>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #41

2011-01-17

2011/01/16 O.A.
「亀梨プロジェクト」G阿部&坂本&長野グアム合宿を体験取材!特訓から食事まで密着



◆ジャンクション
「僕は巨人の自主トレを体験取材!」
going


髪の毛くるんっ♪
チェックのシャツもかわいいなぁ。
上田さんに「すげーっ!」と言われニッコリ☆。なんてステキな笑顔なのーっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆オープニング
何このオープニングのカメラワーク。
まさかの出演者の顔なめ!
みんなニヤけちゃってますけども(笑)


◆日本ハム斎藤佑樹選手に完全密着!
えっ!?警官60人越え???上空にヘリ???
鎌ヶ谷がすごいことになってるぅーーーっ(w゜□゜)w

おぉっ!ミラクルーっ☆
他局で見てこういうハプニングがあったことは知ってたけど、まさかそのボールが森アナの元へ転がって来てたとは!!!
さすが『Going!』持ってますねぇ~♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト巨人阿部&坂本&長野のグアム自主トレを体験取材~前編~
2011/01/12 Wed. @グアム


上「キミ、ちゃんとアイドル活動やってんの?」

あはは(笑)

亀「アイドル活動もやってますし、バットをしっかり振り込んでます♪」

うわっ!立派な豆っ!!(w゜□゜)w
ドリボの時でもそこまでなんないでしょ!?

“キズは男の勲章!”的なドヤ顔(笑)
うんうん、かっこいいよっ!亀ちゃん☆
どんなことでも全力でぶつかる亀ちゃん☆。ステキーっ(*ё_ё*)きゅん・・


“茶髪で色白の美少年”が動いたぁ~(^o^)♪(当たり前!)
スポーツ紙の写真だけでもワクワクしたのに、動くとか、ヤバイし☆

体幹を鍛える筋トレ。
ぷるぷるしながらも、結構ついてってるじゃん。すげーっ!
相手に失礼の無いように、ジムでバッチリ鍛えてロケに臨んだんだろうなっ。さすが、亀ちゃん♪
なんて思いながら見てたら・・・

うぉーーーーーっ(☆。☆)キラーン!!

ナイスアングル(≧∇≦)♪

ハーパン、ばんざいっ♪
そっこーチャプ打ちして、ガン見(HENTAI!)
ドリボの時を思い出すわぁ(笑)。あん時も一点集中で頑張ったけど黒のスパッツに阻まれ透視出来なかったんだよねぇ・・・(何やってんだか^^;)


「めっちゃ重力を感じます!」

画面に映らないモノ☆にも重力・・・(以下自粛/爆)

それにしてもすごい汗だわ。
そんだけ汗掻いてるのに、眉はキリリ☆(笑)

今まで取材させていただいた選手の方々もいろいろ工夫して練習してたけど、阿部選手もおもしろい練習をなさってるのねぇ。他の選手もそれぞれにテーマを持って自主トレに臨んでて・・・。ホント、プロってすごいよねぇ。改めて感動☆

ひぃーーーっ☆
耳掛け亀ちゃん☆、かわいいーーーーーっ(≧∇≦)♪
汗かいてるから、なんかエロくてたまらんっ(*ё_ё*)

阿部選手にどんどん質問する亀ちゃん☆
いいよいいよ~。こういう子は伸びるのよっ!

「真ん中に打つ時は真ん中を意識しているわけではない!」

ほぉ~。
なんかレベルが高すぎて意味わからん!(笑)
でも、それが出来ちゃう亀ちゃん☆、すげーっ!


練習が終わって、みんなでお食事~♪
へぇ~コックさんまで帯同っすか!しかも費用は阿部選手持ち!すごいなぁ☆
甲斐甲斐しく食器や料理運びをする亀ちゃん☆
この日のメニューは、

・マーボー豆腐
・煮込みハンバーグ

おいしそう♪
亀ちゃん☆もおいしそうに食べてるけど、プチトマトは大丈夫なんだっけ!?
食べながらもお仕事。選手にインタビューも忘れずに!
ってか、高そうなTシャツ着てますねぇ~。さすがです☆


来週また続きが見れるんだねっ。楽しみ~♪
予告見るとインタビュー中心なのかな?
またまたかわいらしい私服みたいで☆


◆エンディング

「打てます!
振り込んでますからっ♪」


時間ギリなのに言っちゃう亀ちゃん☆(笑)
上田さんの挨拶の後、慌ててペコリ☆
かわいいなぁ~(*ё_ё*)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
