>" />

 スポンサーサイト

--------


 『Mステスーパーライブ2010』

2010-12-25

年に一度のお楽しみ☆
「SMAP×KAT-TUN」が同じステージに立つMステスーパーライブゥ~~~(^o^)♪

今年も一番初めに登場したのはSMAP☆
わざとフライング気味に階段上に現れて“キャーキャー♪”言わせてる木村くんを見ると、“Mステスーパーライブだぁ”って気持ちになります。(笑)
兄さんたちにしては珍しくFNS衣装の使い回し。慎吾はインナー変えてきたけど、他メンは一緒かな!?FNSのビラビラではなくスッキリ白シャツ!(ビラビラ好きだったのになっ)

しばらくして、黒衣装を纏ったKAT-TUNが登場♪
やっぱカッコいいわぁ~(*ё_ё*)きゅん・・でも何で聖は“アイーン”してるの???(笑)
それにしてもSMAPとKAT-TUNの立ち位置遠すぎるなぁ・・・。

いつの日かKAT-TUNをセンターに立たせたいっ!!!!!


番組開始から1時間45分経った頃、SMAPが登場♪


「来年20周年なので、SMAPとしてグループとして、ファンの方に何か大きな活動を、なんか出来るかなぁ~と思っています」

だよね~っ。20周年だもんねぇ~っ♪まさかライブなしとかナイよねぇ~~~っ!?ライブは必須で、他に、一部の人だけじゃなくみんなが参加出来る“大きな活動”をお願いしたいなぁ☆
ってか、この衣装はカッコいいのか!?慎吾がウォーミングアップ中のスポーツ選手みたいに見えるんですけどぉ(爆)
(個人的にはオープニング衣装が好みです。さんスマのも好きです☆)


♪This is Love~♪オレンジ
えーっ!いきなり降りちゃうの!?(w゜□゜)w
最近何でもアリだよなぁ、SMAP・・・。お姉さんにもたれかかる木村くん&クリスマスツリーみないなお姉さん(爆)と見つめあいながら唄う慎吾くん。妬いちゃうぞっ!
こういうの見てると、ココロの狭いアタシは中居くんを応援したくなっちゃうの。ラッキーさん(@スマコン)の時みたいに慎吾の後ろをスルッとスルーな中居くん。ステキーっ!マジで褒めてやりたいっ☆

あぁ~やっぱ「♪オレンジ」いい曲だよねぇ。
ただでさえ胸キュンソングなのに、“きっと楽屋で亀ちゃん☆も熱唱してるに違いない!”なんて思ったらますます(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃうよぉ。

そして番組開始から間もなく3時間になろうかって頃、やっとKAT-TUNが登場♪
黒×赤衣装もステキーっ(*ё_ё*)。
亀ちゃん☆の袖口のピンクとか、かわいいーっ☆。そして聖の髪型が男前ーっ!ロッカーズみたいだけど(笑)。中丸は好青年風だし、上田は美人さんだし、田口は会場を凍らせるし(笑)、KAT-TUNステキっ(≧∇≦)♪

♪REAL FACE~♪CHANGE UR WORLD

♪リアルを~

ひぃーーーっ!亀ちゃん☆美しいっ(≧∇≦)♪
今日も手にはブレスをジャラジャラ。いっぱい付けてんなぁ。今までにない画だけどどこで唄ってんの?・・・と思ったら、またそこですか!ってことは、またしても客席もみくちゃコースなのねっ(汗)
まぁ、キャーキャー♪言われて気持ち良さそうだからいっか☆ってか、男の子も取り合えず手を伸ばすんだねっ(笑)


♪わぁ~~~~おっ!

♪チェンユア・イントロでシャウト来たぁーっ!
なんかライブって感じで上がるぅ~♪

ヤバイっ!超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪


♪瞳を 逸らさぬように~

カメラ目線からの~ウインク来たぁーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
こういうとこ絶対にハズさない亀ちゃん☆、さすがです!

聖ラップの♪WOW~は初の階段Ver.!
ダンスの魅せ場も超カッコいいっ♪
そして、本日最大の萌えどころはココ!

♪CHNAGE~ UR~ WORLD~~~~

肌蹴たぁーーーーーっ(≧∇≦)キャー♪
素晴らしいっ☆インナーがキラキラの黒タンクってのも完璧♪
仰け反りVer.も間違いないけど、肌蹴けVer.もいいわぁ(≧∇≦)♪
もぅ~亀ちゃん☆大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ラストの特効の炎もかなり気合入ってましたねぇ☆
ちょいちょいヘンな画があったけれど(爆)、中丸さんの“スーパーウインク”含め、最高のパフォーマンスが観れたので大満足です♪


エンディング。
やっぱりSMAPは帰っちゃったか。木村くんはまだ楽屋に居て、亀ちゃん☆とお食事に行ったりしなかったのかなぁ・・・?なんて思ったり(≧∇≦)キャー♪
【木村×亀】がムリなら、【福山×亀】でも全然いいし、【KAT-TUN☆5人】で再び忘年会でもい~よっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
