>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #43

2011-01-31

2011/01/30 O.A.

◆ジャンクション
「ザックJAPAN優勝スペシャル!」
going


代表ユニを胸にあてて、かわいいなっ♪
ワールドカップの時の熊本コンを思い出すわぁ☆
オープニングでは、ユニ持つ指を立ててみたりぃ~☆
あぁ、なんでこんなにかわいいんだろっ(*ё_ё*)


予定では

▽亀梨がプロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?


のハズが

「放送内容を変更して放送いたします」

のテロップが入って・・・

緊急特集!
ザックJAPAN優勝スペシャル


まぁ、ねっ・・・そりゃそうだよねっ。優勝だもんっ!そりゃあ仕方ないよねっ。でも亀ちゃん☆のコーナーも飛んじゃうのは淋しいなぁ。いっそのことノーギャラでいいからサッカー大好きな中丸さんがスタジオに押しかけちゃえばいいのに!とか思ったり。。。



◆プロ野球審判のマル秘トレーニングを体験!
「ちょっとコチラをご覧下さいっ♪」

えっ、何っ!?
カットじゃないの?今週見れんの???
やったぁ~(^o^)♪


おぉーっ!マジで審判やってるぅ~(☆。☆)

「セーフ!」
「タイム!」


美しすぎて作りものみたいーっ☆
ちっちゃいからどーかと思ったけど(爆)、なかなか様になってるよ、審判。さすが亀ちゃんだねっ♪

だけど塁審の実戦練習では、アレレ?な判断(笑)

「アウト!」

「おぉ?」

みんなから総ツッコミ(笑)
うん。確かに足の方が一瞬早かったよねっ☆
でも「あれ・・・!?」な表情を見せる亀ちゃん☆が、かわいすぎるからいーの(≧∇≦)♪
(それじゃ試合にならないけど・・・^^;)

「プレイ!」

ひぃーーーっ。カッコいいーーーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
マスク越しの鋭い眼差しは妄想以上☆
たまらんすなぁ(≧∇≦)


近日大公開!

なんだ、やっぱり引っ張るんじゃん!
でもちょこっと見れたからいいやっ♪後はお蔵入りしないよう祈るだけだわっ☆


「来週、キャンプインします♪」

うわっ、マジで行っちゃうの?
すげーっ!
それにしてもいい笑顔だなぁ。そんな笑顔を見てると、こっちまで楽しくなっちゃうよぉ♪


「楽しみにしてて下さい♪」

もちろんっ♪
ルーキーはついつい飛ばしがちだけど、あんまりムリはしないでねっ☆
ケガとかしたら困るもんっ!
あくまで本業は「アイドル」なんだから。ねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
