>" />

 スポンサーサイト

--------


 カウコン♪

2011-01-01

超楽しかったよぉーっ♪
今年も最高のスタートが切れました(*^-^*)♪


41G26列という、およよなお席だったけど、エアーゴンドラに乗った亀ちゃん☆が目の前(といってもかなり距離あるけど^^;)に上がって来てくれたのぉ~♪
今年も良い年になりそうな予感☆


放送前のお楽しみは、今回もKAT-TUNから!
聞き慣れた煽りが聞こえ、メインステージ上に登場したKAT-TUN☆(夏コンOP衣装で、亀ちゃん☆は茶系のティアドロ☆)。
3台のトロッコに分かれてセンステへ!(亀ちゃん☆は聖と一緒のトロッコ♪)

「♪チェンユア」
センステ→トロッコ→外周を歩いてバクステへ

そしてカウコン恒例のっ!

「今日は特別に~」(@亀)

ってことで新曲披露してくれましたぁ☆


KAT-TUNの後は・・・
内→キスマイ→翼→P→テゴマス→NEWS→♪ブギウギキャット(全員)→KinKi

キスマイが登場した時の歓声もすごかったよっ。
センステで「♪ふぁいあび」をかっこよく唄った直後に事件発生!
センステから外周に向かって走り出した太輔が思いっきりこけました!!!(爆笑)

「♪ブギウギ~」では、いたずらっ子な亀ちゃん☆が、スタンドにお手振りしてた中丸に思いっきりかんちょー!(笑)
(放送入ってからCM中にもやってたよっ♪)

後、映ってない時の亀ちゃん☆はKAT-TUN5人でわちゃわちゃ楽しそうに話してたり、スタッフさんに確認してたり、走ってスタンバイしたり、ゆっくりファンサしてたり、先輩の曲に合わせてノリノリだったり・・・。超かわいかったです。

そうそう!挨拶前のCM中、てごが後ろから亀ちゃん☆に抱き着いたの♪はにかむ亀ちゃん☆が超かわいかったのぉ☆
その直後、今度は亀ちゃん☆がPちゃんに後ろからハグしたり~なんてなことがありましたぁ(^O^)♪

後、CM中に「♪Going!」もちょこっと唄ってくれました。
後、後、放送終了後「♪明日が聴こえる」をみんなで唄ってくれたんだけど、亀ちゃん☆は唄そっちのけで、ステージの傾斜を利用して滑り台始めたの♪(笑)
楽しそうに何度も何度も滑ってました(子供か!/笑)
内くんも誘われたのか!?亀ちゃん☆が滑った後に超カッコつけVer.で滑ってたよっ(笑)
(横尾さんは誘われても断ってた!)

唄い終わると、順番に紹介されてハケるんだけど、KAT-TUNの時に太一だったかが中丸を「ボイパ」呼びしてくれて(しつこいくらいボイパ呼び/笑)、中丸の魅せ場も作ってくれましたぁ♪

そんな感じで、超超超超楽しかったです♪


終演時間:24:51


詳しくはまた、帰ってからにでも。
(ってまだしばらく帰らないけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
