>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #40

2011-01-10

2011/01/09 O.A.
▽亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?


◆ジャンクション
「コツをつかみました!」
going

髪の毛くるっくるっ♪
ぱっと見微妙だけど(えっ!?)、なんかかわいいっよぉ☆
わんこみたいっ(≧∇≦)♪


◆今年の抱負
「スペシャルサポーターとして、より!現場に足を運んで、もっとプロ野球の魅力を伝えていけたらいいな、と思っています。」

はい。今年も期待しています♪
しっかり自主トレして、キャンプインに備えて下さい。そしてキャンプ中にHR打って期間限定の脂肪とはお別れ!4月からはジャニーズ体型に!!・・・ねっ☆(笑)



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
HRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意!
@南郷スタジアム 2010/11/17-18 !?


去年放送されなかったら“ひょっとしてお蔵入り!?”って心配してたの。放送されて良かったぁ♪
今回教えていただけるのは、中島&中村両選手。豪華だなぁ☆

まず始めに、自慢のバットを見せる亀ちゃん☆


亀「これバット、どうですか?」

お「くれるんですか?」

あはは(笑)


練習開始!
バッティングフォームをみてもらうと、さっそく欠点が。。。

「右の軸足をもうちょっと回転させた方がいい!」

おぉ~っ。そういわれればそうだねっ。
ちょっと振っただけなのに欠点を見抜くプロのお二人。さすがですっ!


HRを打つ感覚を尋ねる亀ちゃん☆。

亀「HRというのは上半身と下半身どっちが大事ですか?」

お「確実に下半身です!」

亀「下半身で打ってる感じですか?」

お「まぁ打ってるのはバットですけど」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょいちょいボケるおかわりくん。おもしろいなぁ~☆
ウケ狙いじゃないっぽいもんなぁ。一生懸命教えてくれてるし。この子は天然ですか?(笑)


亀「下半身で直接HRは打てないと思う」

イヤイヤ、亀ちゃん☆ならガンガンでしょ!それともそっちも凡打っすか!?(爆)
それにしても、足元かなり掘れてんなぁ。オンエアされてないけど、結構バット振ったんだろうなぁ。。。

アドバイスを受けた後、もう一回バット振ってみたら・・・すごいっ!出来てるっ♪
言われてすぐ出来るって、センスあるわぁ(*ё_ё*)きゅん・・

「お手本を見せて・・・」

この~おねだり上手っ!(笑)
モニターをガン見する眼がいいねぇ♪
そして、お二人に質問する時の目もキラッキラッしてるの(☆。☆)
なんかこの3人の空気感、いいわぁ~☆
そして、ここでも言われる

【体重移動】

わかってても難しいよねぇ。
疑問をぶつける亀ちゃん☆に、一つ一つ丁寧に教えてくれるお二人。全然タイプの違うスラッガーだけど基本は一緒だもんねっ。それにしても教え方上手いなぁ~☆

「あ~♪」

おっ!亀梨選手ビビッと来たかっ!?


お「よくなった!今日入るんちゃう?」

ナ「もう入るんちゃう?」

マジで!?
(≧∇≦)キャー♪



そしていよいよフリーバッティング!
おっ!いい感じに振れてるじゃん♪


「ちくしょう、入んねぇ!」

悔しがる亀ちゃん☆、いいねぇ~。こういうとこ、どんどん見せていこっ!思うように打球が飛ばなくて、悔しくて・・・。でもそこで諦めないのが亀ちゃん☆。いつもこっからハンパないものを魅せてくれるもんねっ♪
だから好きなのーーーっ(*ё_ё*)

中島選手からバットを借りて再挑戦!

「重たいからね!体ぐわぁんてなるかもしれないから」

なんて優しい気遣いなの☆
さすがナカジ!人気ナンバー1なのも納得だわっ♪

おぉっ!いい感じで打球あがってるじゃん☆
こんだけ重たいバットを振れるって、そうとうトレーニングしてんだろうなぁ。(そりゃあ逞しくもなるわ。あはっ☆)

「俺、こう構えた方がいかも!?」

おっ!今日は自分から積極的にいってるねぇ。
何か来るもんがあったんだろうなぁ☆

「しなりを感じながらしならせるっていう」

プロっぽいじゃん!(笑)
おっ!構え方変えたらいいじゃん音♪

「優しさいらんから、思いっきり振ってよ!」

ふふふっ(笑)
このひと言のおかげで力みがなくなったのか、この日一番の当たりっ!
飛距離こそ80mしか飛ばなかったけど、いい感じにコツをつかんだみたいだし☆こりゃ打てるかも!?
次回が楽しみだなぁ~♪


それにしても上田さんのツッコミは激しかったなぁ(笑)
一番ツボったのは

「付き合う気もないのに同伴を続けるキャバ嬢みたいなもんなんですよ!」

おもしろすぎるでしょ!(爆笑)
これからもどんどんツッこんで、“負けず嫌い”に火をつけてやって欲しいな、と思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
