>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 美咲ナンバー1!! #1

2011-01-13

放送前、番宣でイケメンすぎる和真と亮介を見て、ワクワク♪
学園ドラマっぽいジャンクションを見て、ドキドキ☆
そして本編、『和真ナンバー1!!』(違っ!)


♪欲しいものに手をのばすんだ ナンバー1~


おぉ~っ☆歌詞がちょっと変わっただけで、こんだけ違和感あるのねっ。音源のせいか、なんかちょっとパワー不足というか。もったいない気も・・・。そのうち慣れるのかなぁ。。。
それにしても、つっこみどころ満載でしたねっ(苦笑)


やっぱり教室は隔離されてんだー!、とか

教室の作りが似てる!、とか
(後ろに階段&入口出口~♪でも落書きとかは一切ナシ!)

ココはフレンツェン!?竜ちゃんはどこ???、とか

やっぱり学生証落としちゃうんだ、とか

いきなり退学の危機!?、とか

美咲さんの乱闘シーンか!と思ったら、そうきたか、とか

etc.


まんま『ごくせん!』でした(笑)
(&財前さんがママ=“クラブパラダイスか!?アキナさんがついにっ!”なんて思ったり・・・/笑)

でもそれでもいいのぉーっ!


“2番煎じ”上等!


『ごくせん』のスタッフが造ってんだもん。似るのは仕方ないっ!イヤ、むしろ逆で、わざとそうしてるのかもしれないしぃ・・・。とにかく、そんなことはどーでもいいんです!
今、あの子らにとって大事なのは、


TV(地上波)に出ること!


棒読みの弁護士だろうが(爆)、『ごくせん』っぽかろうが、“Kis-My-Ft2”というグループの一員として地上波に出ることに意味があるんですっ!
視聴率についても、1話目はご祝儀である程度の数字出たけど、2話以降苦戦するかもしれない。でもそんなの気にして小さくまとまらず、いろんなことを学んで欲しいなと。新人なんだから!実績ないんだもん。数字とか気にせず、全力でぶつかってくれたらOK。バンバン露出して“Kis-My-Ft2”を世間にアピールして、次に繋がる作品になって欲しいなと思います。


KAT-TUN担のみなさまには、竜や隼人と比べることなく、温かい目で見守っていただけたら嬉しいなと思います。


それにしても和真、カッコよかったなぁ☆
気合入りすぎたのか、セリフがちょいちょい舞台チックだったけど(笑)
亮介とか特に、すごむ度に『滝沢演舞城』のあの悪役っぷりを思い出しちゃったわっ。

今後の希望としては、

もっと“傷”プリーズ!

もっともっと!和真を痛めつけちゃってください(笑)
ホントは「殴られてヘロヘロになってるところへ先生登場!」なシーンが好きだけど、美咲先生はケンカしないようなので、それに変わるモノを提供して欲しいかな、と。
あと、和真と亮介は最初っからツルんでるけど、一回ケンカして対立して欲しいっ!で、誤解が解けて、より二人の絆が深くなる、みたいなの☆
他にも、いろいろ見たいシーンがいっぱいーっ(≧∇≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。