>" />

 スポンサーサイト

--------


 『MJ』 (2011/01/30 O.A.)

2011-01-30

「ソリオな5人!」の縦列駐車対決~(^o^)♪

CM絡みの対決をさせてもらえるなんて!NHKさん、意外とやるじゃん♪
しかも、ロゴにはモザイク無し!
時代は変わったのねっ☆(笑)

そういえば昔『カツカツ』でもやったよねっ、車庫入れ対決。
誰かさんと誰かさんがクラクション“プッ♪”って、ねっ(笑)。あれから2年かぁ。。。


まず一人目は田口。

「いけないのは、カッコつけて助手席にこーしてるから!」

「左手がダメだ!」

あはは(笑)

記録は59秒。


2人目は上田。

「あのねぇ・・・上手く行く気がしない!」

かわい~い~っ☆

途中でココロ折れる上田に、外野の優しいこと。
「上田いいよっ♪」「そういうの大事!」
やっぱグループっていいわぁ(*ё_ё*)

淳「結構小回り効くから~」
なんて宣伝も挟みつつ(笑)

格闘したタイムは1分42秒。
上田さんの場合はタイムとかどーでもいいのよ。かわいいからそれだけで全然OK!
指定席はやっぱり、運転席の後ろってことで♪(笑)

「まぁでも見ごたえあったよ」

まだまだ余裕な亀梨さん(笑)


3人目は聖。
意外と慎重派なのねっ。
上手っ!


亀「ちょープレッシャーじゃんかよぉー!」

かわい~い~っ☆

そりゃあ目の前で「37秒」出されたら、ねぇ。


車に乗った亀ちゃん☆、キラキラしてるぅ♪
緊張した表情もかわいくて好きっ☆

亀「あれ、アクセルとブレーキって!?」

ボケかます余裕あんじゃん!(笑)

片手ハンドルでカッコつけちゃってぇ。でも残念ながら下手っぴなんだよねぇ(爆)
ハンドル右に左にムダにグルグル。舌ぺろってしたり、窓からお顔とか出しちゃってすげー必死なの!
まぁ、そんなところもかわいいんだけどねっ☆
車庫入れ終わってシートーベルトはずしてる時に

ブゥ~ン♪

ちょ、か~めっ!(笑)
52秒って思ったより早かったわ。


ラストは中丸。
「30秒で!」って、珍しく強気な中丸さん。その自信はどこから?
手をパチンって叩いてヨシッ!とガッツポーズ!な気合入れが、なんかかわいいわっ☆

おぉっ!安定したハンドル捌き。やるじゃん♪
タイムは25秒で優勝!

「さすが運転手!」

なーかーまーるー!ちょっとカッコよかったぞっ(*ё_ё*)
赤い勝負パンツのおかげかなっ!?(笑)

前回はぶつけまくりだったメンバーさん。
今回はソリオを傷つけることなく魅せてくれましたねっ☆
(大人になって運転が上手くなったのか、それとも撮り直したのか・・・!?/爆)


久々にわちゃわちゃしたKAT-TUNが見れて幸せっ(≧∇≦)♪
やっぱりこういうの見ると、【冠番組】が欲しいよねっ☆

歌も『Mステ』とはまた違ったライティングとカメラワークで楽しませていただきました♪


さっ!今夜は『Going!』
「ストライィーーーク!」な絶叫が聞けるのかしらん?
楽しみだわっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
