>" />

 スポンサーサイト

--------


 Mステ(2011/01/28 O.A.)

2011-01-28

「♪アルティメ」TV初披露~♪

“どんな衣装で出るんだろ?”“髪型は?”“フルで唄ってくれるのかなぁ?”“歌詞間違えませんようにっ!”・・・って、朝からずっとドキドキ&そわそわしてました(*^-^*)


◆オープニング
階段を降りて来る亀ちゃん☆の美しいこと(*ё_ё*)
5人揃ってこのテイストの衣装って珍しいよねっ。なんかみんな大人っ~♪


◆『BIRTH YEAR SONGS』
Jフレとか嵐とかん時、ワイプでフツーに話してるKAT-TUNさん。なんかいいよねぇ☆
亀ちゃん☆は「みんな若いねぇ」って言ってたり、「♪HEAVEN」から「♪孫」まで相変わらず守備範囲広く口ずさんでみたり(笑)、ワル梨からの~小首傾げだったり。いちいちかわいいんですけどぉ☆


◆おススメのラーメン屋さん
やっぱりおススメは『一蘭』なのねっ☆
結構長いコトご贔屓にしていただいてるよねっ。なんか嬉しいなっ。亀ちゃん☆ありがとーっ♪
ってか本番前に5人並んでラーメンて。どんだけ豪華なのぉ(☆。☆)
店員さんも思わずのれん捲っちゃいそうだよねっ(笑)


TV初披露☆
「♪ULTIMATE WHEELS」

ひぃーーーーっ!カッコいいーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)♪
「光と影」がPVみたい!(ってまだちょこっとしか観たことないけど^^;)
イントロだけでゾクゾクするぅ☆

 → 中丸 → 中丸田口 → 田口 → 上田 → 上田 → KA

の歌割が新鮮だわぁ。なんか繋がってる!って感じがするし、「♪No!No!No! 独りじゃない All for you ここにいるよ」って、歌詞にもリンクしてる感じがして好きっ☆
(カウコンの時は、そこまでチェックする余裕がなかったのよねぇ^^;。しかも途中でこきかめ、クレーンに乗っちゃったし・・・)

ラストもカッコいいーーーーーっ(≧∇≦)♪
Mステスタッフさんありがとう♪
たとえお顔は見えなくても、影だけでも、個性が出てて。

やっぱKAT-TUNってすげーっ☆

特に亀ちゃん☆は、影も“俺、亀梨!”しててステキです(*ё_ё*)きゅん・・

来週はどんなKAT-TUNを魅せてくれるのかなっ♪
番協さんが入るのはちょっと・・・イヤ、かなりSHOCKだけど(爆)、「キャーと言われる度にガチャッとギアが上がる」(@MAQUIA)な亀ちゃん☆のこと、きっと今週とはまた違った『亀梨和也』を魅せてくれるハズ☆

“カッコつけマン”のパフォーマンスに期待しています(*^-^*)

『music.jp』のCMも流れて、無事捕獲成功♪


さっ!次は明後日の『MJ』だねっ。
『中丸のページ』によると、「メンバーとガチンコ縦列駐車対決!」が見れるらしいので、そちらも楽しみですねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
