>" />

 スポンサーサイト

--------


 「♪No.1~FIRE BEAT」

2011-01-09

“『美咲』祭り”真っ盛り~♪

先日の『テレライ』表紙に感動してたら、ドル誌が神ーーーっ(≧∇≦)♪
美咲さん抜きの藤北2ショv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
特にd誌が素晴らしいっ☆
表紙はもちろんのこと、撮影現場レポ(P161)とか、東村先生のアニメ(P85-)とか、ヤバすぎるぅ(^o^)♪こんなの今しか見れないかんねっ。『ぴあ』の連載も始まるし、楽しみがいっぱい♪
(『ごくせん』の竜と隼人を思い出してうるうる)

そして、ドル誌を見ながら萌え萌えしていたら、嬉しいお知らせが(☆。☆)キラーン!!

『美咲』のオープニング曲に、
キスマイの「No.1~FIRE BEAT」が決定!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

▼以下ぴあさんのツイッターより

日テレ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の制作発表会見が行われ、香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光らメインキャストが出席。オープニング曲にKis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」が決定!歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのことです。

「美咲ナンバーワン!!」会見2☆先生役の香里奈さんと藤ヶ谷くん、北山くん、大政絢ちゃん、市川知宏くん、大野拓朗くんら生徒役のキャスト陣は、収録現場でのコミュニケーションもバッチリのようで、トークでまとめる藤ヶ谷くんと天然!?市川くんをムードメーカーに、笑顔が絶えない会見でした。

「美咲ナンバーワン!!」会見3☆Kis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」がOP曲に決定し、出来たての曲を今日聴いたという2人。「歌詞がドラマ用なので新しい感じですね。ドラマとどうリンクして、どんなかたちになるのか楽しみ。大きなチャンスになれば」と藤ヶ谷くん。

「美咲ナンバーワン!!」会見4☆「No.1~FIRE BEAT」について、北山くんは「ずっと昔から大事にしてきた曲がOPに流れると聞いて熱くなる。しっかりこの曲を歌っていきたいし、メンバーの気持ちも乗っけていきたい。ついに始まったなと実感してます」と力強く語っていました。【ニコ】



キテますねぇ~♪
ドラマに合わせた歌詞も早く聴いてみたいなぁ~☆

「メンバーの気持ちも乗っけていきたい」というのがみっくんらしいなぁ。太輔の言うとおり「大きなチャンス」になると思うし、2人ならそのチャンスをしっかりと掴み取って次に繋げることが出来る!と信じています(*^-^*)


コメントの投稿

非公開コメント

これにはびっくりですね!!
今年1番のビックリかもです!笑

デビューに近づいてると信じたいです♪

あやちゃん☆へ
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

ビックリだよねぇ。
実際にオンエア見たのに、まだ夢見たい。。。
でも期待しすぎたのか、物足りなさと違和感感じちゃいました。そのうち慣れるかな!?

今回のコンはイマイチ評判よくないみたいだけど、近いうちに嬉しいお知らせが聞けるといいねっ☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
