>" />

 スポンサーサイト

--------


 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ②

2011-01-07

続いてはオンエア開始直後からのレポ行きますっ!

「オリスタ」を見て思い出しながらレポしようかな~、と思って本屋さんに寄ったら、「本日の入荷はありません!」って言われちゃったよぉ(なので楽しみにしていた亀ちゃんの連載もお預け・・・↓)
仕方ないんで自力で頑張りますっ!(笑)

TVに映っていない部分のKAT-TUN(亀☆)中心のレポですが良かったら最後までお付き合いください。
(天井席からなので、見間違いはご容赦下さいませ☆)



23:45 オンエアスタート♪

光一「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

予告通り“ぜっ!”いただきっ☆(笑)


◆ジャニーズデビューシングルメドレー
♪硝子の少年(KinKi Kids)

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)

♪浪花いろは節(関ジャニ∞) ※京セラより中継
亮ちゃん、かわいいーーーっ☆

滝翼の紹介で亀ちゃん☆の声がぁーっ(≧∇≦)♪

♪卒業~さよならは明日のために~(タッキー&翼) ※タッキーは帝劇より中継

♪NYC(NYC boys)
ココは前日撮った画と差し替えですねっ。
ドームでは、コンに出れるメンバーがトロッコに乗ってセンステへ移動して客席を煽りつつ歌ってました。

ここらへんでKAT-TUNが3塁側のフロートに乗り込み☆

♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
ココも前撮り分と差し替えですねっ。(時々生放送/笑)


♪NEWSニッポン(NEWS)×♪REAL FACE(KTA-TUN)コラボ
なんでここだけコラボなの???
モニターに映る亮ちゃんも気になるけど、そっちはTVに映るだろうからと思って、ライトの当たってない亀ちゃん☆をガン見♪

フロートから降りて外周に上がるKAT-TUNメン。だけど止まってるフロートが邪魔で見えねーっ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!と思ったら亀ちゃん☆の姿が見えたのでホッ☆
聖のラップのところは歩きながらスタンドの方を向いてた亀ちゃん☆。舌打ちの数秒前にスタッフさんから“亀!カメラこっち”的な合図があって(スタッフさんが“ココ!”って手を挙げて)、無事カメラ目線でチッ(≧∇≦)キャー♪


メインステ上に全員揃って、カウントダウン!

A HAPPY NEW YEAR!!


◆ジャニーズシャッフルメドレー
♪ミッドナイト・シャッフル
亀ちゃん☆は背中を向けてクネクネ~☆

♪哀愁でいと
キスマイ×こきかめ×コヤシゲ~(^o^)♪

♪罪な奴ぅ~

カウントダウンの瞬間、上から降ってきた∞プロペラ(ロゴ入り)をカメラに見せる亀ちゃん☆。小首傾げて、かわいいなぁ~(*ё_ё*)

♪DAY BREAK
亀ちゃん☆は下手側から裏へハケるんだけど、ちょうど階段のとこで達兄(@TOKIO)が上がってくるところで、ご挨拶してたみたい。で、亀ちゃん☆の方を見た達兄が階段踏み外しちゃって(笑)、コケようとしたところへ、亀ちゃん☆がサッと手を伸ばしてフォロー。カッコよかったぁ(≧∇≦)♪

♪ダイナマイト

♪パラダイス銀河
センステにはローラーを履いたキスマイが登場☆
カウントダウンの瞬間に降ってきた銀テープが残ったままで、見てて絡みはしないかハラハラ。スタッフさん、ちゃんと片付けてよーっ!

