>" />

 スポンサーサイト

--------


 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ①

2011-01-06

楽しかった思い出は記録に残そう!

というわけで、すっかり“旬”は過ぎちゃいましたが、カウコンレポ行きま~す♪

Johnnys' countdown 2010-2011
『跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!!』
東京ドーム 2010年12月31日 開演23:00

放送開始、約10分前。
フジTVアナによる注意事項あり。

23:00
客電が落ちライブスタート!
聴きなれた煽り声がドームに響き渡り、メインステ上にKAT-TUNが登場♪
衣装はコンOP衣装。亀ちゃん☆は茶系のティアドロでめちゃめちゃ男前っ☆

3台のトロッコに分かれて乗り(2:1:2)、会場を煽りながらセンステへ移動。
亀ちゃん☆は聖と一緒に、3塁側のトロッコ(≧∇≦)♪


◆KAT-TUN
♪CHANGE UR WORLD (センステ→バクステ)
ガッツリダンス!間奏の魅せ場もあり。
超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

 ♪CANGE UR WORLD~

グラサンを取る亀ちゃん☆に会場大絶叫(≧∇≦)キャー♪
後半、トロッコ→外周→バクステ移動。
亀ちゃん☆は3塁側を通ってバクステへ。JKを脱ぎ・・・


亀「ヘイ、ドーム盛り上がってるかーっ!」

会場「イエ~イ♪」

亀「今年最後の祭りだぞーーーっ!!!」

会場「キャー♪」

亀「今日は特別に、2月2日に発売の、車のCM・・・(←ここらへんは歓声でほとんど聞こえず^^;)・・・初披露したいと思います。
それでは聴いて下さい。♪アルティメット ウィーーールズ!」



♪ULTIMATE WHEELS (バクステ)
イントロからガンガン来るのかと思ったら、意外に静かな入りでした。歌詞とか覚えてないけど、ソロパートで亀ちゃん☆が小首傾げてウインクしたのが超かわいかったのぉ(*ё_ё*)
途中こきかめは、バクステにあるクレーン2台に分かれて乗り込み。
2曲でKAT-TUNの出番は終わり。

亀「次は!内博貴~♪」

KAT-TUNはバクステからハケて3塁側ダグアウトで衣装チェンジ&待機。


◆内博貴 
♪Hi!Hi!HIROCKY! (メインステ)

内くんが歌ってる途中にトロッコに乗り込むメンバーを発見☆
影は似てるけど、どうなの~?ドキドキ☆
会場もざわついていて・・・

内「次はこいつら!Kis-My-Ft2!

ギャー♪
会場(というかアタシの周り)すごい歓声♪
キスマイ来たぁーーーっ!(感涙)


◆Kis-My-Ft2
♪FIRE BEAT (センステ→バクステ)
藤ヶ谷祭りはセンステで☆(笑)
間奏ダンスあたりまでいて、後半ステージ下りて外周へ向け走り始めたんだけど、太輔がものすごい勢いよく1塁側に走ってって、“うわぁーっ!気合入ってんなぁ”と思いつつ観てたら、その勢いのまま前につんのめって“おっとっと”状態になって、そのままハデにコケたぁーーーっ!(爆笑)
(花道からとか、ローラー履いたままとかだったら笑えなかったけど、フツーに平面だったからね。思いっきり笑わせてもらいました)

すぐに立ち上がった太輔は何事もなかったかのように外周→バクステへと移動。
メンバーとアイコンタクトとかあったかもだけど、何せ席が天井だから見えません!(汗)


◆今井翼
♪BACK BORN (メインステ)


◆山下智久
♪One in a Million 
(メインステ)
「レッツダンス♪」英語の歌詞でガシガシ踊るPちゃんに、隣のKAT-TUN担が「仁みたい!」のツッコミ(笑)


◆テゴマス
 ? (メインステ) 

途中でNEWSメンが登場して、一緒にトロッコでセンステへ移動だったかな!?


◆NEWS
♪Fighting Man
 (センステ)
♪weeeek (トロッコ→外周→バクステ)


◆全員↑に出演したメンバーのみ)
♪ブギウギキャット
3塁ベンチで待機していたKAT-TUN&NEWS&キスマイらが外周にワラワラ登場して、お手振りしながら歌ってくれました。目の前の外周では中丸とマッスーがハグしてたぁ☆。こういうのが観れるからカウコンは止められないっ!
亀ちゃん☆は1塁側に行っちゃった。で、そのままメインステへ歩いて行っちゃうのかと思ったら、途中まで行ってバクステ側に戻って来た(笑)

亀ちゃん☆は、歌詞に合わせてかわいいShigusaを連発。クネクネしてみたり、ネコになったり、おぼろ月になったりetc.(笑)
とにかくかわいかったです☆
そして、1塁側でスタンドへお手振りしている中丸に近付く亀ちゃん☆は、すれ違うと見せかけて中丸の背後に回り、かんちょー!(子供かよ!/笑)
ちなみに、キスマイはファンサしながらメインステへ(太輔は3塁側☆)。

亀「KinKi Kids!」

◆KinKi Kids
♪Family~ひとつになること~
オレンジのペンラ(@KinKi担)の数がハンパなくて、上から見ててとってもキレイで感動しましたぁ☆

いつもならココで一旦客電が点いて化粧直しタイムなんだけど、今回はそのままで(LEDはカウコン仕様にチェンジ)、KinKiさんの絶妙なトークで放送開始までまったり&爆笑。
いつもここでヘンな間があって、緊張したまま生放送に突入するんだけど、今回はリラックスして本番に望めました!・・・って、アタシが出るわけじゃないんだけどねっf^_^;


◆ジャンクション(1)
「この後は!」

「ジャニーズカウントダウン!」

光&会場「生放送♪」


その後も休むことなくトークは続き(笑)

「もう一回来るから!」ってことで、スタッフさんからの指示があり・・・


「引きの画からの・・・ね。OK!」

「引きの画からのパーン???えっ!?引きから???」

剛くんわかってなさそうなんだけど。。。


◆ジャンクション(2)
「2011年はもうすぐ!」

「・・・・・今年も恒例!ジャニースカウントダウン生ライブ♪」


ココは放送見たらわかると思うけど、一瞬「間」が開いてましたよねっ。ホントは引きの画があって、パーンした後に剛くんのコメント予定だったのようです。
終わった後、剛くんは「あぁ~そういうことね」と納得しておられました(笑)


オンエア直前
光「ガラにもなく“○○だぜっ!”って言うから、そしたらみんな“わーっ♪”って盛り上がって!」


23:45 オンエアスタート♪

光「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことでココで一旦UP!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
