>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Going! Sports&News #42

2011-01-24

2011/01/23 O.A.
亀梨和也が巨人の阿部&坂本&長野のグアム自主トレに完全密着!
先週の前編に続き後編は亀梨のホームランプロジェクトへの大きなヒントとなる(秘)テクニックを伝授!?さらにSP対談では3人の知られざるプライベート&素顔を亀梨が暴く!?



◆ジャンクション
「江川さんは、佑ちゃんを直撃♪」
going

スーツがオシャレ~♪(ちょっと腕がパツパツだけど^^;)、Vゾーンも大人な感じでステキです(*ё_ё*)
それにしても、みんな楽しそうだなぁ♪
ほんの数秒なのにチームワークの良さが画面から感じられて、ほっこりするぅ(*^-^*)



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
亀梨 in グアム【後編】~巨人3選手の素顔と本音~

今回はインタビュー映像なのねっ。
Tシャツにベストなスタイルも似合っててステキだわぁ☆
窓から射す光と亀ちゃん☆が発するオーラがいい感じに融合してて、めちゃめちゃキレイ♪美少年度2割増しーっ(≧∇≦)♪

「それ普通じゃないですか!(笑)」

おぉっ!亀ちゃん☆がつっこんだよ(笑)
きゃっきゃ笑いながら、楽しそうだなぁ~亀ちゃん☆
それにしても進行、上手くなったねぇ。上田さん!いつ休んでいいですよっ。
MCカメ!また見たいぞぃっ♪


◆HRプロジェクト
亀「上田さんが好きな企画です!」

あはは。言うねぇ~(笑)

毎回言われる“体重移動”。
阿部選手は、「腰のラインを意識する。腰をぶつけるイメージ」と。

カメラさん、ナイスアングル♪
バット振り切った後に漏れる声もいいわぁーっ(≧∇≦)♪

「一流じゃなくて超一流になって欲しい」

言うことが先輩というよりコーチだよねぇ。


「超一流としての在り方が、グランド内でもそうですし、それ以外の場所でも、それを意識されているな!っていうのが印象的でした」

「スターとして、自分が見られているものを意識されている選手だなっていう風に感じました」



阿部選手の言葉「超一流」は、亀ちゃん☆のココロにも響いたみたいだねっ。
プロ野球とアイドル。世界は違うけど、“スター”という点では共通するものがあるもんねっ☆
亀ちゃん☆にも超一流になって欲しいし、亀ちゃん☆ならなれると思います!!!

長野選手までからのメールに、応える亀ちゃん☆
かわいいなぁ~っ(*ё_ё*)
みんな応援してくれてるし、今年中・・・イヤ!開幕までになんとかHRをーーーっ!!!!!


えっ!?来週は審判に挑戦すんの!!!?すげぇーーーっ!
今までとはまた違った目線で球筋を見たら、今度は選球眼まで良くなっちゃうかもねっ。球筋を見て打球に角度をつける!って意味では、HR打つのにも役立つかも・・・!?
とっととHR打って、今シーズンは打者としての対決企画で、高打率残しちゃいますかぁ?(笑)

それにしても審判までやるなんて!

マスク越しの鋭い眼差し(☆。☆)

ひぃーーーっ☆
想像しただけでたまらんっ(≧∇≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。