♪truth
白衣装の中、1人だけ赤衣装な田口☆
超目立ってておいし~いっ♪


~嵐中継(@NHK)~
うわっ!すごいとこから中継だわぁ。NHKさん、力入ってんなぁ☆

♪Love Rainbow
ココ、みんなハケちゃって家でTV見てるみたいになったんだよねぇ。やっぱ中継は淋しいなっ。。。ってか、ステージ上ぬ誰か出せーーーっ!
とか思ってたら、仲良さそうにおしゃべりしながら地べた(3塁側)を移動してくるメン発見!
中丸とマッスーでしたぁ☆

逆サイには聖(上田も!?)。ちょっと遅れて田口。“お前のコンサートかっ!”ってくらい大きくお手振りしながら1塁側を歩いてた。(そんなところも田口らしくて好きっ☆)
ノリノリな子がいるなぁ~と思ったら手越さんでした(笑)

♪Troublemaker
外周にスタンバるメンバーさん。
3塁側:上田×マッスー。あと中丸とか慶ちゃんとかetc.
マッスーはそこでスタッフさんからJKを受け取って着てました。上田は、足を伸ばして座り、家でTV見てるような姿勢でモニター見ながらまったりモード(ストレッチしてたのかも!?)、時々リズムを取ってみたりして。

そこへ聖が結構な勢いで走って来て(笑)、上田に立ち位置か何か確認?してすぐまた走って戻って、またまた走って!みたいな(笑)
2回目来た時かな?ちょうど歌詞が「♪sweet sweet~」のところで、マッスーが歌に合わせて平泳ぎのShigusaしてたの。それを見た聖がマッスーに向かって「スイスイ???」って首傾げながらも一緒にやってて、かわいかったよっ☆

♪青春アミーゴ
TVではあんま踊ってない時しか映ってなかったけど、上田も聖もちゃんと踊ってたんだよっ。
アタシそっちばっか見てたから、クレーンに誰が上がってたの知らんかった(爆)
チラ見して修二と彰じゃないことが分かったから、そっちは見なかったという。。。

♪Venus
3塁側:中丸×慶、1塁側:田口×てご
3塁側のこの2ショ。癒されるぅ~(*^-^*)。最後の決めポーズもかわい~い~っ☆(ちゃんとTVにも映ってて良かったねっ♪)

♪君だけに

♪スシ食いねェ!
今年も仕込んで来ましたねぇ。さすがエイト!(笑)
中継なのに盛り上がってました☆
醤油がツボったわぁ。ちゃんとネタにかけてるんだもんっ!(爆笑)


♪フラワー
フロートがお正月仕様にチェンジ(笑)
1塁側に亀ちゃん☆が乗ったフロート発見!
ひぃーーーっ(≧∇≦)♪太輔も一緒に乗ってるぅ~♪

♪10$

♪抱いてセニョリータ
内×亀で“Aaa~~nn!”
エロっ(≧∇≦)♪
そんな余韻に浸る暇もなく、カメラが切り替わりとすぐに亀ちゃん☆はフロートの階段を駆け降り、ダッシュで外周のKAT-TUNに合流!

♪Love so sweet
KAT-TUN×NEWS×キスマイ。アタシ的オールスター(≧∇≦)♪

♪全部抱きしめて

♪愛・革命 ※帝劇から中継
♪夢物語
♪仮面舞踏会


スタッフさんが新兵器NEWSエアーゴンドラを連れて来たぁーっ♪
誰が乗るの?(バクステ側にいるのはNEWSとKAT-TUN)まさかっ!!!と期待したら、KAT-TUNは3塁側のフロートに乗り込み、ファンサしながら外周をメインステへ向け移動しちゃいました。


◆ジャニーズグループチェンジメドレー
♪恋のABO(KAT-TUN)
そんなギリギリのところで歌わなくても・・・(苦笑)

♪Keep the faith(関ジャニ∞)
エアーゴンドラに乗り込むNEWS。目の前のゴンドラにはPちゃんがぁ(≧∇≦)♪

♪ズッコケ男道(NEWS)

♪HONEY BEAT
ここらへんかな?亀ちゃん☆がスタッフさんに連れられて、3塁側を歩いて来たのは?
じーっと客席見てはたま~に手を振り、なカッコつけファンサしたりして。途中エキサイトシートあたりでピョンと飛んでタッチしてあげてたよねぇ。うらやま~☆

