>" />

 スポンサーサイト

--------


 ベストアーティスト2010

2010-12-15

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場♪
(コレは局の気遣いなんでしょうか?確かあの時も・・・)

おぉ~、コン衣装だぁ(^o^)
ノースリから逞しい二の腕がこんにちは☆な亀ちゃん☆。ずいぶん立派になられて(苦笑)
ひょっとして今までの袖有り衣装は入らないからノースリなのか!?とか思ったり・・・(爆)

ゴンドラに乗ったVは台湾かなっ?
早くライブDVDが観たいぞぉ~っ♪


「ママ~♪ ※△%#」
てごりんにちょっかいを出す亀ちゃん☆が、かわいいのぉ(*ё_ё*)
さすが“チャチャ組”(@R-One)!(笑)


「カッコイイというか結構ロックテイストというか、そういう部分も、来年もどしどしと出せて行けるグループでいたいなぁ~という風には思います。」

「カッコいいKAT-TUN」、期待しています(*^-^*)


♪リアフェ
うわっ!いきなり舌打ちきたぁーっ(≧∇≦)♪

えっ!?もう終わり?
いくらメドレーでもテレビサイズより短いって。ナイわぁ・・・。
なんて思ってたから、♪Going!の出だしでノリ遅れちゃった(汗)

♪Going!
おっ!何かわらわら出て来たぞっ!って思ったら、すのーまんじゃん♪リボンタイとかかわいい衣装着ちゃってさぁ。「亀梨くん大好き!」なダテ様も元気そうで何よりです。そして看守長(@真田)がめっちゃ笑顔♪(笑)
って、すのーまんの感想ばっかだな(汗)

あっという間に終わっちゃったねっ。
外周とか客席に放り込めれることなくステージで歌えたのは良かったけど、やっぱり物足りないっ!

もっと歌わせろーっ!

それに照明が強すぎるのか、お顔も紗がかかったみたいで見え難いし・・・って、これはうちのTVのせいですか!?じゃないよねっ、MC席はめちゃめちゃキレイだもんっ☆
あと・・・
客席ナメはテレビ的に仕方ないにしても、

お姉ちゃんだけの画はいらねーっ!

とまぁ文句ばっか言ってるけど、生KAT-TUNが観れたことにはKANSHAしてます☆

編集も楽そうだし!(まだ言うか!/笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
