何度も誘うんだもん!

♪Come on,baby~
少クラ

♪Why do you think so?
少クラ

♪I can take it
少クラ


リズムを刻みながらの千手観音もカッコいいーっ♪
少クラ


艶っぽい表情を魅せたかと思えば一転、攻撃的な表情でドキッとさせられるの。
髪型のせいなのかな?ギラギラしてた15~6の頃の亀ちゃん☆と重なって見える瞬間もあったりして、きゅんきゅんしまくり(*ё_ё*)
こういうのが見たかったのよぉーーーっ(≧∇≦)♪
もうねっ、曲調といいダンスといい、ドリボっぽくて大好物です☆
「♪ロスマイ」みたいな感じなの。歌い終わった後に棺桶に入りそうだもんっ!(笑)。バックはキスマイがいいけど、それはナイと思うので(アタシの中ではビューしてる予定!)・・・じゃあ、すのーまんで!
淫らに絡んじゃってぇ~っ(^o^)♪


◆胸キュン選手権 クリスマスSP
なんだ太輔いないのか・・・残念。
でもあの子早口だから、みっくんの方が上手なんだよねぇ(えっ!?)

『胸キュンといえば亀梨和也☆』ってことで、再び亀ちゃん☆が審査員で登場♪

亀「今の感じが胸キュンポイントです」
少クラ
なにこのかわいさ(≧∇≦)♪
ちょっと古くさい気もするけど(爆)


“雰囲気出るかなぁってことで!”とポンチョを羽織らされると、和子スイッチON♪
耳かけして上目遣い。

「なんで今日は和子なの?」

和子ちゃん☆、超かわいいーーーっ(*ё_ё*)

「この人よくわからない・・・」

(≧∇≦)キャー♪
少女マンガもビックリ!ありえないくらい女の子~♪

中丸の言う通り、「亀梨くんがチャンピオン」です(^o^)♪


・♪White X'mas
自己申告した通り「♪銀色まぶしい街~」と歌ってましたねっ(笑)

♪あの日のX'mas

お口ミッフィー来たぁーっ♪
キャー♪言われるのわかっててやってるもんねっ☆
さすがです!


あぁ・・・終わっちゃった。
音声切れてるけどモニターでは亀ちゃん☆がなんかしゃべってるの。こん時歌詞間違いを深刻したのかな!?
今回は亀ちゃん☆以外にも、「♪スノエク」とか「♪ファイアビ」とかアタシ好みの少クラで超楽しくって、リピが止まりませんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