♪advance

♪Family~ひとつになること~
ムビステがそんな動きをするなんて(w゜□゜)w
おぉーっ!メイン→バクステをつないで一本道になったよぉ♪しかも花道にはロバ丸シンメ☆ステキっ(≧∇≦)

♪-MOTTO-
なんだ今年はバックで踊らないのか・・・と残念に思っていたら(バックなKAT-TUN大好きなの♪)、エアーゴンドラに乗り込む亀ちゃん☆発見ーーーっ♪しかも目の前のゴンドラで超ラッキー☆
もうマッチどころじゃありませんっ!(笑)
歌に合わせて

“もっと!もっともっと(上がれぇ)ーーーっ♪”

ってバルーンに念を送ってたら、Pちゃんの時より上がってきたぁーーーっ(^0^)♪
亀ちゃん☆はちゃんと、上の方にも視線&お手振りくれましたよっ。ありがとう(*ё_ё*)きゅん・・

下まで降りた後にスタッフさんに命綱みたいのを外してもらうんだけど、両手を挙げてスタッフさんが取りやすいようにしてあげる亀ちゃん☆がかわいくて♪無防備すぎて、好きーーーっ☆(あんな無防備だったら持ち帰れるかも!?/爆)
で、バルーンから降りたら、休憩してる城島リーダーを連れて行き(孫がおじいちゃんを連れてくみたいに/笑)、バクステで他のメンバーと合流。


◆ラビット3☆
太輔も仲間に入れてもらえてるよぉーーーっ(感涙)
しかもうさ耳とかつけちゃって、かわいいなっ(*ё_ё*)
片耳曲げちゃったりしてさっ。てごりんといい勝負なぶりっ子っぷり。抱負も頼もしいじゃないですかぁ☆

ちなみにこの時KAT-TUNは、バクステ(3塁側)で5人わちゃわちゃ談笑中。亀ちゃん☆とか身振り手振りしながらキャッキャ笑ってて、それを見てる中丸はもっと楽しそうでした(笑)。5人とも終始笑顔でしたよっ♪

~CM~
例年通り、CM中も歌いますっ!(ゆる~い感じだけど☆)
♪JUMBO(TOKIO)
この時だったかな?(センステ→メインステへ移動の時だったかも^^;)
センステ横ブロックの通路側に「お年玉ちょうだい」って書いたボードみたいのを持った人がいて、みんなスルーしてたのに亀ちゃん☆が立ち止まって、何か渡してた!(ように見えた!)
アタシもお年玉欲しいぞっ!
ってかお年玉あげるから構ってーっ(笑)

センステに上がったKAT-TUN。
亀ちゃん☆はリズムに合わせてカラダを揺らしたりしてたんだけど、アウトロのところで突然片膝付いてお祈りみたいなポーズを始めたの。“どうした?”と思って見てたら、曲の最後の「ジャーン♪」に合わせて、前方に立っていた中丸目掛けてかんちょーしたぁーっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸は大げさに倒れこんでたけど、リアルに入ったのかも(笑)
ホントいたずらっ子だよねぇ、亀ちゃん☆。それでまた中丸が末っ子には甘いの☆

~CM明け~


◆新年の抱負(TOKIO)

◆新年の抱負(関ジャニ∞)


~CM~
♪Swing!(V6)
KAT-TUNはセンステに移動。
亀・聖・上田・中丸は並んでメインステ(V6が歌ってる)を向いていて、田口はひとりでバクステ方向を向き、リズムに合わせ左右に大きく手を振りながらお客さんを煽ってて、ちょっとカッコよかったです(*ё_ё*)きゅん・・
(VとTOKIO担が少なめな上おとなしくて、ぶっちゃけ会場の空気が・・・なの。だから田口の空気を読んだ煽りは素晴らしいパフォーマンスだったと思います!さすがKAT-TUNの“T”だわっ♪)

~CM明け~


◆新年の抱負(V6)

◆新年の抱負(タッキー&翼)
錦織「植草を応援します!」

これねぇ、『革命』でもかなりイジってるの。「植草の元嫁」とか「植草も独身なんで」とか(笑)


~CM~
♪Going!(KAT-TUN)

♪力の限り走る君が~

突然サビから歌いだすからビックリしたぁ。
センステにはNEWSも一緒にいたんだけど、途中でてごりんが亀ちゃん☆にちょっかい出して来て、後ろから抱きついてました☆(ヤマナデの時のファミクラVみたいに♪)

それでスイッチが入っちゃったのか!?(笑)、今度は亀ちゃん☆がPのとこ行って後ろからハグ☆そして「♪your dream~」って胸元に手を伸ばしてました☆
でもPちゃんノーリアクションなの。表情は“ちょ、カメ~っ!”みたいなお顔なんだけど、カラダはされるがままというか・・・(笑)

~CM明け~


◆新年の抱負(KAT-TUN)
ここはTVで流れた通り。
亀ちゃん☆かわいかったなぁ♪

◆新年の抱負(NEWS)


~CM~
♪Secret Code(KinKi Kids)

ステージから飛び降りるKAT-TUN。
亀ちゃん☆がスタッフさんに“次メインステ?”みたいに指差して、アリーナ通路を移動。
メインステではキスマイ・KAT-TUN・NEWSの並びでパラダイス♪
亀ちゃん☆が隣のPちゃんとちょこっとお話してたような。。。

~CM明け~


◆新年の抱負(KinKi Kids)


~オンエア終了~
?「OKで~す♪」

全員「ありがと~!」

光一くんも言ってた通り、今年はキレイに収まりましたねっ。お見事っ☆


「もう1曲歌おう!」ってことで・・・


「何歌う?」

「♪はつうた?はつうた?(笑)」

「長い夜?(笑)」


なんてやりとりをしてたら「♪明日が聴こえる」のイントロが流れ始め・・・


♪明日が聴こえる(全員)
ココはフ演出決まってなくてフリーだったのかな?
KAT-TUNはキョロキョロしながら、左右に分かれてお手振りする先輩たちに付いて3塁側へ・・・と思ったら亀ちゃん☆だけ残って、突然傾斜になったステージを上り始めた。そして体育座りしてちんまくなったかと思ったら

すべり台びゅ~ん♪

ちょ、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪

楽しかったのか、何度も何度もステージの斜面を登ってって、1回目より2回目、2回目より3回目、ってどんどん高いところから滑ってて超楽しそうなの♪きっとスマコンの木村観てやりたかったに違いないっ!ふふふっ♪(笑)
※その間も他のジャニタレは歌ってます。斜めのステージではJr.が踊ってます。横目ではしゃぐ亀ちゃん☆を見ながら(笑)

よっぽど楽しかったんだろうねぇ。内くんを誘ったり、聖を誘ったりしてた。内くんはちょこっと滑った後カッコつけてターンして決めポーズしてた(笑)。横尾さんにも話しかけ誘ってたみたいだけど断ってたみたい。ファンサを終えた先輩たちも戻って来た頃、最後に宮っちが上に駆け上がり寝転んでコロコロ転がってました(笑)

歌い終わるとユニット毎に紹介されて、ご挨拶してハケるんだけど、KAT-TUNの時、太一くんだったかが「おいっ、ボイパ!」って言ったのをきっかけに、そっから「ボイパ」連呼(笑)
「ありがとうございました~♪」って挨拶してハケようとしてるのに「ボイパ!ボイパ!」って(笑)

「行かないで!ボイパ」

「ボイパ!戻って来て、ボイパ!」

「ボイパもう一回!」


みたいな(笑)
で、中丸が戻って来てボイパを披露☆
超おいしいじゃんっ!
先輩方、イジってくれてありがとう♪

そして、V6→TOKIOと順に挨拶して、ラストKinKiが挨拶してカウコン終了。


終演時間 24:51



超超超超!楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
